横恋慕されました

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:39

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:09:28

    半ズボンで胡座かいてる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:09:50

    なんで上裸で胡座かいてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:08

    彼氏持ちの主人公無理やりひん剥いてM字開脚させようとしてるシーンじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:31

    >>2

    >>3

    が本気で言っているのかネタで言っているのか、これがわからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:36

    アンジュと出会ったのもアンジュに惚れたのもタスクの方が早くなかったか?
    横恋慕でもNTRでもBSSでもなんでもないよ、ただの敗北者

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:12

    >>4

    そう書かれると半端なくキモいな

    いやキモいんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:27

    これでもゲーム版の主人公と関われば比較的にマトモになるのは草生える

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:19

    >>5

    自分は初見だとマジでそう見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:28

    これ見た後にゲーム版の鰤見たらマジで奇跡すぎる
    よくあんな綺麗になれたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:36

    >>6

    取り消しなさい……今の言葉!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:04

    >>4

    紳士気取りながら喋ってるが要するに「股開けやメスブタァ!!」やってるんだよな、コイツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:48

    「俺こいつの処女もらったよねえどんな気持ちw?」
    でマジギレするラスボス

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:01

    >>11

    大根騎士団バイトリーダーのレス

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:34

    >>13

    やれやれ!もっと煽れタスクwwって思ったわあそこw

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:46

    スパロボで女性陣にボロクソ言われるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:39

    エンブリヲが不快すぎてヤバい!みたいな風評を耳にしてたけど、いざ視聴してみたらやることなすこと面白すぎて笑ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:07

    うーんこのセリフ毒が足りないよね
    で本編の遺伝子なんか御免を考案するアンジュの中の人

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:53

    >>13

    お前アイツの裸見た事も無いだろ童貞野郎www


    と煽ったら返ってきた答えだったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:17

    >>16

    本編キモいキモい言われながらも最後まで改心しなかったやつが鰤見て



    うわあいつキモい。キモいってああいう奴かあ...つまり俺もあんなふうに思われてるのか...改心しよ


    で改心してダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:55

    ・アンジュに催眠かけて感度爆上げ&痛覚を快感に変換した状態で監禁
    ・甘い言葉で誘惑して自分側に寝返らせたサリアが監禁されてたアンジュを逃したのでひん剥いてスパンキングでお仕置き
    ・逃げたアンジュを追い回す
    ・最終決戦でアンジュの肉体「だけ」を自分の本拠地に強制ワープさせる
    ・全裸のアンジュを触手(蔓植物?)で拘束してレ○プ未遂
    ・タスクが「アンジュなら俺が抱いたよ」って煽っただけでキレる

    ラスボスのくせにやることなすこと小物感がひどい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:25

    異世界でチート使ってハーレム無双してて好みのヒロインをモブキャラに寝取られた男

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:51

    >>1

    作品を知らないから最初背景がドラゴンボールかなんかに見えて困惑した

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:30

    >>1

    何が愛よ! キモい髪型でニヤニヤしてて、服のセンスもなくていつも斜に構えてる、恥知らずのナルシスト!

    女の扱いも知らない、千年引きこもりの変態親父の遺伝子なんて生理的に絶対無理!

    塵に還れぇぇぇぇぇッ!!

    私を抱こうなんて、一千万年早いわぁぁぁ――――ッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:35

    スパロボで組んだ相手からドン引きされてて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:39

    スレ一覧でビゾンさんと並んでると笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:54

    >>25

    レナードが改心しかけたレベルだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:07

    どれだけスケールのデカい事をさせてもいいし
    どれだけ情けなくしてもいいし
    どれだけキモくしてもいいので
    クロスオーバーでこの上なく便利な男

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:36

    スパロボで各作品のヒロインにボロッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッックソに罵られたヤツやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:06

    >>24

    {貫通ダメージを受けるキャラデザイナー)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:01

    言うても髪型そこまで変か?
    服装は変にアンティーク趣味感あるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:09

    >>30

    これが製造責任……かわいそうに

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:10

    >>31

    よく見ろ前髪にゴン太ゴキ触覚あるんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:39

    エアインテークに触角2本でロングヘアにしてるのは男としてはだいぶ個性的(オブラートに包んだ表現)な髪型だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:04

    >>34

    ここまで髪型で酷評されててその評価は追い討ちにしかなってねぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:21

    じゃあこれに抱かれた人は何なんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:16

    >>36

    男の趣味の悪いバカだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:59

    ほ、他に男を知らないから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:38

    エンブリヲ浄化装置、なお成功確率

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:22

    >>39

    本編では殉職してしまってるのがおしい子

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:39

    >>24

    (流れ弾を食らうバナナマン日村)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:39:56

    >>36

    ギャルゲーよろしく正解の選択肢選べば余裕で即デレハーレムエンド確定の女達だよ……耐性無い上に精神的に追い込まれてた子達だしねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:48:11

    謎の足すき

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:01:55

    お前チート使ってるだけでタスクに3回も負けてるクソ雑魚じゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています