レッドキングアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:05:39

    自慢の翼を引きちぎりやがって脳筋野郎......!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:06:03

    (どっちだ…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:08:05

    お前の首ちょっと鬱陶しい時があるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:08:07

    ウルトラマン詳しくないけどかっこいいから好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:15:50

    バカは扱いやすくていいのにこういうアンチスレ建てるやつの気が知れないわーw
    あっ、電気消さないで!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:35:24

    >>3

    え、何このタイラントの失敗作みたいなやつ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:46:06

    >>6

    ただの悪趣味なおもちゃだよ、色んな意味で

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:51:39

    こちらレッドキング、バードン、マジャバ、クレッセント、ダンカン、サタンビートル、アーストロンとヤプールの次元を破壊する技術を融合させた愉快犯が作ったおもちゃになります

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:54:29

    せっかく2体召喚したんだからギャラクシーレスキューフォースのウルトラマンぐらい倒しなよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:24:54

    >>3

    文句言うんじゃねえこの文明破壊クズ野郎!!おめえの首もぎ取るぞコンチクショー!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:27:23

    レッドキングとかいう力が強くて小顔なイケメンでムキムキカッコイイだけが取り柄の頭の悪い怪獣

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:28:44

    こいつウルトラマン一族には勝てねーくせにあの地球産最強候補のバードン相手だと善戦するらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:30:06

    >>6

    渾身の喩えで草www

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:37:46

    所詮ライバルキャラの相棒やっただけの敗北者じゃけぇ
    主役の相棒2回もやった素敵な二本角様には及ぶべくもない……。ところでレイの再登場まだですか💢

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:54:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:17:15

    こうして見るとレッドキングって結構いろんな奴と絡みあるんだな
    モテモテやん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:19:13

    夫婦で卵を守ってた話好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:21:57

    >>6

    前年度のラスボスデストルドス

    地球人の作った(ゼロそっくりな)スーパーロボットを寄生エイリアンが乗っ取り、ベリアルの力が込められてるアイテムを使って色んな怪獣を取り込んだ姿


    尚こいつは取り込んだ怪獣の利点を一切利用しない悪趣味仕様となっております(レッドキングの腕を使わないとかロボットの時点で飛べるからバードンの翼つけた意味ないとか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています