クククク効かないですよォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:29

    一瞬で硬化するナノマシンがどんな衝撃も吸収するのですよォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:31

    この筋肉ダルマは‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:36

    おっ 美少女のオメコから出てくる変態おじさんやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:09

    俺はスポーツマンだぜ気に入らないヤツはブチのめしてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:35

    嘘つけッ!支持率が欲しいだけやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:36

    ミサイル効かない化け物やん
    おまえの筋力どこで鍛えたん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:40

    おそらくワンピースの住民だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:42

    へっなにが硬化や 一瞬の隙を突けば腕を切り落とされるくせに…
    あっ斬った腕で刺してきたあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:18

    >>7

    何ってアメフトに決まっとるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:51

    でもねオレ桜って嫌いなんだよね
    本物の桜は1週間やそこらで散る
    この花を好む連中はその儚さが美しいとほざくでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:56

    >>10

    ア、アメフトってすごいスポーツなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:49

    上院議員?大した物じゃないでしょ
    メタルギアに隠れてただけの奴なんて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:16

    戦乱の時代にする前に自分だけ最新のナノマシンサイボーグに改造してたやつやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:46

    お?弱肉強食理論に本当に準じた最高な敵やん
    自分が一番強いから弱肉強食理論唱えてるなんちゃって弱肉強食理論者に説教してくれん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:06

    な…なんですかあこれはァ う…腕が変なものになってるですゥ 槍だ…斬り飛ばした腕が槍になってるですゥ
    あわわっ 切断面を合わせたら引っ付いたですゥ
    はひーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:15

    >>15

    それはバーンみたいな連中を言っとるんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:20

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね
    弱者の事を全く考えていないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:32

    >>18

    だからオレがいるんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:54:27

    硬化ナノマシンなんてワンモーションで二度斬りつければ突破できるもんやんけ、何をムキになっとんのや
    ◇この絶技は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:58:20

    雷電ってやつは結構政治家と戦う奴だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:58:24

    アメリカ大統領をぶち殺せえっ
    シャバッザード基地にいるやつらは皆殺しだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:00:45

    ラスボス…?そんな大したもんじゃないでしょ

    あっ一発で投擲の切断失敗したっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:53

    >>9

    パワードスーツ着てるだけの生身の人間が全身人工筋肉の雷電が摩耗させまくってようやく表面切り裂いて心臓奪い取ってるはるか前に硬化スピードを体感で察知してそれを上回る速度の抜刀で腕斬り飛ばすのは反則っスよね?

    入社確定ェ 

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:14:17

    語録改変するまでもなく本編でしっかり
    "クソにたかる蛆虫野郎"と罵倒されているのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:13

    上院議員の主張は理屈は通ってるよね 理屈だけはね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:39

    アームストロングの言う強者に、スカルフェイスの言う鬼は入るんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:36

    >>27

    怒らないでくださいね?無政府主義掲げている蛮族の言動が正しいわけないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:18

    へっ何がスポーツマンだ
    最新のクレイ・ナノマシン・サイボーグの偽りの強さのくせに
    なにっ 振り回した刀を掴んだりする化物技術は自前っ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:23:53

    >>30

    強さの緒元や内訳など関係ない

    そもそも闘うことだけに特化した人間が平和ボケした社会で生きられるのか

    社会不適合超危険人物として排除される

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:28:39

    クソデカい兵器に乗って登場してボコボコにされてから登場したと思ったら、めちゃくちゃ強い上に言ってる理屈で唸らせてくるのはルールで禁止スよね

    バカゲーのノリなのにメタルギアのお約束をしっかりと守っているところには好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:39:03

    >>18おいおい、弱者である子どもたちに戦える体と戦闘訓練を施してたでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:22:11

    >>33

    脳みそだけにしてVRの世界で人殺しに育ててか?なめてんじゃねえぞこらあッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:31:22

    >>34

    火薬飯食わせるより遥かに効率的なんだよね ヤバくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:16:22

    穏健融和派を名乗るこの男
    世間に自分の本性を晒すことはないがアメリカを猿世界を超えた猿世界にすることに関しては天才的

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:36

    >>17

    うむ…彼らは自分が蹂躙される側になるとアームストロングのように弱肉強食理論を笑顔で肯定できないポジショントークしてるだけの蛆虫だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:02:12

    >>31

    だから闘いに溢れた世界にするんだろッ

    ハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:41

    本人は理想のため嫌々フィクサーを気取っているが、はっきり言って野蛮人よ
    もう戦争なんてどうでもいいんだお前を殺すだけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:32

    ここまで弱肉強食理論に殉じて筋を通した男を私は知らないっス
    そこがいちばん魅力的に感じるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:57

    言葉で説き伏せるなんて無理だしぶん殴って止めたらもう一人の俺だとか言ってくるんだよね
    無敵じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:59:54

    地面を殴って噴き出る炎は一体・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:30

    >>42

    お前知らないのか スポーツマンは自由に火柱を起こせるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:03:46

    こんな脳筋蛮族論なのに冷静に見るとビッグボスのアウターヘブン思想の延長戦になるんだよね
    尊厳破壊甚だしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています