加賀美ハヤトのファンスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:45:21

    加賀美ハヤトについて楽しく語らうファンスレその34です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:46:17

    今日の配信はこちら〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:48:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:52:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:58:04

    昨日からボイスも販売中〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:59:28

    立ておつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:05

    今日は何が出るのかな~

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:02:05

    HA

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:02:17

    YA

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:02:32

    TO

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:54

    斬新な保守で草
    カートンすごい量だけど開けるのに何時間かかるんやw

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:16

    どうせリアタイ間に合わないので電器屋巡って帰ってきたけどUNITYは手に入らなかったぜ
    社長たちのカートンにBMGとトークンが眠っていることを祈る

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:10

    同胞の絆は実質SMC
    ファンアート来い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:18

    >>1

    イケメンが過ぎる

    このビジュアルのグッズ欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:49:52

    社長今日はまあまあ肩組めたな
    最後上がったとはいえ取り返したレベルだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:29

    デュエプレも日付跨いで出たり出なかったりしてたし社長も半々くらいで同じ人間だと思ーーいややっぱ天上人か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:40:29

    社長もSMCも最近供給がとても多い……多くない?
    ゆっくり追いかけるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:38

    >>14

    分かる MV見たとき思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:14:43

    カード開封系だと夜見と葉加瀬がぶっ飛んで社長が対比的に落ち着いてるの面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:15:50

    だむお〜

    定期的にアーカイブ見てるダイパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:25:41

    バイオ、インクリボンに飢えてるところ軒並み面白い
    すごいスピードでブルーハーブ食って持ち物空けるところがツボ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:55

    マジラボモンハンでまだパック開けてるのかなと思って吸い寄せられていった社長良い
    はかちぇが昔遊戯王やって難しいとなったけどポケカを始めた事でいつの間にかどっぷり浸かってたのめちゃくちゃ嬉しかったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:39

    今日はお休みなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:04

    「そんなんでLifeがOnceするかァッ!!」は草

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:38:39

    本日お休み

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:25:21

    ROF-MAOのライブまであと10日とか早いねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:29:35

    よしそろそろネチケ買うかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:03

    ろふの過去ライブ一部公開はありがたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:23

    ろふまおでラインスタンプも発売するの有難いな
    社長もいつか個人でスタンプ出さないかな〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:33

    今日は23時からなのかな
    それともお休みかな
    忙しいだろうしねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:49:47

    本日お休み

    新PC設定〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:36:00

    一般向けに使いやすいテイストのいらすとやさんのスタンプ絵良いね~
    ポーズ撮影版スタンプも😊

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:49

    こわしてあそぼ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:34

    >>32

    >一般向けで使いやすいいらすとやスタンプ

    絵柄だけ見るとそうなんだけど、社長のスタンプだけ見ると文言的にいらすとやの方が汎用性低そうなんだよな

    「モロヘイヤ食べたくないっ!」とか使い所が局所的すぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:19:20

    やっぱライブのろふまおカッケェわ
    社長のがなり煽りほんと好き
    さて、全国行脚見てくるか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:47

    玉座くん友達におくりたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:06:40

    >>35

    あのかっけぇステージ見せたあと拉致られるのほんと訳分からんくて好きなんだよな

    行脚も面白かったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:38:24

    ライブはBDで何回見てても楽しいね
    現地には行けないけどネチケで楽しむしBD発売も願う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:57:48

    今回のライバーカメラは全身も見られるのめっちゃ嬉しい
    スリーマンの時の立ち振る舞いやポージングが全部最高だったから今回も楽しみや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:48:21

    バイオよー

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:57:24

    またインクリボンとの戦いが始まる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:07
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:24:11

    15日22時から先日公式番組で共演した新人の魁星くんと対談コラボとのこと
    デビューして日が浅い新人ライバーと社長が1対1でコラボするのかなり珍しい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:07:28

    >>43

    チャイちゃんファン同士で気が合ったのかな

    なんにせよ楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:30:57

    長時間アーカイブ!バイオクリアしたんだねえお疲れ様です
    帰宅後続き見るんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:09:40

    セーブしてもしなくても沸き立つコメ欄面白かった
    やっぱり社長のバイオはいいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:11:27

    ギミックボスということに気付かずひたすら火力でなんとかしようとしてるところ笑ってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:53

    情報量が多い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:40

    >>49

    ろふまお回でも薄々気付いてたがこの作者さんは社長のことめちゃくちゃ脚長いと思ってる節ある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:07

    ペットボトル潰しもお約束だねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:51

    今日は何のゲームかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:25
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:23:34

    とてもチルくていいゲームだったけど時折挟まるテンション高い読み上げで笑っちまったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:13

    こういうところほんとかっこいいよなぁ

    ENももっと自由に楽しく活動できるといいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:00

    今日配信あるといいなあ待機

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:50

    本日お休み

    明日は魁星さんのチャンネルでコラボ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:29:21

    どんな雑談になるんだろうねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:38

    明日からまねきねこコラボやね

    練習着良き

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:56
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:47

    趣味に関するアクセルを躊躇なく踏むとこうなるといういい例

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:23

    また社長お得意の「あ げ る よ」してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:33

    魁星さんが先輩との初コラボで社長に声を掛けたのも納得の趣味だった
    社長も楽しそうだったしいいコラボだったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:21

    ちなみに社長があげるよしたメタルビルドHi-νガンダムは定価35200円です。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:25

    >>1

    このサムネのイケメン具合と対談のオタク度合いのギャップすごい そこが良いんだけどね☺️

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:44

    >>64

    社長沼に沈めるの好きやなー

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:41:19

    ろふまおのライブ用ショートは社長ポストのもあるのかなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:07

    魁星くん、「届 く ん で」でお手本のような脳のオーバーフロー起こしてて笑った
    罪な先輩やでぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:36

    『一定のラインからは上級者しか着いてこれない』みたいな話の例えではじめの一歩のエピソードを出したの草生えた
    もうその例えの時点で着いていける人は限られてるんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:29

    >>69

    それな、すぎる

    社長の発言は検索して元ネタを調べるようにしてるけどこういう例えが1番分からない はじめの一歩名言集とか調べても分からない時は読むしかないか〜ってなる

    メタルビルドディスティニーガンダムは駿河屋で8万6千円Rakutenで10万円でビックリした 何かの間違いかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:55

    配信がある喜び

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:01

    カイロさんの〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:52

    「にんじゃ村」が「にゃんじゃ村」に空目してしまった
    社長ににゃんこ成分を求めるのは間違っているだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:19

    おかしいな……忍者ゲーのはずなのにルビがヤンキーかヤクザものだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:23

    夜露死苦ウの声が良すぎます

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:37:10

    最後まで見れてないけどポスト的に次回もあるんだね~
    楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:34

    >>69

    「実例出しましょうか?」ではじめの一歩出したから、上級者しか着いて来れないって話を上級者しか着いて来れないネタと分かっててやってるのがアイロニカルで最高だった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:00

    雑キープ予定

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:45

    ワンマンへの意気込み?は社長がラストっぽい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:51

    >>80

    引き摺ってるの社長っぽいな

    こういう時にノリノリで乗っかる社長良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:04
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:29

    現実世界でもヒリつきを求める社長
    雑談多めで楽しかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:42

    気がついたら臭いの話に戻ってしまう雑キであった
    開封にあてられてデュエプレ再インストールしてしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:09

    前にろふまおの収録前に予定入れたこともあるらしいし、色々と体を張ってヒリつきを求めてるんだな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:46

    耳の後ろを何で洗うとか余りにも日常系アニメ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:07

    男で30越えると一度は意識するよね耳の裏
    臭いの元とか言われてるし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:07

    ろふまお塾の後配信あるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:46

    続きだああああ

    一応のクリアまでどれくらい時間がかかるんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:12

    忍者要素がいよいよ無くなってそうな忍者村だー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:26

    社長のお歌見れる〜サンキュ〜ぷわ〜〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:38

    >>91

    社長出るんだ!嬉しい!

    金色グラフティー並の熱いライブを期待してる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:41
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:37

    供給量が常にフルスロットルなのほんと凄いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:08:01

    アーカイブ長時間だ!
    特攻(ぶっこみ)の里の活躍どんなだったのかわくわく

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:01:12

    >>92

    近日公開第二章もアリかも

    1人で歌ったSMCライブも良かったけど男2人の熱い歌唱も見てみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:19:57

    チラズさんの新作がラーメン屋台と聞いて、社長が食いつくやつ〜ってなった

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:02

    お知らせがはやい

    ろふまおライブ前最後の配信になるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:55:51

    何だ何だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:02

    社長の番だあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:39

    >>99

    Zやグレートと比べて影薄い印象だけど、こんなの出てたのか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:33:20

    >>100

    昨日のショートで剣持が言ってた「訓練が非人道的」が社長のショートで裏付けされるの面白すぎた

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:32:30

    凄まじい神ゲーだったな
    製作のグレンダイザー愛が溢れてた
    けど群馬荒廃しすぎじゃない?まあ神奈川の時点でだいぶ農村ばっかだったけども

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:24:08

    明日はライブだあああああああ
    ……ライブ後は平和に帰ってくるのだろうか
    また連れ去りなど?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:40:26

    社長のおもちゃこと千年原人さん、強化版カードが登場する模様


    マスターデュエルで使えるようになるのは約1年後だけどどんな活躍をするのか楽しみだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:05:48

    >>104

    あっ!ろふまお塾はそれがあったな

    すっかり忘れてた、ろふまお名物ライブ後の連れ去り笑

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:28:31

    23日はかちぇ主催のポケカ対戦会に参加しそうな雰囲気あるけどどうなるかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:29

    どうなんだろうねぇ
    素直に普通にライブ後帰還するのかドキドキ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:56:30

    クロノワのLiveでLET IT BURN演ったのね!?
    社長が声の(?)出演したみたいだけど、聞きたい
    チケット買うか悩む

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:14:18

    ネチケ組だけど楽しみだよーーーーー

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:06:13

    >>109

    1曲のためにネチケ買うの?また何かの機会に無料放送すると思うよAbemaとかで それまで待てば?

    てか、ゲストに来た3人のリスナーも同じことか 1曲のために4ライバーのリスナーが悩むことに

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:33:03

    まあそこはお財布と相談して早く聴いてみたいなら1曲の為でも買えば良いし我慢して無料を待つもよしで

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:25:52

    >>111

    3人のゲストは出演してるからまた別でしょ

    推しの歌って踊る姿が見れるなら買いたいし私も社長が出てるなら見たい だけど今回社長は声だけだからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:53:22

    社長が好きすぎて血迷ってしまった
    LET IT BURNの社長も本当にかっこいいし
    でも、声だけだしね、一曲のために六千円超だもんね
    無料で放送されるのを待つ事にする

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:37:25

    ドキドキのライブ当日朝〜
    社長のパフォーマンス楽しみ過ぎて夕方までの時間が遠いなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:51:00

    >>115

    ドキドキするね!今回のペンライトは気づいた時には売り切れていて手に入らなかったが(残念)エイムハイヤーのペンラをPCの前で振って応援するぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:06:55

    自分も残念ながらチケット争奪戦の敗北者じゃけぇ、かわりに電気消してPC周りをグッズとライトでピカピカにして参戦する!
    本当に楽しみだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:12:15

    ROF-MAOライブ格好良いよ~〜
    社長おおおおおおおおおおおおおお

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:37

    ろふまおライブ、社長が大暴れしてて大変良かった
    これからもずっと大好きだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:48:19

    最年長なのに一番身体張ってて草
    サイコーだよ社長

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:52:41

    歌も社長のアツい想いもたくさん聞けて本当に良かった。大好きがより一層深まった。大好きだぞ…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:32

    にじさんじでもトップクラスに自由な男だよ……
    海賊王になってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:59

    フェニックスで空飛ぶわダイカガミ引っ提げてくるわ大変自由で草だったけどめっちゃ良かったな
    そうだよな普段忘れがちだけど社長もにじさんじだしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:25

    ろふまおもにじさんじも世の中ももっと楽しくなる
    社長がそう言ってくれたんだから絶対になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:28

    お知らせもひとつまみ


    これでどこかに連行されても火曜日の夕方には帰れることが保障された

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:12

    どこまでも突き進んでくれええええ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:43:32

    見返して気付いたけど社長の2周年衣装、途中で色濃くなった?
    フルカウントだとトップスの色薄かったよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:27

    >>127

    多分あの衣装フォルムチェンジ直後は上手く色が反映されないんだろうなって

    過去ライブ振り返ると技術進歩したな〜って毎回感じるけどこれだけ凄かったこのライブもいつかそう思える日が来るんだろうなぁ

    今日のライブを見ることが出来て本当に良かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:02

    寝なきゃいけないのに興奮冷めやらなくて全然眠れない
    どこをとっても最高のお姿でした

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:42:03

    これは微笑ましさを含む感想なんだけど、イベントごととかちょっと思いを語る場面で社長が学校の校長みたくお話長くなっちゃうところ笑っちゃうけど好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:08:33

    社長マジでかっこよかったし、全員素敵だったのは勿論なんだけど自分の中で社長が一番主人公だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:30:40

    好きになってよかったといつも思わせてくれる
    ありがとう社長

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:42:22

    寝るまでライブリピって朝から家出るまでまたライブを浴びて続きは帰宅後
    ネチケ視聴期限まできっとこんな毎日
    ろふの新曲も通勤時に聴きまくる〜〜〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:10:33

    ぶっ生き返す前より一段クオリティUPしててサイコーだった
    前フェニはゴメン上手くても笑う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:11:27

    魁星さんにガンダム届いて写真をポストしてくれてるね あれは魁星さんが組み立てたのかな?それとも完成品が届いたのかな?詳しくないから教えて

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:30:46

    >>135

    メタルビルドシリーズは元々組み立てられてる完成品のフィギュアの商品

    配信でも散々言われてたけどマジでクオリティが高い(値段も高い)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:13:56

    今週のろふまお塾は打ち上げだー!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:55:12

    >>136

    なるほど組み立て済みか 開封したとたんすごい迫力だったろうな 教えてくれてありがとう

    一生の宝物にします😌という魁星さんのお礼コメントの😌←この顔に普段から社長のポスト見てるのかな?という社長リスペクトを感じた(偶然なら申し訳ない)良い人だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:27:14

    お母様の仰る通り、本当に元気の出るライブだったな
    社会人として日々くたくたになりながら我ながら頑張ってると自負してるけど、
    社長含めメンバー全員が全力でかつすごい楽しそうで、めちゃくちゃ元気もらったし最後の曲では真面目に涙出たよ感動して
    明日からまた頑張るよ

    あと翌日に筋肉痛出てる社長まだまだ若い、なによりなにより

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:42

    配信がある喜び~

    グレンダイザーの方かなと予想

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:55

    この間の雑キでも言われてたけど社長の体力ほんとすごいな
    配信うれしみ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:52

    もう感想聞けると思わなかったな
    嬉しい限り

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:40

    振り返りだあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:03:18

    YouTubeくんに繋がらず延期にい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:02

    OBSが社長のバイタリティに追い付けなかったか
    せっかくできた時間だしライバーカメラじっくり見ようかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:52:55

    枠の延期日的に振り返りは26日か
    23日はポケカコラボで25日はろふまおchで打ち上げ生放送だけど24日は配信お休みかな?
    まあ忙しかっただろうしゆっくり休んでほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:15:06

    ろふまおライブの社長本当に良かったし、なんかダンスが前より上手になってた気がする
    たくさん練習したんだろうな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:59:21

    24日は収録とか用事でお休みかなぁ
    今週内容何であれ配信チャンス26日だけっぽく?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:35:25

    近い内に(?)投稿されるらしいコラボ歌ってみた動画も楽しみ
    誰とどの曲を歌ったんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:58:11

    楽しそうでなにより

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:04:58

    ポケカ〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:27:57

    ライバーカメラ買った😊
    これで社長をより堪能できるう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:59

    >>152

    もちもちハリネズミの社長カメラいいよ

    剣持さんにダメージを与えるために一生懸命に可愛い振り付けを頑張ってる姿が見れるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:38:44

    王子に「LO使ってそう」って割とラインギリギリの発言で笑った

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:49:12

    >>154

    え?意味が分からないけど

    どういう意味?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:54:45

    "LOとは【ライブラリーアウト】と言って、山札が引けなくなって負けることを意味します。"
    単語自体はカードゲームやってたら結構耳にする言葉な気がするんだけど?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:51:59

    王子がコミックの方のLOを知ってたはず…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:55:27

    LOってだけだと色々な意味があるもんなー

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:13:06

    言葉としては知ってても実際にプレイしてないとLOの悪質さがピンと来ないってのはあるかも
    自分は社長きっかけでカードゲーム触れた人間だけど、ポケカの盤面を遊戯王用語に置き換えて理解する日が来るとは思わなかったわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:22:55

    格好良くそして可愛い社長の摂取止まらないや
    円盤早く欲しいね!
    気が早いけど特装版に正面定点映像入ってるといいな
    そして4人分のライバーカメラが全編入ったメガ盛版とか出たら嬉しいんだけどなあ
    数曲ずつピックアップだと見たいところアップで見れるとは限らないし

