あの…いつまでも未読じゃダメだなと思って鉄拳伝~TOUGHまで読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:21

    ぶっちゃけネタありきというかネタ抜きとして見るとそこまで面白くなかったっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:36

    未読は去れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:01

    本当に読んでたらそんな感想出るわけないから未読って一発ってわかるんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:07

    まぁ派手さには欠けるから仕方ない本当に仕方がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:10

    ふうんああそう……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:24

    >>2

    時代もあるししゃーないやろそこは

    盛り上がるところはあっても鉄拳伝の序盤がきついからそこで削がれるってのもまあ分かるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:34

    正直オニ平でるまではそんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:38

    おいコラッ口の聞き方には気を付けろよ
    タフを面白くする事はできなくてももっとスレを荒らす事は出来るんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:43

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:52

    しゃあけど世の中には格闘漫画自体が向かない層が居るから仕方がないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:00

    待てよアイアン木場戦は面白いんだぜ
    しゃあけど…感想は人それぞれやわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:02

    じゃあタフカテから出ていけばいいんじゃないんスか
    どうして面白くなかった漫画のカテに居座り続けるの?
    ハッキリ言って迷惑だからいねや

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:02

    待てよ バキとかが好きなタイプかもしれないから未読認定は早とちりなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:07

    ロックアップは読んだのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:22

    少なくともトーナメントまでに800万部売れてる漫画っスからね
    なお鬼龍が出てから

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:35

    奥さん

    既読者が立てたスレを利用する>>1殺していいっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:45

    まあネタ部分抜きにしても面白いのは認めるけど…わざわざ個別のカテゴリ立てて盛り上がるほどでもあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:26

    おらーなに今日あった既読感想スレにタイトル寄せてこんなスレ立ててんだ おーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:27

    どこからどう見ても未読蛆虫の対立煽りやんケ
    何ムキになってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:54

    >>18

    感想部長…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:01

    そやなっタフを愚弄するものは人間にあらずやもんな!面白いって言わないと殺せるもんなっ
    タフ最高!タフ最高!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:10

    >>19

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:16

    まあそれでもやっぱり面白くないって個別カテゴリで言われると少しゴッゴッしたくなるよねパパ
    まあラストに入る上で重要なTDKもメインの試合以外はほとんど面白くないんやけどなブヘヘヘ
    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:26
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:42

    >>22

    私も逃げます

    荒らしの相手はできません!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:51

    >>23

    TDK未読蛆虫やん 元気しとったん?

    またあのコピペ画像貼ってやろうかボクゥ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:25

    少なくとも具体的にどこがどう面白くなかったかを示さない時点でもうアレっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:48

    >>27

    具体的に示したスレも未読認定されてましたよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:16

    >>27

    シ…ブ…ヤ…

    ヤ…ク…ザ空手…

    天…狗…編…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:29

    未読認定したいだけなんだ バカが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:52

    結局このスレの目的は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:59

    >>28

    あれは未読やろ

    TDKつまらないなんて言う人間実在するとは思えないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:07

    >>22

    よしっ 他のスレを楽しませてやる!

    逃げーッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:18

    >>26

    待てよ

    これでも鉄拳伝は全部読んで今toughを読んでる途中なんだぜ

    TDK編はガルシア、ゴードン戦以外はぶっちゃけ面子的にもあんまり面白くなかったわっ!

    まあゴードンは普通に好きなんやけどな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:28

    ぶっちゃけとりあえず未読認定する未読もいるからウロボロスみたいな状態だと考えられる
    しゃあけど攻めて面白かったところは書いて欲しいわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:38

    >>33

    おおおっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:53

    >>34

    まぁ空襲の人とかはぶっちゃけつまんなかったっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:53

    >>33

    おおおっ  

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:54

    もしかしてマネモブはタフの熱狂的なファンなんじゃ無いスか?
    待てよ。普通に考えて個別カテにいるんだから当然なんだぜ
    しかし……タフカテは実質雑談カテと聞いているが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:29

    TDK編はぶっちゃけ主人公より朝昇の試合とかヒースとゴードンの兄弟対決の方が面白かったからそういうのが受け付けない層もいると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:05

    まぁタフが面白くないのは個人の感覚だからいいし実際俺も微妙な話と思う話もあるからいいけど「でも語録使って遊ぶのは続けまーすwwよろしくニキーww」はぶっ殺したくなるよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:40

    >>41

    待てよ

    それ言っちゃうと龍継で追加された語録で遊んでる俺達にも刺さるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:43

    ぶっ殺す20回言う人もキャラは良かったけど戦いはクソつまんないというか噛ませだったのが残念だったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:51

    微妙なものを微妙っていうのも殺したくなるっス
    お気持ちするならよそでやれカスって感じっスね
    ワシ天狗も面白かったと思えるほどのタフファンやし

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:18

    >>37

    おしっこ漏らした人に意味がないとは思わなかったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:22

    >>44

    タフファンと言うよりかは個人の好みだな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:36

    >>43

    ガルシアにノーダメ瞬殺された時はもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:54

    >>42

    待てよ、龍継ぐもなんだかんだ面白いと思って見てるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:12

    >>45

    まあ意味が無いとは言わへんけど…何でおしっこ漏らす程怖い奴の試合わざわざ見に来たのかは分からへんからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:12

    >>43

    でも蛆虫のページだけ知ってたからキー坊食うのか…ってなったりなんだかんだいい人で好きなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:53

    >>12

    何でって…TOUGHカテなんてTOUGHが面白くって居座ってる人間以外も多いからやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:14

    なんかこう…ここが面白い!って言えるとこが無いままこう…ぼんやりと面白かったなーって終わった

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:14

    なんだかんだ天狗も御来光レースとかアニオリ番外編っぽさがあって嫌いじゃないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:38

    あとキバシン戦は面白かったけどわざわざTDKの最中に入れる必要はなかったと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:54

    そもそも格闘漫画のファナティックは大体ファンタスティックなんだ
    今は亡き刃牙総合サイトや、語録で喋り荒らしに爆破された喧嘩稼業スレなどを見れば大体似たような異常者しか居なかったんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:13

    実際キャラに入れ込むタイプの人とかストーリー重視の人とか合わない人もあると思うのん
    猿展開とか猿空間送りとかをなんとなく流せないとバトルに集中出来なくて良さが伝わらないみたいなことがどうしても起こりそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:32

    >>53

    最後にキッチリ盛り上がったんやけどね…

    こう…作中でも言われてるけどガチンコになると絵的につまらないって言うか…

    だからこそオトンと鬼龍の派手な衝突が映えるんやけども

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:36

    >>54

    そういう意味では嫌いじゃないんだよね

    冒頭で「天狗の正体は覚吾ってことも有り得る」とか言ってたのが普通に当たってた展開は流石におかしいだろうがえーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:52

    ガルシア戦は朝昇の技とか使ってて逆に珍しいなと思ったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:04

    >>52

    おっ反応があった

    やっぱ俺が嫌いな言葉は他の皆も嫌いなんやな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:04

    キング笹川はなんだったんスかね…
    交渉役かと思ったらエンゾウが普通に頭が回るんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:15
  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:26

    リカルドの負け方は割と好きなんだよね
    リカルド亡霊コラも好きだしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:35

    >>60

    食らった技をコピー出来るくらいの天才設定はしっかり生かされてたよね

    その才能のせいで鬼龍の技をコピーできてしまってガルシアぶち殺せたのも納得いくよね

    お前が殺したんやでキー坊ブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:47

    >>60

    コブラ・ソードに逆蛭と味方の技を使ってなかなか熱かったよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:49

    >>53

    そんな君に刃牙とケンガンをオススメするのん

    やっぱ殴り合いが格闘漫画の魅力だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:11

    マーベラス・バークレーはサブキャラ同士の戦いとしてめっちゃ好きなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:27

    なんだよ荒れてないのかよ
    スッゲー意外…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:08
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:11

    ゴードンの噛ませことセルゲイはあんまり好きじゃないっスね
    あと爆撃

    殺人貴公子はいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:08

    TDKは一気読みせずに無料でちょびちょび読んでるとモブの試合で止まったりしてちょっとイライラするかもしれないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:12

    ゴードン戦すき
    自分の流派を誇りに思ってた人間が息子の為に戦い続けることを選んで誇りを投げ捨ててまで負けるの好き
    だからしょうもない売名のために不意打ち仕掛けたシブヤ嫌い

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:14

    藤田剛三はもういっそそのまま死 んでくれと思ったね
    子供も可哀そうだけど物語の役割としては控えめにってカスカスうんちうんち

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:01

    >>74

    悲哀を感じられた人だっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:54

    同じ猿漫画ならおに若丸をオススメしたいしそれで慣れてから読んだ方いいんだよね…初手タフは色々と面白さがわからん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:37

    藤田はキー坊と仲良さそうなのだけは好きなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:57

    >>76

    欺瞞だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:04

    嘘つけっ左門編とかおもしれーよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:01

    >>76

    異能バトルっぽさもあるし巻数少ないから確かにいいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:24

    >>75

    そうっスね エンゾーにゴッゴッされた奴だったと思うっス

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:41

    カズさんは最初なんだコイツと思ったけどメインキャラ化したせいで好きになったんだよね
    というかよくある回想だけのキャラじゃねーのかよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:45

    >>75

    イエス

    フィリピンパブに金突っ込みまくって息子は大学やめないといけないレベルに困窮したエンゾウの噛ませ

    息子はキー坊にデバフ入れるためだけに出てきた上なんか最終的に息子の方が悪いみたいなオチになった

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:41

    >>82

    和香ちゃんパパみたいに回想だけなキャラだと思ったら普通にキバシンのセコンドみたいな感じで出てて困惑したのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:44

    >>84

    早々に扉絵貰ってる時点で気付くべき…いやそんなわけないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:00:31

    アウェーでヒロアカの扉絵に負けるマンガなど必要か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:54

    藤田剛三とかシブヤとか面白くなってきたところに茶々が入るからそういうのが苦手な人はキツいかもしれないっスね
    猿先生興味無いやつは露骨に手抜くしトーナメント形式向いてないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:20:39

    覚吾戦は最後は良かったけど全体としてはなんかそんなに盛り上がらなかったのん
    最序盤以外キー坊優勢過ぎて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています