やっぱりさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:49

    岸八とか色々言われてるけどよ…俺…岸本先生のこと大好きだわ… NARUTOを生み出してくれて…ありがとう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:54

    原作者だからやっぱり神様なのよ…
    修正しないとズレすぎるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:19

    サムライ8は確かにアレだったけどな… ネットで叩かれてるの見ると少し悲しくなる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:13

    大好き
    生まれて初めて憧れて模写したのは先生の絵

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:15

    よく見ると奥のちっちゃいナルト達に表情ついてるの大変良き……感謝

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:32

    岸影様もいるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:27

    サム8描いただけで別に何か悪いことしたわけじゃないし…
    NARUTOだけで功績がデカすぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:21

    記念に他のキャラも描いて欲しいな〜特に暁

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:28

    昔から上手かったけど連載しながら画力爆上げしてったよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:29

    なんでこんな単純な線なのに魅力的になるんだろうな
    本当欲しいところに線が入れられるのうらやましい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:17

    >>7

    悪いこと→サム八を書いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:16

    評判がアッ・・・だけど岸本先生の作品だし、
    もしかしたらナルトとの共通のモチーフの断片とか感じられるかもしれない・・・と思ってるんだけど
    サム8は心にメッチャ余裕出来た時とかになら読んでみても大丈夫かな
    作画も先生お墨付きの人だからよさそうだし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:33

    サム8描いただけなら悪いことではないよ
    他作品が打ち切りになってく中ジャンプで連載続けてたのが良くなかったのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:46

    今はBORUTOの監修 たまに絵を描く

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:11:16

    >>13

    多分コミケで自販するだけなら絶賛された

    もしくはジャンプ+連載なら連載枠とか関係ないし、叩かれないかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:13

    もうコピックで色塗る人少なくなってきてるし
    貴重だな これ色紙?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:57

    岸影様の新連載でも読み切りでもいいから待ってるんだけどまだかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:57:01

    >>15

    何言ってんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:56

    岸本絵のナルトってなんか顔がみな凛としてて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:00:22

    >>12

    ツッコミどころとネタにされてる語録を楽しみながら読むのがおすすめ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:06:33

    なんか目に力があるっていうか、池本絵だとなんか特に目が違うってなる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:30:09

    >>20

    ありがとう

    後半ナルトスを楽しみにナルト読むみたいな不敬な読み方してたけどそういう温度感で挑めそう

    面白いかどうかは俺が決めることにするよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:33:58

    あんだけ連載中「もう大量の影分身描きたくねェ~」って言ってたのに結局描いてるじゃん!
    ありがとう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:23:23

    昨日まで死にたがりだったワイ、NARUTO20周年のPV見て号泣。NARUTOと共にまだもう少し頑張って生きようと思ったよ。本当にありがとう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:55:14

    >>17

    ボルトの原作原案してるから忙しいのよきっと

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:20:43

    池影の描く顔ってバタ臭いんだよね
    ナルトが金髪短髪なのもあってなんか90年代洋画に出てくる中年のおっちゃんに見えるから好きじゃない
    岸影様はデジタル移行しないでほしい
    もともと絵うまくてデジタルに変えた人で劣化した人しか見てない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:24:51

    >>26

    でもデジタル楽なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:45:48

    >>26

    デジタル移行は難しいよなぁ

    高橋和希とかモンキーパンチとかデジタルはデジタルで新しい魅力が出る絵を描く人はいるにはいるけどアナログの頃の絵とは別物だからなぁ

    失われるものはどうしてもあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:30:59

    サム8の失敗である意味初心に戻れたと思うしまた描いてくれないかな
    つかお話よりも絵描け、岸本絵が見たいんじゃ(過激派)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:58:16

    >>29

    NARUTOキャラも描いてほしいけど、BORUTOキャラも描いてくれないかなぁ。岸影の描いたカワキとか委員長とか見てみたいんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:00:49

    この絵いいなぁ、水色がすごくいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:03

    ナルトでもちょいちょい出てたけどちょっとセンスがズレ所あるよね
    ただ、発想力はピカ一だと思うからそこら辺上手く担当が調整してくれたらね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:02

    >>1

    こうしてみるとやっぱアニメの影響受けてるのわかるな

    影の付け方がグラデーションじゃなくてアニメみたいに面で捉えてる感じが

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:43:28

    ちょい後ろで大人ナルトに少年編ナルトがなんか絡んでるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:39:04

    >>24

    何があったのかはわからんが、また10年後に30周年が来るんやで!お前が死ぬ暇なんてない!また10年後一緒に祝おうや

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:34

    >>35

    ありがとやで!バイトも残りの高校生活も頑張るわ!んでNARUTOに感謝して生きる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています