ここだけアクアとルビーが一人二役をやってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:23

    母の復讐のため監督に弟子入りしたが、芽が出ないアクアはやむを得ずルビーに復讐の協力を持ちかける。
    ルビーは了承し、一緒に監督に芸能界について教えてもらう内に
    アクアとルビーは得意なものも苦手なものが正反対だと知る(歌、ダンス、演技、トークなど)
    「自分たちの足りていないものを補えあえば、アイみたいな完璧な存在になれる」
    「復讐のため、夢を叶えるため、2人で1人を演じよう」
    と決意する
    ルビーは頑張って身長を伸ばす
    芸能界で、アクアとルビーは入れ替わりながら、性別不詳のアイドル兼役者『星野ヒスイ』として活動している世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:34

    ルビーは身長伸ばして、アクアはウィッグかぶって髪をごまかす感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:01

    1人の人間として、今日あまやって今ガチやってアイドルやって東京ブレイドもやるのか
    大変だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:50

    それ二人一役じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:12

    アクアは復讐もできるし、ルビーの安全も確保できるから一石二鳥かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:17

    >>5

    あっ、そうだね。出だしから間違えた…

    今更、変えられないのでこのままで

    「一人二役」じゃなくて「二人一役」でお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:20

    アクアは化粧も覚えることになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:41

    >>4

    違和感とか気づく人間はいそう

    あかねとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:07

    ten

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:50:57

    深堀れワンチャンどうするんだろ
    そもそもそこまで進むのかわからんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:03

    >>11

    気分や状況によって、男物の服を着たり女物の服を着たりしてるかな。

    深堀れワンチャンでも毎回毎回服が変わって視聴者たちを楽しませたり混乱させたりしてそう

    視聴者に「性別が分からん」と言わせる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:44

    新生B小町どうなる!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:01:27

    初対面や再会のタイミング的にかなちゃんは全部聞いてる感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:58:20

    >>13

    アクルビが二人一役でB小町のアイドルやる路線かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:14:09

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:41:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:58:26

    「アイドル志望が今ガチ出たのか!?」って言われない?これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:20:50
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:09:49

    >>19

    メムちょは出たときほとんど諦めてたし...って思ったけどファン側からしたら大差ないか...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:27:58

    2人の二人一役を知ってるのは
    ミヤコさんと監督ぐらいか?今のところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:30:37

    >>19

    この世界線のB小町は年齢不詳のアイドルと性別不祥のアイドルがいるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:47:26

    >>21

    学校とかどうなってるんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:22:16

    >>12

    「ヒスイは本当に性別どっちなんだろ?この間の放送の時の発言は男の子っぽかったし、今日のヒスイのテンションは女の子っぽいし」

    なコメントを毎回もらいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:23:20

    性別不詳については「ヒスイは性別を超越した存在だから性別なんていう概念はなくていい」とか言う変な方向に訓練されたファンが一定数いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:34:04

    >>23

    確かに体育の時とかどうしているんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:27

    あかね「今すぐ答えて!!あなたは誰!?」

    ヒスイ(アクア)「キッショ 何で分かるんだよ(ウィッグを外す)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:17:47

    >>27

    あかね「えっ!?えぇええっ!??!?あなた男だったの!?!!???」


    アクア「いや分かってなかったのかよ!バラし損じゃねーか!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:42:26

    やり込みすぎて二人一役の「星野ヒスイ」をどっちも単独で演じることができるようになったりして

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:54:29

    >>23

    学校は普通に「星野アクア」と「星野ルビー」として通ってそう

    「芸能活動は何をしてるの?」

    「星野ヒスイとは親戚なの?」

    とか質問されるけど何とか誤魔化していそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:37:57

    あかねが星野ヒスイを真似ようとした時に混乱しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:20:53

    早めに保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:05:02

    >>31

    あかねはヒスイのことが知りたくて調べてトレースするけど、アクアとルビーが二人一役でヒスイをやってるから、情報とか解釈とか考察とかおかしくなって困惑しそう

    あかね「ヒスイにも私の知らない一面があるのかもしれないけど……何だか、2人の人がいるみたい…」

    人物像が安定しなくてヒスイが全く読めないし分からないとなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:54:14

    2人ともアイを意識してヒスイをやってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:11:23

    ちょっと思いついたんだけど、今ガチはヒスイ(アクア)が参加してる前提で
    「ヒスイの彼女ってことは私の彼女でもあるわけで!」ってノリでルビーが参加、あかねにすぐバレてその経緯で仲良くなってその結果炎上回避、みたいなのどうだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:35:53

    ソロアイドル(2人)なのか、それともB小町を組むのか
    どっちだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:37

    今日あまは1日だけの収録みたいだからアクアがストーカー役をやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:20:02

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:44:03

    今ガチはアクアとルビー交互で参加してそう
    自己紹介はルビーが
    ヒスイ(ルビー)「ヒスイです。なんかめっちゃ緊張するわ~、皆よろしくね!」
    とあのキラキラスマイルで言ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:09

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:01:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:14:42

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:08:52

    これはアクアかルビーか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:24:02

    >>39ルビーだと思うとそんな違和感ない不思議

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:33

    今ガチで毎回、男子の制服を着たり女子の制服着たりしてそう
    『ヒスイの制服着回しコーナー』が番組のコーナーができてもいいし今ガチの公式アカウントにアップしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:14

    >>45

    これを見た強火ファン「やはり神であらせられるヒスイ様には性別などという概念は存在しないのですね」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:59:17

    >>45

    たまにアクアが女装、ルビーが男装してるのもあったりして

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:59:36

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:55

    ヒスイ様のオギャバブランド

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:46:26

    >>39

    ヒスイ(ルビー)は自己紹介の後、ゆきに「恋愛は興味ないの?」と質問されたらヒスイ(ルビー)はゴローの話をしそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:40:31

    >>47

    ありそう

    ヒスイ(女装アクア)とヒスイ(男装ルビー)が加わると実質ヒスイは4人いるようなものになってプロファイリングが混迷を極めることに

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:03

    でも嘘に詳しいアイの本性ガンガン暴いたあかねの場合
    女装男装は見破りそうだけど他のキャラは混乱しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:06

    歌はどっちがやるんだこれ
    ルビーは公式音痴設定だけど例のパラメーターみる限りアクアもあんま期待できないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:06:20

    >>50

    焼肉にはヒスイ(アクア)が行きそう

    脂っこい肉を堪能したアクアにルビーがキレる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:05:33

    >>53

    どっちだろ

    一応ルビーがアイドル志望だからルビーか?

    あるいは「この曲はアクア」、「この曲はルビー」と分けるのもありかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:18

    ヒスイは自由気ままに番組を盛り上げそう

    男子の制服着てゆき争奪戦に参加したり、あかねやメムにアプローチしたり、ノブユキとケンゴと男子高校生っぽい会話をしててもいい
    女子の制服着てゆきとノブユキとケンゴの三角関係に入っていって引っ掻き回したり、ノブユキとケンゴにアプローチしたり、ゆきとあかねとメムと女子高生っぽい会話をしててもいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:19

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:32:15

    一人称が「僕」か「ボク」だったら嬉しい
    ルビーやアクアに戻ってもそのままだったらなお良し

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:47

    一般視聴者「これだけ目立ってるのに未だに性別すら不詳の星野ヒスイ…一体何者なんだ」

    関係各所からも聞かれてそうだけど「あなたがそうだと思う方が正解です」みたいなこと言ってかわしてくるから結局答えはわからない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:19

    >>59

    男だったら男女比釣り合うから男って言う人居そうだけどどうなんだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:06:23

    >>58

    一人称は「私」かなと思ってたけど、「僕」いいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:03

    >>61

    この世界での今ガチのキャスティングはヒスイを除いて男女同人数になってるのかもしれない

    まあこれだとヒスイが最初からジョーカーみたいなポジションだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:42

    設定が魅力的だったからすっ飛ばしてたけど「頑張って身長を伸ばす」って果たして頑張ってどうにかなるものなのか

    頑張ったんだなあ(考えるのをやめた)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:16

    ところでヒスイの容姿どんな感じにする?
    流石にルビーそのままだと学校とかで即バレしそうだけど黒髪にしてみる?あとカラコンしてみるとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:45

    ヒスイの容姿はアクアルビーとは少し離れた感じになるのかね
    確かに近すぎると勘が鋭い人は何かしらのものを察するかもしれない
    それこそややアイ寄りになってるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:36

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:12

    >>65

    >>66

    そうだね。ヒスイはアクアとルビーと少し違う感じがいいな

    黒髪でカラコンでアイと似ている見た目にしてそう

    髪の長さはロングヘアかアクアより長めのショートかな

    男装時は一つに縛るかまとめてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:03

    >>68

    アイを知ってる元ファンは

    「アイにそっくり」

    と思って応援するようになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:20

    「足りていないものを補い合えばアイみたいな存在になれる」

    「だからまずは形からアイっぽくしよう」

    なるほど合理的だな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:06

    >>63

    「性別不明の星野ヒスイはイレギュラーの存在として入れよう」

    と鏑木さんがオファーして決めそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:06

    >>64

    なんか根性論になってるね。

    ヒスイをやるのに、アクアと身長が離れすぎているとすぐバレると思って書いたんだけどね

    普通に底上げブーツを履いてる設定でも良かったわ…

    まあ、ルビーはぴえよんとぴえよんブートダンスをやりながら頑張ったことにしよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:59

    重曹はヒスイ=アクアと気づくかいや無理か

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:06

    >>73

    今日あまにヒスイとして出るなら絶対話さなきゃいけないし逆に今日あまにアクアとして出るなら今ガチでヒスイとして出るのは難しくなりそうかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:01

    ヒスイ(アクアorルビー)はあかねの炎上か自殺未遂をどう止めるかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:13

    >>75

    原作と変わらない感じじゃない?

    MEMちょ加入させて救済するのにどうしてもやらないと難しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:12

    ヒスイもゆきにネイルをやってもらいそう。
    色は翡翠色っぽい緑色で

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:35

    あかねがゆきに手を上げようとしたのをヒスイ(アクアorルビー)が止めようとして、誤ってヒスイの顔に傷つけてしまう展開とかありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:05:29

    ここだとヒスイ(ルビー)が「僕と一緒にアイドルやってくれない?」って言うのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:06

    アクアが飛び降りそうなあかねを止めるのもいいし
    双子で止めるのもいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:51

    あかねを救うヒスイがアクアなのかルビーなのかであかねのルートが変わる可能性があるのか(救うのは大前提とする)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:26

    ルビーの筋力じゃ自分より背丈有るあかねを捕まえられないのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:01

    >>80

    「「今は二人一役どころじゃない」」

    と思って双子であかねを探していそう

    あるいはどちらかが見つける展開になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:17:55

    あかねちゃんが2人両方いるの見て「ヒスイくんが2人???」ってなったりして

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:48:26

    アクルビに助けられて交際スタートすると
    二人を復讐させたいカラスVS二人を復讐から遠ざけたいあかねで頭脳戦が起きそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:55

    ヒスイをやる分アクルビ決裂せず映画作りだと前世バレイベントが変わる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:08

    >>78

    ヒスイに怪我させたと炎上しちゃう展開か

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:08:20

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:59:48

    >>82

    ここで頑張って伸ばした身長が生きてくるんですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:51

    >>89

    あかねはバイだからルビーにも惚れそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:42:52

    >>90

    流れでヒスイとカップル成立したら笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:39:12

    >>91

    制作陣が「イレギュラーなヒスイと成立するんかい!」ってなるやつだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:11:21

    アクアとルビーが2人でせっせと動画作っているから、原作よりも早く作り終えそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:11:26

    あかねは2人のために尊敬しているというアイをトレースして、2人とも幽霊を見たような顔してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:15

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:38

    早い時期にアクルビが壊れてるの知るのはメンタルに効きそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:08:52

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:05:52

    >>94

    アイトレースしているあかねに翻弄されてるヒスイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:29:23

    あかねはアクアとルビーの存在を知って
    あかね「私はアクア君が好きなのかな?それともルビーが好きなのかな?」
    と混乱しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:16

    >>99

    そこを双子でサンドしたらプシューってなっちゃったりしないかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:16:23

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:31:04

    あかねを意識してるヒスイはどんな感じだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:39

    >>102

    赤面するヒスイ(アクア)

    バブるヒスイ(ルビー)

    が見れそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:16

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:16:28

    星野ヒスイは告白らせたい~芸能人達の天才頭脳戦~

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:50

    >>99

    両方いただいてしまえ!(強欲)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:01:22

    しゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:17:21

    性別不詳アイドル重曹を舐めるアイドル年齢不詳アイドル

    新B小町がイロモノ過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:06:22

    >>106

    いっそ、ヒスイは性別不明をいいことに、男子も女子もオールコンプリートしてそう

    炎上上等!ハーレムルートで

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:48:45

    >>105

    ちゃんと頭脳戦やってくれるんですかこの人達(かぐや様を見ながら)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:18:23

    >>110

    カミキヒカルと頭脳戦をやってるからへーきへーき

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:36:55

    アクアは「あかねは使える」と判断するけど
    ルビーは「あかねちゃんを誑かすようなことはしたくない」
    と悩みそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:40:38

    こっちの設定の方が原作最新回のいきなりあかねが登場より無理なく作れそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:02:57

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:05:08

    あかねはだんだんアクアかルビー、どっちが今日ヒスイをやってるのか見分けがつけれそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:05:48

    >>63

    フリルが男子サイドで出れば男女比釣り合って()万事解決!?メムちょの乙女顔も見れそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:42:57

    ⭐️

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:28:41

    フリルはヒスイのファンになってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:27

    >>118

    フリル「ヒスイさんは目の保養になりすぎて視力回復通り超えて千里眼身に付きそう」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:09:50

    重曹は1人で悶々としてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:10:17

    キスはどっちがやるのかな、

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:37:24

    星野ヒスイが二人いる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:07:52

    だんだん、ヒスイの正体を知る人が増えそう
    あるいは隠し切るのもいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:28

    重曹→知ってないと新B加入が出来ない
    MEMちょ→加入時に知る
    あかね→自力で気づく
    姫川兄貴辺りはお好みで

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:51

    >>124

    姫川兄さんは東京ブレイドの公演時は知らなかったけど

    DNA鑑定の結果を伝える時に2人で現れそう。

    ヒスイ(アクア)が姫川さんの家に入った後

    ヒスイ(アクア)「姫川さん、もう一人の『僕』を紹介したいです」

    とまだ鍵をかけていなかった玄関ドアからヒスイ(アクア)と同じ格好をしたヒスイ(ルビー)が現れて混乱する姫川兄さん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:31

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:14

    >>122

    メムの脳が焼かれそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:44

    このレスは削除されています

スレッドは4/30 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。