目的のため親が学園に送り込んだ少女 ターゲットの子供と仲良し作戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:24

    スレッタは実質アーニャでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:15

    アーニャきょうかにんげん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:06

    が、頑張る……ます!みたいなこと言ってたし多分アーニャ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:24

    構図似てるのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:43

    地球の常識を教えるために母が手書きで作ったアニメを……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:29

    4歳から物語が始まるのも同じか
    歩けるようになって物心も付いてくる年代だから主人公の最初のシーンとして選びやすいよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:01

    そういやスパイファミリーってニュータイプみたいな天然物超能力者がいないんだよな
    アーニャもニタ研みたいな施設で生み出されたらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:46

    >>8

    なんでこんなジャストな画像あるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:31

    初っ端からおぼっちゃまをぶっ飛ばすのも一緒

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:47

    グエルがミオリネの立場でMSミンチにしたら
    グエルに惚れられたスレッタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:09

    ただアーニャはちちの意図分かってやってるけどスレッタはワカッテナイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:16:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:22:39

    >>8

    なえる・ジェターク…なんつって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています