ショタ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:59

    少年だっつってんだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:19

    それはそうとラブライブの4回目のライブの時に雪の中で食ったチーズ牛丼と味噌汁は人生で1番美味かったなぁ、やっぱりね、吹雪の中で食うとまた上手いんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:31

    >>2

    食いながら帰るな。

    帰りながら食うな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:42

    今まで可愛いと思ったことはなくはないが比重としては少なかったのに今回可愛すぎて気が狂うかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:53

    なんかコイツのことかわいいって一瞬でも思ったら負けな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:17

    >>2

    記憶あやふや定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:25

    わんわんで悶え死ぬかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:03

    これはR18描かれるわしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:33

    吉野家「なんか客多くない?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:34

    でもフェスのライブでまわりより一回りもちっちゃくてぴょんぴょん飛んでる姿は可愛かったろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:16

    楽しくて仕方ないってオーラ全身から出しやがってよ…もっとニコニコしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:08

    (その場で)回って?を勘違いしてステージ駆け回り始めるところ愛らしすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:56

    (壁に書いてる文字高いところにあるな…脚立か何か使ったんかな…)
    (ライブ中ぴょんぴょん飛んだりワンワン言ったりしてて良かったな…)
    (普段はショタなんて毛程も思ってないけど周りのライバーと比べるとほんとちっちゃいな…少年じゃん…)
    (アイツ全体的にフェス中可愛かったな…)
    「BIG LOVE…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:32

    「可愛い感じでいこう」って言ってくれた叶くんありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:22

    >>5

    ライバーカメラで負けるの気持ちいいぞ

    ついでに負けてる軍団もコメントで沢山見られる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:29

    Hurrah!!の最後のアンコール手拍子で「ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッ」って声入っちゃってたの本当アホ可愛かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:59

    ラ帰雪牛は大元の切り抜き師が事前インタビュー出てたの含めて流れが綺麗すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:18

    本当か嘘か知らんけど近隣の吉野家から米が枯れ果てたって逸話ほんとすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:11

    初っ端の並びで隣が一番背が高いシェリンだったせいでマジで小さくて細くてかわいくて「は???」ってなった
    隣に大人の男を並べるんじゃないショタだって気づいてしまうだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:44

    マジでハッとする美少年でビックリするよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:37

    社長とのエゲツナイ身長差大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:20:24

    うりゃほい!うりゃほい!のところ可愛すぎて頭おかしくなるかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:23:21

    全体的に凄く可愛かったけど脱法ロックだけは滅茶苦茶格好良かったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:33

    なんかたまにすごいショタっぽくなるんだよな
    普段はオタクなジジイなのに
    悔しいけどかわいかったぞコウ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:59:13

    周りの大人達との差もそうだけど普段の制服がブカブカ&膨張色だから余計にお前こんなに小さかったんだな…てなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:26:59

    吉野家の米は枯れたというか炊いてた分が無くなっただけかもしれないけど、
    行列作ってた人がにじさんじ関連のTシャツ来てたのはまじっぽいから炊いてた分の米食い尽くしたのは軍団やろな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:23

    現地で行列見て諦めた民だけど鍋T着てる奴と黄色系のファッションの子とかがマジでそれなりに居た

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:08

    動きの可愛さは本人や叶くんの言うとおり狙ったパフォーマンスなんだろうけど
    あの満面の笑顔と全身から溢れる楽しくて仕方ないオーラからくる可愛さは多分天然もの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:38

    現地行ったんだが鍋Tとコウ痛バ集団が当たり前のように吉野家に吸い込まれていった
    コウガールが泣きながら吉野家に向かっていくのも見た
    凄かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:27

    >>29

    感涙に咽せながら食う牛丼美味そうやな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:56

    吉野家の店員マジで困惑してそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:13:29

    最後の記念撮影で周りから「可愛い…!」てどよめきが起きてててっきり推しに限界化してる他ライバーファンと思ってたらコウが笑顔になる度にそのどよめきが起きてたことに気づいた時の衝撃凄かった
    そして確かに目の前で観客席写した構図にニコニコになるコウは凄く可愛かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:14:09

    >>21

    顎「早く!早く戻ってきて!僕の曲始まっちゃう!。」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:05:56

    コウのファンは今回のライバーカメラ買った方が良い。マジでかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:35:23

    >>33

    アッキーナが棒立ちしたりドラムの人が間違えて間が生まれちゃったり結構トラブルがあったライブ

    ライブ慣れしてる人たちのおかげでなんとかなったけど

    最後急に走り出すコウたちに笑った

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:36:33

    ライブの振り返り、コウの脱法ロック褒める人多くて「ニコ…」ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:41:53

    可愛いから最悪だわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:05

    ・・・・・・・(照明落ちないな…?)・・・
    社長(ダッシュ!)コウ(一拍遅れてダッシュ!)
    ほんと草生える

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:25:51

    今から視聴期限切れるのが辛くなってきた
    なるべく早く円盤化お願いします、ライバーカメラ付きで

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:40

    >>39

    SitRとかって円盤化したっけ・・・

    こういうライブってなったりならなかったりするよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:39:08

    円盤化しても一部の曲は収録されないまま、ということもあると聞く
    今のうちに目と耳に焼き付けるのじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:12

    最初の方ずっとこの角度だったけど首が座ってない赤ん坊みがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:15:01

    友人コウボがライブ前にも後にも牛丼食ってたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:17:26

    ライバーカメラで気付いたけど王冠にも演算入っててアホ毛と一緒にゆらゆら揺れてるのめっちゃ良いな
    3D衣装仕立ててくれた人ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:42

    あの面子で唯一3Dステージ経験ないし世話焼き叶くんが居るからそら気遣われるだろうなとは思ってたが思った以上にだだ甘やかされてたっぽくて草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています