凱旋門賞の勝ち方を閃いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:48

    凱旋門賞で1着になった馬の産駒を買い続ければいずれ1着が取れるのではないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:24

    ↓この辺に総合スレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:49

    サンデーサイレンスの子供でケンタッキーダービーは勝てましたか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:56

    外国血統の馬を日本に仕入れてからフランスで走らせて日本馬として凱旋門に出す方が簡単だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:07

    日本馬だけでフルゲート埋めれば勝てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:13

    ↓この辺に誘導レス

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:29

    シンプルににわか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:47

    ウイポでもそんなんじゃ勝てないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:49

    欧州中距離の血より欧州短距離の血だと思うだけどな
    アルピニスタとヴァデニは欧州マイラーの産駒でトルカータータッソは牝系が短距離だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:59

    国内中長距離路線でデビューから負け無しで毎回2着を大差で置き去りにできて長距離輸送にも耐えられる仏様みたいな精神力と海外の馬場でもすぐ適応できる馬が産まれれば勝てるぞ

    なお

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:07

    バゴ産駒のクロノやサドラー直系母父ダンブレのサムソンがダメだったあたりそう簡単じゃないと思う
    まあこの子らもピークアウトしかけてた時期なのはあるかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:08

    日本で強い馬で挑む分には結果は同じなんじゃないかと思う…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:09

    どちらかと言うと日本血統でも良いからフランスで調教して馬場に慣らすべき
    まあそれじゃ日本馬と呼べないんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:33

    >>10

    へえ……

    欧州のスピード血統かき集めたら勝てるんやな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:36

    >>3

    >>7

    節穴すぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:26

    >>15

    それを向こうで調教して向こうで経験積ませればそのうち勝てるんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:18

    阪神園芸にフランスの芝に近そうな芝の品種を開発させてどこかの競馬場の芝をそれに張り替える
    それからいっぱい練習する

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:48

    >>18

    それはそれで他の国で勝てなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:55

    日本で育成する時点でダメだろ
    日本の馬場では勝ち上がれずに未勝利で終わる可能性すらある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:41

    日本適正もありそうな欧州血統のフランケル産駒で行こう
    母父でもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:46:02

    どんな芝でも走れるオールマイティさん作るしかないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています