にじさんじきっての優良後輩キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:09

    彼女自身にももうたくさん後輩が出来たけど何か後輩感が抜けない脳髄啜り女

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:03:10

    隠れ配信時間バグりちらかし勢

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:34

    コラボとかで死ぬほど健気なきらめちゃんが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:52

    きらめちゃん後輩の学園生活を送りたいだけの人生だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:35

    同期いないからね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:26

    未だ箱内6名しかいない4麻雀豪到達者のひとり

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:40

    後輩にしちゃ胸が足りないな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:55

    >>7

    生みの親から「ない」と宣言されたきらめに悲しき今...

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:08

    >>7

    身長もちっちゃい

    ンゴより小さい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:08

    >>7

    先輩にしちゃ身長が足りないしな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:59

    >>9

    えっマジ!?そんなちっちゃっかったん!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:46
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:17

    >>12

    教授(190cm)

    きらめ(147cm)


    エグすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:56

    >>13

    身長差ァ……(3枚目)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:48

    >>2

    雑談の時間いつ見ても笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:28
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:57

    どのゲームも満遍なく上手な印象がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:56

    実際どうか以上に見た目の後輩感が強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:19

    先輩!って言ってる姿を常に幻視してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:39

    スプラでエビオの秘書って言われてたの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:46:05

    笑顔がとろとろでかわいい人だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:36:13

    シンプルな後輩JK感に凄い魅力を感じる
    雑談系Vとしてもおすすめできる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:04:02

    同期…確かにいないな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:29:58

    生足

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:00:02

    ふともも

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:06:45

    若女将はオフだとデレデレに甘えてくれるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:26:02

    >>8

    娘のためなら社屋の爆破も厭わないママだ

    面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:32:03

    太ももいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:14

    >>2

    昨日(今日)の雑談枠も6時間以上とか言う(きらめちゃんにとっては)平常運転な時間なのほんと雑談好きなんだなって。


    「眠いしもうそろそろ終わるかぁ〜」って発言からロスタイム3時間話してたのはバグすぎて笑うけど。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:42:45

    >>16

    こんな音でも視聴覚室でリクエストした人が複数人いるらしいから、彼女のファンはマジで調教されきってるんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:13:20

    喜ぶファンにも脳髄啜りとして認識されてて誰もキス助かるとか言わないの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:47

    >>16

    基本シンプルな可愛さなライバーだと思ってるんだけど

    なんかこれだけ異様に癖が強いなw

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:58

    後輩であるオリバーさんにも歳上だから癖で先輩呼びしちゃうって言ってたし、無茶苦茶後輩力は高いと思う。
    似たポジションのセレ女勢がオリバーさんの事をさん付けはしても先輩呼びはしてなかった気がするから特にね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:42:34

    >>14

    やっぱりンゴちゃんも小さいんだけど、ンゴちゃんが中学1年で、高校1年でそんなンゴちゃんに1cm負けてるきらめちゃん……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:11:56

    >>27

    まずい!にじフェスを隠せ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:33

    >>35

    はあとさん(絵師)のにじさんじ胸基準が桃ちゃんだったばかりに爆破されるえにから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:42
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:13

    マリカの実力は高い筈なんだがアイテム運が壊滅的すぎるきらめちゃん…果たして今年はどうなる


  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:19:05

    グウェルにも不憫枠だと思われてたことが麻雀コラボで判明したきらめ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:19:24

    胸は兎も角、制服のミニスカに別衣装のぴっちり短パンと太もも的にはにじさんじでも上位勢だと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:40

    >>39

    この前の大会でも色々な不運が重なった結果、味方のイブさんに殴り倒されてたしね......。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:13:21

    >>16

    まあらぶらぶなきらめちゃんに下品なキスされたいかと聞かれたら間違いなくされたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:26:44

    >>42

    確かにそれはそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:17:09

    きらめは小さいから良いんだろうが!!!!!!!!!!定期

    ぶっちゃけ抱き抱えながら日常生活を行いたいのはある

    閉校になるまで教室で駄弁ってたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:32:39

    デートしてたら兄妹に間違えられるってのもありそうな身長差良い。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:42:24

    >>36でっっっえっっっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:00

    別衣装がまさかの魔法少女

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:23

    にじさんじの女性ライバーだとトップクラスのホラゲ耐性

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:44

    >>44

    わかる、めっちゃ抱きしめたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:32:37

    >>48

    怖がらないんじゃなくて、面白そうに笑ってるの凄いわ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:10

    詩子お姉さんと言い
    姉は恐怖耐性持ちなの…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:04

    >>48

    男性ならエビオ、社長で女性ならきらめ、戌亥が強いイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:06

    >>45

    下手すりゃ親子よ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:19

    >>53

    極端だけど、オリバーさんみたいな高身長と並ぶと、親子に見えてくるだろうな…

    似てない場合なんか職質されそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:34

    147cmは大体小学6年生の平均とほぼ同じ…やはりロリ枠では?
    あまりロリ枠に数えられてるのは見たことないけど。

    ゲームる?ゲームる!のゲスト回楽しみだな...画面いっぱいにちびっこの絵面…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:48:11

    よるみ 154cm 17歳
    あまみゃ 150cm 成長期
    まちゅ 147cm(アホ毛抜き142cm) 魔界16歳
    きらめ 147cm 16歳

    やっぱちっせえなまちゅかい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:38:13

    まちゅもきらめも好きだなーって思ってたけど
    ロリコンの気があるから反応していた可能性

    あれ?高校生ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:10:15

    身長や体型は間違いなくロリだが、喋り方がボーイッシュだったり、コラボとかで縁の下の力持ちみたいなムーブするから、あまりロリ枠に感じないのかな?って思ってる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:31:32

    >>58

    総合するとやっぱり後輩キャラなんかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:51

    このナリですごいいぶし銀な活躍をする

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:19:40

    麻雀はにじさんじに入ってから初めて、師匠もつけず独学でにじさんじ上位勢入り。
    マリカほぼ初心者の状態からマリカ杯に向けて練習を始めて、2年目で決勝戦進出。

    にじさんじきっかけで始めたゲームを2年かつ独学で高レベルまで持っていく辺り、にじ内でもゲームセンスあり側の人だよね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:34:11

    ゲームで本名以外の適当な名前をつける時、
    あああとかAAAとかのガチで適当な名前をつけるタイプの娘。

    前のバトルシティでもAAAって名前で参戦したせいで、他ライバーの視聴者から誰?って言われまくってて面白かった。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:51

    マスターデュエルやってるのちょっと意外

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:48

    今のマイクラの配信で
    宝の地図ゲット→バグできらめは使えず→ぽんちゃんに譲渡する約束をする→約束後に宝の地図が普通の地図に変化
    っていうマイクラからイジメ受けててやっぱり不憫枠だなって。

    しかも詫び品準備中にぽんちゃんが集合場所に先に到着して焦るという間の悪さも含めてすげぇ不憫。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:27:09

    >>64

    マジかwwww不憫wwww

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:47:28

    >>62

    モンハンのフクズクの名前を「目を瞑って適当に押した文字にしよう」と決めた結果予測変換から「携帯食料」になってしまったやつすき

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:37:58

    >>66

    コメントのからあげやささみの方が平仮名で可愛げがある名前なのが面白すぎるやつね。

    これの切り抜きできらめちゃんを知った。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:42:04

    >>64

    アーカイブ見直してきたけどあれ「宝の地図」って名前になってたけど最初っからただの地図だったんだな

    どんなバグだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:47:29

    3Dお披露目で
    実写の人とモノマネしてて笑った

    後ゾンビに襲われたり身体測定するとこの太もも良かった

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:40:26

    >>69

    きらめちゃんのたつろうさんとのコラボを見て、成瀬さんが「これ、杉山さん呼べるじゃん!」ってなったらしいし、あの3D配信でのVTuberと現実の人物の競演を自社スタジオでやった事は今後の3D配信のターニングポイントになっていきそう。

    まあ、着ぐるみでならンゴちゃんがやってたから、この撮影方法自体はそこそこ前からできるようにはなってそうだけどね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:42:42

    そういえば仮想空間にリアルタイムで実写の人間が混ざる技術ってなんて言うんだ?
    VRでもARでもMRでもSRでもないよな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:30:09

    ヴァンパイアが流行ってるときにヴァンパイア(Janne Da Arc)を上げるセンス好き


    ヴァンパイア/Janne Da Arc(cover)【にじさんじ/空星きらめ】


  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:46:28

    ガチ初心者なのに笛ソロでサンブレイクまで駆け抜けたの結構凄いと思う
    イベクエの強化個体とかもきっちり狩ってるしちゃんと上手いんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:25:35

    >>71

    普通にクロマキーだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:02:36

    髪の横跳ねに
    後輩犬っぽさを感じる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:31:29

    最近ワンピの影響でシャンクス(動詞)にハマってる模様。
    きらめいとの左腕の未来はどっちだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:42:19

    「二万貸せる?」で爆笑したんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:45:56

    普段のきらめちゃんが言わなそうなセリフチョイスがジワジワ来る

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:37:13

    脳髄啜り女
    とかいう酷い字面だけど
    否定できない事実

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:50:58

    ショタボで惚れた

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:49:58

    ボイス買ったけど
    結構好きな感じだった

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:41:16

    見た目は身長含め可愛い系なのに、ボーイッシュな感じがあるけども、一人称が自分の名前な所があったりと、色々ギャップがあっていいよね。
    3D発表の時思ったけど、クラスにいたら勘違いする男子が増えるタイプ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:28:03

    キノコに愛されし女

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:33:52

    いい部屋ネット案件で司会2人と案件先から甘やかされてポテチ美味しい!ポテチ美味しい!してた女だ
    後輩力が違う

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:31:04

    ポテチ美味しい
    可愛いね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:41:05

    >>83エッ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています