タッフンバトルpart17.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:45

    落ちてるやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:10

    語ることがないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:00:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:06

    ギニューガチャ回すかどうか教えてくれよ
    とにかく演出がいいから迷うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:03

    むしろワシがPart1建ててからよくここまで続いたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:52

    ドッカンは周年と夏とWドッカンフェス以外は並のソシャゲとは一線を画すレベルの虚無ゲーなんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:31

    >>4

    ガチって使うならガンマコンビと今回のトッポ、第二宇宙のメスブタ三人衆がいないとキツいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:02

    ゴールデンウィーク予想では何が来るって言われてるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:33

    >>9

    今のところ魔人ブウ編(初3変身悟空とデブブウorゴテンクス)とナメック星編(20倍界王拳悟空と最終形態フリーザ)が候補でよく上げられてるッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:20

    >>9

    ナメック星編、魔人ブウ編、旧劇場版、そして第6宇宙編だ

    つまりは何も分からない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:20
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:19

    外出るとホスト規制強すぎて何も書けないのん
    堕としちゃってごめんなぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:37

    スッカンを超えたスッカン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:28

    GWまでなんもないからまた落ちるかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:31

    一番手に置いたGTパンちゃんが必殺で30万喰らって吹いた
    それが超極限のゴテンクス戦です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:51

    >>16

    極限してない技は当然を超えた当然

    他のGTパンも数値が足りないんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:03

    ビーストサンドの旧ビーストが全ガありで余裕で倒されてビビったのが俺なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:31

    (極限してるなら)何でもいいですよ。の前回と違って特攻カテゴリのダメージ増減の倍率を強化する形だから超HEROゴリ押しは時間効率が悪くなってるスね
    まっクリア出来ない事はないからバランスは取れてないんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:01

    ソシャゲスレとドラゴンボールに復活は付き物だからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:33

    身勝手は麻薬ですね
    回避しまくって高火力会心を叩き込めて…ここんとこ毎日です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:15:09

    今回は超ヒーローゴリ押しと特攻攻略のどっちが早いのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:37:10

    そろそろ極力に強化が欲しいですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:08:57

    ブウ編イベントがなぜか5/30まで続くみたいのを見た気がするのんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:31

    マネモブ…
    オレにどこまでついてこれるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:37

    >>22

    今回に限っては極限の方だと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:01:17
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:24:08

    体純粋ブウの超極限はどれくらい化けるのか気になっている
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:55

    超極限の方向性は癖があるけど使い方次第ではとんでもないバケモノになるって感じでいいんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:45

    ゴテンクス・ベジット・3悟空を直近で消費した今のブウ編のWフェスってま、まさか……
    アル飯と悪ブウ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:45:33

    >>28

    サポートしか能がないから全く読めないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:08

    これでも私は忍耐弱くてね
    8年やってきて未だ超極限ゴテンクスが1凸だからスペシャルポーズフェスを割引二回引いてみたよ
    結果出たのはジャコとトッポだったということが分かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:27:22

    >>32

    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:20:36

    ガンマ2号とゴテンクス吸収ブウが無凸で人工生命体ミッションを永遠にクリア出来ない、それが僕です
    2号は800万出しても会心引けなきゃ0ダメージになるの酷くないスか
    ガンマ1号とガンマコンビしかダメージソースにならなくてジリ貧で負けるんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:23:03

    >>34

    極限16号とミスターブウを使え…鬼龍のように

    受けができるキャラが多いとかなり余裕ができるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:27:30

    >>26

    あざーす(ガシッ)

    サポート用の無凸LRブルマが初手30万くらい受けてびっくりしましたよ 変身ゴテンクスいないと厳しそうっスね 逆に変身した超ゴテンクスが強すぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:17:04

    初心者だけどサイヤ人中心でパーティ組みたいんだァ この中ならどんな感じが良いか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:18:19
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:19:01
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:47:57

    >>37

    リーダー サイヤの日ゴッド

    サイヤの日ベジータ

    知ゴテンクス

    ムキンクス

    一枚目右下の悟空の覚醒先キャラ

    技ゴテンクス(超極限)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:54:15

    >>40

    あざーす(ガシッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:02

    LRキャラで初めての虹になったキャラがコイツという事実に一番困惑しているのはオレなんだよね  

    いらねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:09:04

    フリーザ伝のナメック&ドラゴンボールを求めし者はフレンドにLR伝説降臨特戦隊を選んで地道にATKとDEFを上げてもらうのが安泰なのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:47

    ムフフ極限したゴテンクス同士並べて使うのん
    なにっ変身ゴテンクスが強すぎて超極限ゴテンクスに攻撃が回って来ないっ
    200%のサポートありでリンクも繋がるから2000万級を連発するんだよね すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:38:29

    ギニュー特戦隊…強い
    今日引けたから使ってみたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:45:12

    >>32

    こっちもトッポや人造人間コンビは出ずカペストラ2枚…

    こいつの使い道 何処へ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:50:50

    >>8

    てっきりチームメンバーは特戦隊で統一するのかと思ってた…それがボクです


    これはリブリアンたちにも>>1のポーズをしてもらうしかないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:57:42
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:02:27

    >>47

    特戦隊パは確かに強いけど個々がもう息切れしてるから相対的に他の強メンツで組んだ方がシナジーはあるんだよね

    リンク気力サポートがあんまり盛られないお陰でギニューの無限上昇も積みやすくなるしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:16:13

    >>1

    このポーズオリジナルなんスかね?

    めちゃくちゃしっくり来るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:31:04

    >>50

    ギニュー以外は界王星での4人バージョンのポーズじゃないスか?


    ギニューは喜びのダンスから取ってるのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:27:21

    知アル飯の超極限はどうなってしまうんやろなぁ
    必殺効果が変わらないからイベ産リブリアンの取り巻きみたいにパッシブでDef無限上昇とか付けたらいいんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:29:43

    >>51

    解説あざーす(ガシッ)

    イラストでもオリジナルをミックスするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:43

    >>52

    攻撃しながらステータスあげてやねぇ…敵のHPが50%以上の時はめちゃくちゃ強くなって50%切ったらアタック下げてバランスを取るのもええで!

    変身アル飯みたいな性能と予想しとくのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:27:00

    やっぱGWは魔人ブウ編で確定なんスかね?
    ブウ編で欲しいキャラ教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃアル飯ブウから純粋ブウに変身するのが欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:41:37

    >>55

    ブウに関しては同じ意見だな…

    しゃあけど…超系がLRで来て欲しかったやつしかいないわ!


    初めて3に変身した悟空かゴテンクスだと思ってるけど、2人ともLRで欲しいからURになるって考えるとジレンマになるのん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:11:42

    何っ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:16:05

    ベジータさんが"M"…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:16:19

    ドッカンでいうところのファイナル・インパクト…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:17:07

    ブウの気弾吸収…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:18:10

    魔神ベジータ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:21:44

    ふーん…そういうことか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:28:59

    もしかして交代ブウと知悟空2(天使)はもうじき極限するタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:38

    もしかして知アル飯か体純粋ブウの超極限が案外近いんじゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:39

    知アル飯の超極限は技アル飯と同じぐらいにして欲しいですね…マジでね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:39:32

    名探偵神コロが次のフェス限キャラを当てるよ【ドッカンバトル】

    「180°回転させたらですねぇ ボルボになるんですよ」

    何を言ってるこのバカは…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:48:38

    >>65

    同じくらいじゃ弱いんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:35:37

    待てよ、知アル飯吸収ブウもいるし速ベジットもいるんだぜ
    誰が超極限してもおかしくないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:30:34

    フルパワーフリーザに先制必殺で80万出されて連敗してるんだよね
    確定先制必殺なタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:59:13

    >>69

    確定という訳でも無いのん

    でもいつ来てもおかしくないから大人しく”ウイスかハイヤードラゴン”二度打ちしておくのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:02:25

    >>69

    この後のゴールデンフリーザより火力が高いんだっ2枚重ねして対策した方がいいっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:18:11

    >>67

    はうっ 言葉が少なくてごめんなぁ!

    技アル飯の極限と同じぐらい使えるようになって欲しいと思って言ったら別の意味になったてたのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:52:17

    救世主の極限バトロ今更クリアしたのん...

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:46

    禁断の”ホイポイカプセルチャレンジ忘れ”3度打ち

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:30

    >>69

    ジャーン マネモブ

    不具合報告を持ってきたで

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:39

    >>75

    持ってこなくてもゲーム内お知らせか数字で見てるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:06:45

    退屈だから全体的な調整とやらでこうなって欲しいのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:19:22

    フルパワーフリーザになった段階で未来編レッドゾーンクラスの戦闘力になるって最上位メンツからすれば結構いい塩梅だと思うんだよね
    まあナメック星ミッションみたいなやつがクソ難易度になるけどねっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:27:56

    フルフリ…すげえ…油断してたら先手必殺で瞬殺だし…アイテム2個持てるから割といい塩梅だし…

    それに比べてゴルフリ…お前はなんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:07:47

    >>78

    上手く編成できればギニュー特戦隊ミッションとナメック星ミッションを同時にクリアできそうな気がするのん…


    フルフリが今は強すぎを超えた強すぎで全然勝てないんだ 悔しさが高まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:17:18

    >>80

    ギニュー特戦隊で同時クリアを目指すならイベ産ジースが必須っスね

    ダメージ貰うの覚悟で2枠目で回してフルフリの必殺を無限上昇詰んだギニューかリクームグルドに受けてもらいつつジワジワ削るしかないんだ ストレスが深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:19:11

    >>6

    お前のせいでこんな面白みのカケラもないスレタイになったんだ

    不満足だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:39:37

    >>82

    やっぱり脱糞・バトルの方がいいよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:01:46

    >>83

    いいや どわーっんかーっンバト(ル)キン(グ)ということになっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:25:00

    >>81

    ちなみにガチャ特戦隊に気力15必殺を撃たせたい時はイベ産ギニューや技LR特戦隊だとオーバーフローするから隣にはリクームやグルドを並ばせるといいらしいよ

    あと知バータ&ジースとかが攻撃参加してるとどうあがいてもオーバーフローするから気を付けるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:55:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:32:37

    どわーっか…海外で先行公開が来とるやんっ
    鳥先生の絵からとるとは…見事やなっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:33:46
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:08:52

    御公開だー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:09:25

    やっぱ可愛いっスねデブブウは

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:09:42
  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:10:24

    謎のグルグルがある=神
    「これが普通の超サイヤ人だろ?」からなかったのは尺的に仕方ないを超えた仕方ない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:14:36
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:15:29
    見た感じは強そうなのん
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:18:14

    正直今回の悟空はLRで欲しかった
    それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:18:26

    あの…ブウのアクティブ遅延&全回復なんですけどいいんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:20:33

    >>96

    常識はずれの魔人はルール無用だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:09:24

    >>94

    悟空の演出が神を超えた神

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:30:26

    ま…またGWに孫悟空か…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:33:43

    >>99

    何ならここ最近のWドッカンフェスの悟空率めちゃくちゃ高いんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:42

    >>87

    ブウ側の悟空の顔がベジータの技だ…!のシーンで腹筋バーストしたんだあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:19:07

    LRゴテンクスブウに続き強いブウが増えた!
    ブウパ好きの俺は嬉しいぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:29:04

    Rから育つ超3天使悟空もようやく極限する
    俺も嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:44

    ほぼ全てのブウをついに200%で動かせる上に本体も無茶苦茶強い…理想的なブウパリーダーっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:45:17

    おそらく技の交代ブウも極限すると思われる
    ブウパが強くなって俺も嬉しいぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:12:13

    最初にどのLRが超極限するのか気になるのは…俺なんだ!
    色褪せかもしれないし知悟飯2かもしれないしテーマに沿ってたらそうでもなさそうだしで予想付かないのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:33:49

    >>106

    色褪せを期待してるけどイベント産だからないかもと不安になってる…それが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:28:45

    悟空3側にヒルデを突っ込んでブウ側に龍拳突っ込まれたんスけどどうすればいいのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:47:49

    >>108

    全体的にやっぱブウガシャが強いっスね

    ブウ狙いなら待機を超えた待機 極限で他のブウキャラの強化しだいなところがあるしな(ヌッ)

    ヒルデガーンはブロリーでもブウでも使えそうでハッピーハッピーヤンケ

    ムフフ…ワシは悟空3とヒルデガーン狙いで悟空ガシャ引くのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:54:10

    >>106

    禁断のフェス限ブロリーLRブロリー超極限二度撃ち

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:42:55

    極体Zブロリーのステ上がりが微妙だったから超極限で倍率盛り盛りにして欲しいのは俺なんだよね
    幸い必殺でATKもDEFも上がるんだから救いはあるしなヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:08:28

    >>111

    しゃあけどその前に極力のブロリーがいるわっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:34:24

    あれ?極限のお知らせは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:44:13

    ムフフ…見て見てわしの神引き

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:54:06

    ピックアップのフェス限ブウを引けたんや
    ワシは鷹兄ィより強いんじゃあっ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:17:41

    >>114

    何百連引いたのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:31:57

    >>116

    ブウが龍石600個だから120連+無料で160連ぐらいで悟空3は40連っス

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:28:04
  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:39:45

    >>118

    まっ龍拳悟空もヒルデガーンもオレコロも引けなかったからバランスは多少はとれてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:50:40

    悪ブウ強すぎないスか?
    全体必殺でビースト以外が吹き飛ばされるんだよね
    怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:23:45

    コレでも私は龍石を貯めててね120連してみたよ
    その結果ブウが虹になってヒルデガーンと悟飯0だったが最後に悟空出たという結果になった
    まぁ(ヒルデガーン未所持技アル飯無凸やけど)ええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:45:21

    ウイスさん=神
    10連で悟空を出してくれたんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:47:42

    魔人の力カテゴリのために出動させたけどいつ見ても21号の必殺演出は麻薬ですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:49:48

    何か海外版では極限の予告が来てるみたいっスね
    何故…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:11:15

    今回のフェス限ブウとLRアル飯ブウのコンビ強すぎないスか? 序盤は復活ブウ1番手にして復活パッシブ発動した後はゴテンクスブウをアル飯ブウに変身させて一番手にすれば全然死なないんスけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:52:45

    昔は焼却炉だのおせちの残りだの散々愚弄されてたのになぁ

    お前は成長しないのか
    超極限のおかげで宝の山に生まれ変わったんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:06:40
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:17:16

    コレでも私は実戦派でね 新しいレッドゾーンの時間制限カテゴリミッションをしてみたよ
    その結果5周年ベジットと夏のブウベジットが強いのが分かった 新キャラ悟空は目立ちにくいけど防御も火力もあってハッピーハッピーやんけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:23:37

    >>128

    あっ今「超ベジット入ラナイヤンケ」と思ったでしょ? ブウ編キャラと頭脳戦キャラで編成すればフレンドで超ベジットが入るんだよね 

    必殺見極めからの短期決戦…神

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:24:36

    >>126

    全部虹だし老界王神も余りまくってるから宝の山ではないですね🍞

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:26:47

    >>127

    あの...全ちゃんがほぼ連続で出てるんスけど...いいんスか...

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:46

    更新された大乱戦 状態異常効くとは言え必殺はキツイっスね バインド悟空は今後入れておきたいくらいメタルクウラ戦で活躍したのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:59:05

    うーっ早く極限情報や石が欲しいぞっ
    ブウのガシャを引きたいんだっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:19:23

    ヒルデガーンと龍拳悟空ってどっちを交換したらいいのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:00:45

    >>134

    極系の強き者が少なすぎるからヒルデガーンの方が良いと思うのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:39

    >>135

    あざーっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:09

    変身悟空2、変身魔ベジ、変身アル飯、変身ブウそして俺だ
    極限するぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:36:52

    >>134

    年末キャラの交換は大っぴらにやるなよ

    Wフェス産はかなりの頻度で再録されるからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:14

    交代ブウの極限楽しみなのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:17

    9周年の超絶難易度は難しいけど短期決戦で新悟空3が先制守って軽減がきつくなったら龍拳スタンバイして火力出すのは見栄えも良くてハッピーハッピーやんけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:07

    悟空3も短期決戦なら普通にめちゃくちゃ強いよね
    めちゃくちゃね
    人気キャラとバランス取るためとはいえ片割れのブウがあまりにもインチキスペック過ぎるだけなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:52:38

    最初の30連だけ引いてあとは夏まで残すか〜という時に限って出るのは物欲センサーを感じますね...

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:07

    もしかして9周年の超高難易度を除けば複数の悟空3が活躍してる現環境は悟空3愛者にとってはかなり良い事なんじゃないスか? 

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:30

    嘘か誠か後半の伝説降臨はアルティメット悟飯じゃないかと噂するユーザーもいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:00:57
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:24:54

    もしかしたら今日交代ブウの極限情報が出るから楽しみなのん...

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:28

    >>146

    出なかったじゃねえかよえーっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:40
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:51

    オラーッはよ性能公開せんかいお松ーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:06:24

    サプライズ感を出したいのもしれないけど、海外で来るのはもう発表されてるし極限への道は毎年やってるからサプライズ感0なんだよね 猿くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:27:04

    うーっ性能公開が待ち遠しいぞアニキ
    おかしくなりそうだ

スレッドは5/1 19:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。