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:08:59

    社長も普段はアイドルっぽいことしないのに、剣持さんをいじるためなら体を張れるの面白い
    もちハリのダンスは終始かわいかったな

    そこ以外だとHANABIサビのぴょんぴょんとLife is Once de 候のサビの振り付けが特にかわいくてよかった
    歌声はかっこいいのに動きはかわいい瞬間もあって脳がバグる

    ライバーカメラで全身見れるの有難かったから今後のライブも継続してほしいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:38:29

    もちもちハリネズミは剣持が勝ってあの形になったけど社長が回避した世界線のフェニックスはどうなってたんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:47:41

    ぶっ生き返す!!にもあったね~

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:18:32

    かっこよくて可愛くて面白くて色々な面が出てて、すごくいいライブだった
    社長単推しだけどROF-MAOファンにもなったわ

    もちはりのちょっと羞恥を含んだダンスと、ぶっ生きの別世界亡霊のところのキメの社長可愛すぎた
    ライバーカメラ有能

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:31:58

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:33:39

    ふぃぎゃっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:35:40

    今月だけでも情報過多ですよ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:23:39

    フィギュア待ってた!!
    シルエットだけでも結構ポーズがわかる気がするが…楽しみ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:24:24

    今日はやっぱりお休みかなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:34:03

    振り返りの延期先が26日なのを見た時点で24日はお休みかなーって思ったな
    ポストはまだだから配信ある可能性も普通に残ってるけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:05:18

    今日はお休み


  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:59:44

    ツイで流れてきたけど28日からアベマで歌謡祭day2とday3やるらしい
    阿修羅ちゃんと閃光めっちゃ良かったから見てない人は

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:25:05

    塾で新衣装2Dさらっとお出し……は無いか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:36:46

    >>173

    自分も同じ事期待してた

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:39:15

    フィギュア発表ついでにプラモデルダイカガミ発表してもええんやで……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:18:39

    使用人ボイスのキービジュアルに社長は居ませんがキービジュアルを描かれた絵師様のエックスにいくと、フォロワーさんの推しが描きたいタグのところで社長を描かれています CEOの威厳がある社長のお姿です 社長をリクエストしてくださったリスナーさんに感謝

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:23:34

    >>173

    でもそのうち来るよな多分

    今までにないラフな格好でどこで使うか皆目見当もつかないけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:26:09

    いまだにライブの余韻が抜けなくて暇があればアーカイブを再生してしまう
    今日の打ち上げも明日の振り返りも楽しみだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:43:16
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:06:21

    社長は走り回ってライバーカメラですら見切れたりしてたもんなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:24:07

    テンションあがるとどっか行っちゃう社長かわいすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:47:04

    今日は久々のソロ配信😊
    ゲーム実況の続きはいつかなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:15:29

    ライブ振り返りだけど雑談系ソロ配信ひさびさだからすごく楽しみ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:27:42

    雑談系楽しみわかる〜
    単純に推しの話聞けて嬉しいのもあるけど基本的にどの話題も楽しそうに話すから聞いてて楽しいんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:32:00

    ライブの振り返り楽しみ
    普段は色んなイベントに参加してもコラボしても振り返り配信あまりしないし、振り返らずどんどん先に行くイメージがある

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:23:17

    少女レイが400万らしいっすよめでたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:50

    22時から〜

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:45
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:04:41

    スタッフさんと熱い関係が築けてるのすごい
    3Dお披露目からずっとついててくれるスタッフさんに感謝 素晴らしいライブでした

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:41:32

    分かってたけど社長本当にメンバー大好きだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:15:49

    こんな愛と熱意に満ちた話を聞いちゃったら一生応援せざるを得なくなっちゃうじゃん……ってなる振り返り配信だった
    あとライブを見たお父様とお母様の反応に加賀美家の血を感じた

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:46:29

    毎日何周も聴いてしまうくらい最高のライブ
    新曲もリピ止まらないしシングルの残り2局も楽しみで
    もっともっと社長のお歌浴びたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:36:08

    すでにこれ以上ないくらい好きだったのにライブと振り返りでもっともっと好きになってしてしまった 上限がない

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:30:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:32

    ついに本家デュエマともにじさんじコラボ!

    どんな形式でのコラボかまだ分からないけど社長も何らかのかたちで参加しそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:53:56

    デュエプレ組…かと思いきやチャイちゃんとかも参加してるみたいだから、ほんとにおっきくコラボするみたいだね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:53

    続きだあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:11
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:53:35
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:14

    立て乙コンクリオン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています