もしかして凱旋門賞って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:09

    ウマ娘で例えるとチャンミガチ勢が育成した距離S馬場Sのウマ娘と戦うようなもの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:38

    適正Gの状態でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:44

    ところでこっちの馬場適正なんですが

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:09

    日本の馬場用のスキル付けてるからクソ馬場スキルをつけるptがないんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:09

    こっちが芝適正Cで挑むようなもの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:15

    やはり勝つには因子ガチャ続けるしか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:18

    ガチで適性が違うんだなあと改めて実感

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:21

    一応ステではそんなに負けてはないはず
    まぁ適性が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:52

    馬場適正というか走法みたいな隠しステがあってそこが永遠E〜Fのまま挑んでるっていうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:22

    馬場適正:川

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:33

    海外にキテる?時点で遠征デバフ付くからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:14

    なんとエントリーするまで適正が不明だし本番まで馬場もわからんのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:36

    芝馬がダートで最高峰の相手とやり合うようなもんだろ
    しかし日本のダート馬が良いかと言われりゃそれも無理という

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:44

    芝AダートDくらいの馬がダートで走ってダートAの馬と戦ってるようなもんでしょつまり挑むだけ無駄名馬の無駄遣いだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:22

    ウマ娘がダビスタに出て走るぐらい違うんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:21

    たまに適正がCぐらいのやつや、基礎ステがデタラメに高いやつが2位まで食い込むけどそれまでだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:20

    その例え方だと芝AダートAの日本馬が出てきても不思議ではないけどダート専用スキルの数で負ける感じかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:09

    JC5着のグランドグローリーがここでもきっちり5着なので,適性よりそれを貫通する地力の方が重要そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:23

    向こうが洋芝S距離Aとかなのに
    こっちは馬場D〜E(ごく稀にB)距離A〜B
    更にスキルの差もあるみたいなもんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:29

    遠征って難しいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:52

    リアルウララ有馬チャレンジみたいなもんな気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:26

    >>22

    日本のダートと欧州の芝もまた別物だしな

    でもまぁ本当にゲーム的な芝ダートAのやつが現れたなら勝負できると思うよ

    それに加えて2400が一番強いやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:58

    >>23

    むしろ逆だと思う

    あっちで五着になる程度の欧州適性しかない

    凱旋門の順序と綺麗に逆相関してるJCもあったし、まじで適性が真逆っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:28

    もしかして大阪杯の頃のモズベッロみたいな馬なら勝負できたんじゃないかと思ってたりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:33

    今年も解呪ならずか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:56

    >>27

    ここで何が問題かって日本のダートに2400のG1, Jpn1がないことでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:06

    向こうとこっちじゃ求められるスタミナも違いすぎるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:28

    ウマにロンシャン実装されたら、馬場適性にも洋芝が追加されるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:54:47

    >>21

    規格外とはいえ2位まで行けてるから行けるかも?みたいな感じになる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:03

    馬場適性マスクデータなのはよ修正しろサイゲェ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:52

    >>28

    その理論だとJCでも5着しか取れない程度の適正ということになるし適性外の2つで高順位はもはや純粋な地力としか言えなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:31

    >>36

    いや、実際その程度の半端な適性の特化の仕方だから両方の掲示板に残れたんじゃね?って話やで

    やっぱり普通に地力だけを比べるならドバイみたいな中立地以外はもう参考にならなくなりつつあるなと

    そういう意味でクロノがミシュリフに首差で負けたっていうあたりがすごく妥当な力比べに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています