よく考えたらサーヴァントってむっつり多いな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:27:09

    男、女関係なく

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:37:00

    そりゃ色欲は人間の基礎的かつ根本的欲求だし…英雄となった彼らが常人より三大欲求強くてもおかしくはあるまい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:37:47

    英雄色を好むっていうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:39:27

    むしろオープンが多いまである

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:40:24

    >>3

    生前ならワイワイやってたヤツの方が間違いなく多いわよね。

    が、現代倫理観がインストールされてることと、

    状況的にそれどころじゃねぇだろ!ってことの方が多いから、抑えてくれるんだろう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:50:49

    受肉したら変わるんじゃないかな?
    というかまあ全年齢作品でタケシみたいなのいっぱいいても困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています