勇作殿のちょっといいとこ見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:19

    はい!イッキ!イッキ!イッキ!イッキ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:11

    出来ませんッ父上からの言いつけなのです「酒の一気飲みは危険だからやめろ」と

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:16

    □シア兵「いっき!いっき!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:24

    >>2

    正しくて逆に草

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:12

    >>4

    下半身がだらしない事以外は立派な軍人だから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:43

    >>5

    当時の基準で言えば複数の女性と交際関係があるのも(その女性たち全員の生活を支えられているのなら)問題なかったから…

    まあ現代人視点だとウーンてなるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:14

    もはやこの場に露の捕虜がいる必要がなくなってて草なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:55

    >>7

    露兵から奪ったウォッカ入りなのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:40

    >>8

    殺す気では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:33

    >>9

    祝福されて生まれた人間ならアルコールを即分解することも可能だと思ってたから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:50

    せめて酔わせて恐怖心をなくした状態で突撃させてやろうという兄心かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています