直線一気はもう削除しよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:00:31

    追込以外人権がない理由の1つだし、運営がよく分からんことして要らん疑惑が深まるし、日々女帝へのヘイトが溜まるし災いの元だ。
    流石にタイシンが可哀想だから迫る影は残しとこう

    画像はここ5連続くらい見た光景

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:05:34

    お前もタイシンを育てないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:06:37

    終盤直線加速を他の脚質にも
    実装すればいいだけやな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:07:19

    スイープSSR絆0だけど、イベントで貰えるし割と合宿までに友情達成はキツくないんだよな
    まあ下ブレるとシニアでまだ緑とか悲惨なことになるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:08:46

    >>2

    引くための資金をくれないか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:09:26

    >>2

    タイシンもタイシンでスキルポイント重いからヒントレベルでコスト削減したいんよ


    なんでよりによって直線一気でがばったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:10:21

    ヒシアマ姉さんを信じます…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:10:32

    >>3

    必須スキルガチャが増えるだけじゃないですかヤダー

    次(のあげません族)は、君だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:10:43

    ガバで1番目立つから隠せないのとまあそっちはええかってなるゴミを代表にしただけだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:11:41

    まあここでバッサリ切れるから継承ヒシアマゾン姐さんワンチャンにいのりながら進むよりは気がらく

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:12:30

    正直どの方法でも現状ガチャに変わりないから仕様ってことにしちまえばよかったのにと思わないでもない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:14:53

    >>11

    このタイミングでの発表は誠実なのか単に何も考えてなかったのか判断に困ったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:20:02

    >>12

    ライブラ発表でみんな一斉に追込育成始めて

    直線一気が出ないって報告がめっちゃ来て

    そこで気付いたんやろ

    ヴァルゴでタイシン育成してた人もいるだろうけど

    初めから持ってるから気にならんしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:29:34

    >>12

    終わってから

    直線一気出ないの不具合でしたって言うくらいなら

    今言ってくれて良かったわ

    ずっと仕様だと思ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:58:16

    エアグルーヴが出る=失敗なのはもうちょいなんとかならなかったのか。こんなんヘイト向けられるに決まってるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:01:09

    キャラクターにヘイトが向かうとかキャラゲーとして最悪やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:47:01

    >>15

    オグリのおやすみでタマ来るな…来るなよ…と祈るのもしんどい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:36:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:38:16

    直前一気あげません!その後体力もらいます!
    の黄金コンビばっかな気がするよ....

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:45:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:57:27

    >>7

    「スタミナキープ」のヒントLvが1上がった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:59:39

    >>15

    流石に言いがかりがすぎる。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いかよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:00:16

    まあ隠すよりかは誠実よ
    前からあって隠していたならここで発表するメリットも無いし本当に今発見したんだと思う
    終わってから発表される方が多分怒る人多いよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:01:20

    何か削っても他のソリューションが横並びじゃないとまた別の何かに集中しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:01:51

    >>1

    正直今回は追い込みが強いだけであってそこまで言うほどじゃないでしょ

    実際前回は逃げが強かったし。

    あとスレタイに愚痴スレ注意って書いておこうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:03:52

    >>20

    これは最後のキングのセリフの最初が違うからわかりやすいと思うよ

    どっちがどっちかは忘れた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:04:35

    てか直線一気が強いのって菊花賞だとタイミングが噛み合うからってだけで追い込みならどのレースでも強いって訳じゃないのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:05:26

    >>27

    なんか勘違いしてるよね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:11:57

    >>27

    流石に菊春天ほどハマってるとこはないけど結構なコースで有効発動するぞ ただ菊春天程あるとなしで差が開くとこはほぼない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています