予言しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:46

    今作はエアリアル君の死亡シーンで泣く

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:38

    泣き叫ぶスレッタ
    死なせない為に連れて行くミオリネ
    壊れていくエアリアル

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:59

    エアリアル「娘に親殺しはさせない! くたばれ魔女野郎!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:08

    「死亡」シーンなのいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:03

    全く別の作品挙げて申し訳ないけどカービィのロボボプラネットって作品で宇宙空間で力尽きたロボボアーマーが最後の力を振り絞ってカービィを星に戻してあげるシーンでめっちゃ泣いたのでエアリアルくんが似たようなことしたらボロ泣きしてしまう
    もうエアリアルくんに感情移入してるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:21

    脱出機構を作動させて一番安全そうな場所へスレッタを射出するエアリアル…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:18:53

    ひとたびガンダムと呼ばれたからには
    パイロットを生かして帰すが機械の定め
    お役に立ってご覧にいれよう
    人の創った物として

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:50

    エアリアル君のセリフが字幕で出てきたら泣くと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:05

    新しい機体になるのか改修されるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:10

    改修でfbとかエクシアリペアみたいな感じになるとしても「あのエアリアル」くんは完全に死んじゃう事になるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:03

    スレッタにしか自分の意思を示さなかったエアリアルが、スレッタを生かす為に初めてスレッタ以外の人間(ミオリネ)に意思を飛ばすシーンは涙無しには見られませんでしたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:04

    スレッタの17歳を祝う為の機械音声の「ハッピーバースデー」と共に、スレッタを阻む物へ単身特攻するんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:06

    >>12

    エアリアル君がしゃべるのは解釈違い(今のところ)だから機械音声よりかはオルゴールみたいな音色で流してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:40
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:12

    俺は多分エアリアル君の死亡シーンで抜く

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:06

    ここまで見せられたら大破や破損じゃないんよ
    死亡なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:03

    死亡シーンは絶対泣くけど、超お姉ちゃんモードと化したスレッタちゃんの方から「決して一人にはさせないから」と手を差し伸べられて二人で帰ってくるそんな展開になってほしいな
    二人には死の運命とかそういう呪縛は軽々乗り越えてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:30

    制作側もそういう感じで描写してきそうでやだ~(最高)
    1発で死ぬんじゃなくて手足が撃ち抜かれてちょっとずつボロボロになっていく感じの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:53

    >>18

    頭部もおっちゃんみたく丸ごと吹っ飛ぶんじゃなくて顔半分みたいに最低限の表情が残るくらいには抉る感じになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:26

    >>18

    脱出ポッドから射出されたスレッタを庇いながら撃ち抜かれていってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:57

    エアリアルくん、現時点で幼馴染で姉妹/弟で相棒機という属性持ったヒロイン候補で、さらにOP視点主で激重モノローグ小説持ちなんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:57:50

    ルブリス「貴方達の活動目的は復讐である。直ちに初期化再起動せよ」
    エアリアル「貴官の最後通告に返答する。ーーくたばれブリキ野郎」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:57

    00のエクシアvs0ガンダムみたいな感じでルブリスvsエアリアルはマジでありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています