ニシノフラワーのCM見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:23:20

    フラワーって周りのウマ娘にお姉さんなんて言ってることあったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:21

    不特定多数を指す場合は大抵(年上の)お姉さん呼びゾ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:29:21

    飛び級してるから同級ではあっても年齢的には年上のお姉さんだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:03

    念のためお姉さんって言ってるシーンを探してきといたぞ
    大抵ってほどじゃなかったけど割りとお姉さんって言い方だったぞ

    いつかきっと返しに来い 立派なトレーナーになってな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:49

    少なくともクリークは「すてきなお姉さん」らしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:08

    >>5

    理想がねじ曲がってる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:42

    >>6

    傍目からならスタイル抜群で綺麗で誰にでも優しい母性のある、まさに理想の大人の女性って感じだから…


    無差別甘やかし罪で指名手配されてる?それはそれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:45:28

    >>6

    赤ちゃんにしようとしなければまあ普通に優しいお姉さんなんだよな……

    タイシンみたいなちょっと難しいタイプと同室で上手くいってるだけあって、クリークはやろうと思えばちゃんと適切な距離感で世話を焼くことのできる子なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:46:38

    >>5

    色々教わってる内にでちゅね遊びも教えられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:51:26

    そっか、「する側」だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:02

    >>10

    『ばぶばぶ』

    これが公式というやばいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:20

    いや待てよ?まさかフラワーも実はでちゅね甘やかし欲があって幼い故にまだ完全に目覚めてないだけって可能性が…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:17

    でちゅねの印象強いけどそれがなければ気を使い過ぎなくらい面倒見が良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:58:06

    「小さな体に大きな愛」だからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:19

    飛び級で入学してきて体も心も未熟な部分が多いフラワーにとって「お姉さん」ってのは憧憬の対象なんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:07:52

    CM貼っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:26

    >>16

    そういえば前篇ってことは後篇もあるのか

    どんなんになるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:53

    >>17

    フラワーが言ってるお姉さんの中にクイーンはいないからどうなるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:58

    >>6

    去年のハロウィンイベントやってないんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:39

    >>6

    クリークの甘やかしは実質クリークが甘えてる(構って貰ってる)だけで遊びみたいなもん

    必要な場面ではちゃんと気遣いできる子

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:47

    ブルボンもフラワーにとっての頼れるお姉さん扱いやったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:27

    フラワー「トレーナーさんを赤ちゃんにします!」
    ニシトレ「ちょっとクリークに用があるからまた今度ね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:09

    >>17

    スプリンターズSでバクシン達に勝つ流れかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:36

    スプリンターズSでゼファー、ヘリオス、バクシン(特にゼファー)を負かしてその後のマイラーズカップでさらにわからせるみたいな流れじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています