直哉三度の復活あるかもな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:55

    流石にしつこいからないだろうけど、ザフッてないのが気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:06:15

    普通にありそうで困る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:06:59

    直哉っていい食材だからな
    ただしどんな食材も腐りうる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:04

    さらっと羂索の手駒として再登場とかしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:14

    今回はママも連れてきてやったで!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:26

    強敵のかませか武器庫呪霊とかなら

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:54

    真希さんは泳者じゃないから得点追加での死亡確定ができないのがな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:31

    羂索「君の投写呪法、私によく馴染むよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:36

    勝ったのか?であって祓ったのか?でもないしな
    どうとでも取れるようにしてそうな空気はあるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:15

    覚醒真希対直哉自体
    さすがに似たような焼き直しにはしないだろうといわれてたが結局やっちゃった作者だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:55

    >>8

    キッショ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:42

    マキさん詰めが甘すぎんかそれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:21

    また真希さんがトドメ忘れてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:39:12

    劇場版呪術廻戦 復活のN

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:40:56

    いやもういい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:48:49

    また出てきてもいい加減しつこいからいいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:55:33

    俺は芥見が擦ってくると思ってる
    もうこれ以上直哉様を辱めないで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:58:52

    もう二度と出てこなくていい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:10:50

    >>13

    頭真っ二つでそれ言えるのはすげぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:17:03

    3度目はいらないという気持ちには心底同意するがあくまで1は描写から気になった疑問をスレ立てしただけなんだからいらない・出てくるなとだけ書く人達はもう少し1の疑問に対して検討ができるような発言をした方が良いんじゃないかな
    ちなみに自分は頭真っ二つで魂ごと斬られた描写で致命傷表現には十分だしザフッも確か火山はなかったからそれと直哉も同じじゃないかなと思ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:18:07

    あるかないかでいったらあってもおかしくない
    いるかいらないかでいったら個人的にはもういらないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:22:50

    また出てきてほしい
    多分その時も誰かの踏み台だろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:08

    頭二つに割られて消える描写は結界だけって言うのがなんともスッキリしないからね
    ちゃんと消えました、最後の言葉も言えましたみたいに終わったんだって確信出来ない
    また出てきてもどうせ他のキャラの噛ませにしかしないんだろうからもう眠ってほしいです

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:33:47

    >>22

    もう眠れや

    お前の出る膜なんぞ過去がちろっと出されるとかでないとあらへんで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:38:28

    復活までは流石に無いと思うけど、羂索がサラッと投射呪法使うのはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:50:01

    >>24

    あんなに尺とっといてこれかという怒りもある

    桜島いらんやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:35:34

    夏油の虹龍はパパ黒に全身裂かれて死んだから全身裂かないとダメならセーフかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:16

    故人としての回想なら出番あるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:43:42

    来年の夏を待て…ポケモン映画の様に

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:10:34

    1回目ミスしたんだから流石にとどめ云々は抜かりないだろ
    しかも今回は負傷しているとは言え他に3人いるのに直哉が生きていたら気づかないのはおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:15

    直哉くんを痛めつけて最強の呪霊を作ろう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:32:02

    母親が呪霊になってなんで殺したの?とか言ってきて
    真衣ソード通して親子3人揃ってイマジナリー空間で和解っぽく終わる展開の方がまだ良かったやもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています