あかんやんTwitterで過激な事言うたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:14

    フォロワーもRTで回ってきた見知らぬ誰かも悲しむで

    自○決行ツイートは絶対するな
    わしは今見ちゃってしんどいんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:17

    やっぱりデジタルタトゥーとチラ裏の概念は忘れちゃいけないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:38

    じゃあ俺も自○してやるよっ>>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:17

    >>3

    自首するなんてどんな悪いことしたのんマネモブ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:48

    >>1

    嫌でも自撮決行してやりますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:12

    >>3

    あかんやん ホナニー報告をタフカテでしたら

    マネモブに抜かれなきゃこいつのチンポは一生ポンコツやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:52

    待てよチラつかせる余裕があるくらいならまだ平気なんだぜ
    適当に優しい言葉でもかけろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:14

    >>7

    もう駄目なんだ全て手遅れなんだ

    FFですらなくたまたま流れてきただけでもしんどいんだ...

    恐らく本人にしかわからない苦しみがあると思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:54

    >>7

    >鬼龍のように

    ふぅんこういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:24

    弱ったものを勇気づける語録禁断の二度打ち


  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:33

    俺なんて自殺する前に一発やらせてくれとDMする芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:38

    #死にたいで検索は絶対にするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:44

    >>3

    禁断の女装自撮り"二度打ち"

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:02

    >>12

    このクソ長ハッシュタグは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:59

    もしかして死にたくなったらTOUGHを読むべきなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:43:26

    車を燃やしたのとか旅の後に飛び降りたのとか色々いたっスね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:24

    自殺ツイートを見ると自分の人生がとても素晴らしいものに思えて幸せな気分になるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:58

    >>16

    楽しそうなのん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:49

    スレタイだけ見て何度か立ってるなろう作家愚弄スレかと思ったのは俺なんだよね
    フォロワーが鬱になってたからかなり前にボジティブ・リプライを送ってたら勝手に治ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:24

    でも ⋯
    “ガチンコ” じゃないですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています