クマって美少女だったら人気滅茶苦茶上がったよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:33

    パシフィスタ登場→……
    美少女のセラフィム登場→人間兵器とか酷い!べガパンククズ!セラフィムエッ!!!
    ベガパンク登場→可愛い!好き!♥️

    読者の見た目至上主義がひどない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:20

    あったり前田のクラッカー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:37

    そうだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:15


    当然だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:22

    美女じゃなくてもテゾーロみたいな感じだったら盛り上がってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:32

    ベガパンクには一切勃たないけど、くまやジンベエにおっ勃たつタイプだから
    周りの熱が分からねぇ~ ってなってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:56

    フランペちゃんは好かれてますか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:06

    下品な話だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:09
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:32:13

    >>1よぉ、人気どころや女レギュラーメンバー見てみろよ

    美人美人美人美人一つ飛んで美人美人美人と美女しか居ねぇじゃねぇかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:32:54

    >>10

    おい待て、誰を飛ばした

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:00

    スレ主はポりコレでも拗らせちゃった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:22

    尾田っちの抜きどころ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:14

    >>11

    マム

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:58

    正直なんか……正直おいたわしすぎて興奮するのが申し訳なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:36:02

    くまでも大分盛り上がってなかったか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:43

    >>7

    時々わからせスレが立ってるから好かれてる方だと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:15

    >>1美少女云々じゃなくて読者目線ではくまって知らないオッサンじゃん、肉球ワープ兵器の

    知らないオッサンが尊厳破壊されたところで、ネームドと同じように感じる訳ないでしょ


    美少女じゃなくても白ひげのオッサンが無敵奴隷にされたり使い捨てクローン兵器にされたら、読者の反応違ったやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:03

    >>18

    衝撃的過ぎる例えだけど分かりやすかった……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:16

    お前ら本当に無敵奴隷が出た時衝撃感じなかったのか??
    世界会議編でイム様の次ぐらいに印象的だったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:13

    人間は子供と女の子はか弱い生き物だって考えが原始時代から染み付いてるからでかつよおじさんが機械化奴隷化するよりも女子供がクローン生産された方が直感的に痛々しく感じるのや
    よく考えたらくまだって酷い目に合ってるな…ってことはみんなわかってるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:56

    サイボーグなのがきつい
    パシフィスタが整形美人っぽくなってきつい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:03

    正直セラフィムはふーんって感じだわ
    無敵奴隷のがショックだったよ俺は

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:11

    くまは元からロボ感ある見た目なのもあると思う
    無敵奴隷は衝撃的だったが、元々の優しいくまの描写がはっきりなされてないからそこまで感情的になれなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:38

    美少女だったらロズワード乗せたりナイフ差されたりする描写自体できないよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:25

    セラフィムはギフターズみたいなキメラ形態出して来たらワクワクする
    今は綺麗なお人形みたいであんまり衝撃の展開とは感じなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:41

    シャボンシティ諸島くらいまでだとまだ本人はサイボーグでフランキーもだしなーくらいのテンションだった
    そこまで思い入れもないし
    パシフィスタはロボ感強すぎてな
    革命軍だとかサニー守ってくれたとかでそれなりに良い印象持ってからの無敵奴隷はキツかった

    セラフィムは既にキャラが立っているハンコックの……ってのと、
    加えて子供の姿ってのが酷い!倫理観!って思いやすくさせる
    ベガパンクは名前だけ出まくっているキャラが満を持して……ってところで出てきたのがあれだからそりゃ騒がれる
    あと単純にインパクトが強すぎた

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:26

    セラフィムは何か元々兵器感あったからあんまショックも何も無いけど
    くまはシャボンディから助けてくれたりスリラーバークのモリアとの一連の絡みが好きだったからショックがでかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:05

    世界会議編の時にあにまんがあったらスレ画が無敵奴隷のスレが大量に立ってたことは分かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:15

    >>18

    知らないオッサンか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:30

    >>11

    謎のままだねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:30

    >>30

    まだハッキリとした人間性や性格が分かっていないってことを言いたいんじゃないかな

    今のところ謎しかない男だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:48

    >>30

    あの優しいくまが!?とか言われてもしらそん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:51

    まああれだけクズだなんだと言われたベガパンクが人気キャラになったのは素直に草なんスよね
    あの美少女も別人を乗っ取ってる可能性あるから、ガチでクズよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:21

    「あの優しいくまが!」のとこでマジで優しそうなおじさんだった事が判明したのでもっとエピソード出して、エピソードが心温まるやつほど今の悲惨さが浮き彫りになって良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:53

    謎の男が謎を残したまま謎に死んで尊厳が貶められたって言われても何とも言えん
    酷いことするわ……程度の感想

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:40

    まあくまは正直あんまり知らないおじさんだからね…
    それでも時々語り継がれる辺りかなり惨い話とは思われてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:46

    くまさんもホルホル注入すれば読者に大ウケだったのかな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:55

    バ美肉くまは実在する!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:45

    そもそも人間兵器とか酷い!ベガパンククズ!なんて思ってないし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:58

    >>18

    それは>>1の主張とは違う話じゃね?

    1が言ってるのはくまが美少女だったら?って話であって

    くまが知らないおっさんだとかは関係無い

    じゃあくまが知らない美少女であの扱い受けてたらどう思う?

    って話だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています