【CP・閲覧注意】エレジアに置き去りにされたウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:36

    12年の間、新時代の証とルフィと過ごした思い出の日々しか縋るものがなくてそれだけが心の拠り所になっている精神状態で最初で最後のライブを決行してしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:26:05

    ルフィとの再会が大変なことになりそう
    抱きついたまま離れない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:35

    ルフィに抱きついたあと泣き崩れてそのまま泣き疲れて寝そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:14

    あは❤・・・ほんものだぁ・・・本物のルフィなんだぁ❤
    夢じゃないよね・・・本当にここにいるんだよね?❤

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:06

    >>4

    夢の中じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:35

    まぁウタが幸せならいいじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:41

    >>5

    夢ってなに?大切なのは体より心でしょ?

    私は今、ルフィの心を抱き締めてるんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:45

    ふーん。帰りたいんだ。そう
    まあいいや。あなたたちのことはどうでもいいもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:05

    >>8

    (ハナハナ発動)聞いてウタ

    ゴニョゴニョゴニョゴニョ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:36:52

    ルフィさんにも立場というものがありまして

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:50

    (ウタのヤツ…昔は可愛いって感じだったのに、今は綺麗になったな…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:49

    >>11

    お前本当に一途だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:05

    もうライブに来た観客のことなど眼中にない…!
    あるのは目の前の幼馴染だけ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:15


    「海賊やめなよ」がないから地雷わかんねえじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:56

    離して笑い合うまでいかずにずっと抱き合ってそう
    ルフィが離してもウタが離さない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:23

    >>7

    ルフィ「体を大切にしろよ・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:10

    >>11

    (ルフィ❤・・・すごく背が大きくなってカッコよくなったね❤・・・前は同じくらいだったのにもう私が見上げないといけないくらいになって❤)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:35

    >>14

    「置いて行かれる」じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:45

    計画やめてルフィの船に乗れよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:06

    >>11

    >>17

    ‼︎‼︎‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:46

    >>9

    ここでロビンは何を話したんだ。事の内容によってはそれが地雷になるぞ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:54

    >>16

    なんで?私の体なんだからどう扱うと私の自由だと思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:48:37

    >>20

    来てたのか、"気ぶりのロミィ"…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:13

    >>22

    ……そんなの、おれはいやだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:44

    >>24

    どうして・・・?どうして、私が自分の身体をどう使うかでルフィが嫌がるのか教えて・・・よ

    ↑会えたショックで夢か現実か区別が付かずにいて頭がパンクしかけている

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:02

    >>25

    惚れた女が幸せに生きていてほしいと思うのがそんなにおかしいか!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:05
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:31

    >>26

    そんなこと言ったって…私には……もう、私にはルフィとの思い出しか縋れるものがなかったんだよぉぉ!!

    ルフィと誓ったこのマークしか心の拠り所がないのにそれがないと生きていけないのにどうやって生きて行けばいいのっっ!!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:35

    >>28

    おれを頼ればいいだろうが!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:50

    なあ、おれ達は何を見せられているんだ…ただの痴話げんかか?
    いいから黙ってろクソマリモ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:16:31

    >>28

    これから俺との思い出を増やせばいいだろうが!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:09:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:08

    (何やら取り込み中のようだが、いつ飛び出そうか…?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:23

    >>27

    クソコラできたから立てたスレが未だにメンヘラウタちゃんスレに時たま貼られてて恥ずかしくなってくるんすがね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:44

    >>31

    だって…私、今まで、ルフィとの思い出があったから生きてこれたのにそれが無くなったら生きていける自信がない…

    フーシャ村での思い出だけが心の拠り所だったのに…

    でも、折角会えたのに、ルフィを苦しめてまで生きていたくないよぉ……!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:28

    >>34

    おおこんなところでスレ作成者に会えるとは……本当にありがとう

    >> 1の文章と概念が好きすぎて(雰囲気にあったスレ限定で)勧めてしまうのを許して欲しい

    自分でもSS書いたりしたいくらい好きな概念、感謝してる……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:40:36

    約束しただろ
    強くなるって
    お前を苦しめるもの全てから守れるくらい俺は強いんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:42:37

    >>37

    でも、私…絶対我が儘言うよ…?

    12年間の傷を癒してとか何処にも行かないでとか離れたくないとかルフィに迷惑かけるよ…?

    重い事、たくさん言うよ……?

    生クリームたくさん乗ったパンケーキ一緒に食べたいとか色々なこと言うよ……?

    それでもいいの…………?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:45:12

    観客ア(あの…ライブ…)
    観客イ(帰りてぇ…)
    観客ウ(何を見せられてんだ…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:51:30

    (胃に)重いこと

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:54:45
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:56:08

    >>38

    いいこと教えてあげるわ

    うちの船長は常に仲間に迷惑かけっぱなしも同然なのよ?

    世界政府に喧嘩売ったり天竜人殴ったり四皇2人に挑んだり数えきれないわ

    それでも私含めみんなあいつに着いていたいと思ってる

    あんたのその程度の我儘なんて迷惑にすら思わないわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:59:56

    12年間ウタワールドで妄想ルフィで自分を慰めてた世界のウタ
    再会したルフィが妄想以上に自分の好みのタイプになってて興奮しまくりな世界のウタ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:01:46

    とうとう能力が切れて現実世界

    「おれ達のことを騙していたのか!!!」
    「お前なんて救世主なんかじゃねェ!!鬼!悪魔!ひとでなしの魔王だ!!」
    「海賊嫌いは嘘だったのか!!この大嘘つきっ!!!!」

    ~以下怒涛の罵詈罵倒が響き渡る~

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:05:02

    俺を救ってくれるんじゃなかったのか!?!?
    ふざけんな、早くウタワールドに連れてけよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:21:41

    >>44

    同情することすらもせんのか...!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:52

    >>44 >>45

    (もう無理…耐えられない……こんなこと言われたらこの世界に私の居場所なんて…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:14

    何やら苛立ちの声が上がってるようですが、今の世界に不満があるならそれはあっしら海軍や世界政府に向けて言ってくだせえ
    そこの歌姫は歌うことがお仕事であって今の世界を良くするのがあっしらの仕事なんで歌姫に救いを求めるのはお門違いでさァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:35:18

    >>48

    藤虎は

    お前みたいな

    やつだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:09:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:14:23

    >>48

    天竜人の傀儡軍隊のくせに偉そうなこと言うな!

    海賊に買収されて犯罪行為を揉み消してるのに何言ってやがるんだ

    そうだそうだ!人様の手柄を自分達の手柄のように公表しているやつらなんかに何いっても無駄だ

    それで気にくわなかったらバスターコールで跡形もなく消し炭にするつもりなんだろ!?

    バスターコールで無関係な人間も島も根絶やしにしてるの知ってるんだぞ!

    世界政府非加盟国には人権なんてないとか言ってる奴が大将やってるくせに偉そうに言うな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:29:08

    >>44

    ちょっと黙ってろ(覇王色)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:18:38

    >>52

    る・・・ふぃ・・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:39:17

    >>53

    安心しろ

    皆気絶しただけだ

    別に死んだりしたわけじゃねえ

    なあウタ、俺はお前の歌を求めてる

    俺だけじゃねえ

    他の連中も純粋にお前の歌が好きだからファンになってる

    どうだ?ちゃんと居場所があるじゃねえか

    だからさ、やめちまえよその変なキャラ

    だってお前純粋に自分の歌を評価されたいと思ってたろ?

    そんなおかしなキャラ込みじゃなくて

    好きに歌えよ、好きなだけ歌えよ

    それが俺達の新時代だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:51

    >>54

    これは海賊王

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:50:46

    >>54

    だったら、お願いっ!!

    私も……私も船へ乗せていってっ!!!

    ルフィの船で自由に歌いたいっっ!!!歌わされたくないっっ!!!

    もう置いて行かれたくないっ!!!

    置いて行かないで…もう、嫌だよォ……っ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:57:41

    ほs

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:19:28
  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:04:42

    >>56

    あぁ…何処へでも連れていってやる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:40

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:41:26

    >>1

    これ、世界の分岐的に麦わらの一味がエレジアに来てなかったらどうなっていたんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:54

    >>61

    ルフィが気付いてくれるまで私は歌い続けるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:58

    >>56 >>59

    盛り上がっているところを、水を差すようで申し訳ありゃせんが…

    さっきの声にゃぁ、あっしら海軍や世界政府に向けて不満を言っていた方らまでいたんで

    気が立っていたとはいえ、纏めて覇王色で気絶されたら起きるのをあっしらは待たにゃなりやせんな

    あっしには、その歌姫は麦わらについていく事が一番の幸せだと思っておりやす

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:59:30

    >>51

    元?加盟国になってるかもしれないけど、消し飛ばされた所もあるのがな‥

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:54

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:44

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:27:13

    >>62

    重い…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:48:44

    >>62

    良かったなあ

    気付いて

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:54:28

    >>63

    藤虎はこういうこと言う

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:27:38

    >>62

    気づけてよかったな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:28:09

    >>63

    おっさん…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:16:12

    ほす

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:16:28

    依存ウタっていいよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:54:32

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:12:15

    やっぱ幼馴染って良いよな ←生粋の幼馴染CP厨

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:58:06
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:09:21

    >>51

    よくよく見ればアラマキの発言すっぱ抜かれてるじゃねえか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:18:47

    >>75

    幼馴染厨兼バリアフリーガチ勢とあにまんゾロも中々開拓されつつある

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:29:44

    >>20

    新津サン…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:05:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています