鴻上博士をボコボコにしたいのは確かだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:53

    使用デッキすらわからないんだよな
    そもそもデュエリストなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:41

    別にただ拳で殴るだけでいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:40

    >>2

    それでもデュエリストか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:23

    ロスト事件と同じことを博士にしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:30

    >>3

    リアリストだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:50

    息子もドラゴン使ってるしドラリンとかよさそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:53

    勝鬨やファーニマルや真竜の使い手だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:05

    草薙弟がぶっ壊れたので途中から自分が変わりになってライトニング作ったわけだからデュエルは出来るはずだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:57

    >>3

    この人?もデュエルせずに拉致してるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:41

    >>7

    【勝鬨】は本人に風評被害行っちゃうかもだからやめてあげよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:43

    デュエリストじゃないのにデュエルでAI作ろうって発想になったのならすごいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:13:25

    >>11

    あの世界のプログラミングって何かデュエルとかなり密接になってそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:25

    >>4

    鴻上博士の意思継いだイグニスとか最悪じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:41

    >>10

    もう何使っても風評被害だろこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:46

    >>14

    まあそれはそうだな…

    いっそのこと元からおもっくそ嫌われてるテーマ使った方がいいんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:12

    実験中他のハノイは目をそらしたり辛そうにしてるのに真顔で実験眺めてるの怖いよコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:22

    >>15

    勇者GSはどう?

    勇者は拉致されてる疑惑があるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:41

    >>10

    >>15

    この前のネタルムマスレの話であって何かのテーマをディスることが目的ではないから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:16

    なんかこうブラックホール+破壊したカードの枚数に応じてコントローラーにダメージを与えるみたいなカードでライフが300ぐらい減って「ぐっ、これも未来の為に必要な苦しみなのだ」と言ってる向こうでプレイメイカーがアニメライフで2500ぐらい減って「グワアアアア!!」って感じの迫真の悲鳴をあげてそうなイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:39

    >>18

    あーあのスレか

    あの博士はやけに丁寧だったな

    飯はくれなかったみたいだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:03

    全盛期イシズティアラメンツを使ってくるよ
    さあボコれるものならボコってみるがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:50

    デュエルすら生ぬるいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:16

    >>17

    やめてくれ

    これ以上純勇者をいじめないでくれ(泣)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:54

    @イグニスターだぞ
    毒を以て毒を制すとか言って@イグニスター使ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:06

    ハノイの塔とかからわかるように
    終焉のカウントダウンデッキだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:28

    意気揚々とガチデッキ取り出したのに暴力でボコられる博士想像したら草

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:02

    >>2

    強い決闘者はリアルファイトでも強いんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています