最近あおぎり高校にハマってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:22

    こいつらちょっと面白すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:51

    メタ発言多いのと下ネタ多いのにさえ慣れれば良いアイドル箱だと思う
    この感じなのにほぼ男と絡まないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:39:34

    公式チャンネルの面白さが本当にすごいわ、所属タレントよりも先んじて金盾到達しそうなのも納得できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:42:56

    定期的に人増えてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:04:43

    最近気になってるのでおすすめ動画(配信)あれば是非教えてほしい ネタ系でもシモ系でも良いので(スキー場行くやつは見た)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:40:22

    アキネータークイズのエトラさん回どれも好き
    (電マを)「こまるちゃん持ってる?」からの流れ本当に酷いけど最高だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:41:11

    >>2

    この感じなのにというかこの感じだからだろ

    むしろ色んな箱の中でも相当コーン特化の箱に思えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:43:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:49:38

    記念配信勧めるのはあれかなと思いつつそれぞれの良さが濃縮されてる入門編でもある

    あと細井姉妹はええぞ。ええぞ!!!!!!

    https://www.youtube.com/live/hfyyPRS0ue0?si=pZXxK1di94QQ-ezc

    https://www.youtube.com/live/_SQ8eFjERiA?si=a_cOV-_xvtLUkBRN

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:51:41

    >>7

    こまるとかコーンのためなら子宮のCT晒すのも辞さないと言ってるからな

    そらもうコーン特化箱よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:53:22

    箱単位でコーン売りしてる印象はないけど裏ASMRやってるメンバーはかなり大事にコーン育ててるなって印象がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:57:01

    ぽぷらは動画メインと聞いたときはどんなやろと思ったけどショートの絵可愛くていいな
    清楚枠かは怪しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:13:39

    たまに大代がすげぇ肩幅厳つく見える瞬間あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:19:27

    大代の肩は可変式だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:21:59

    大代は格闘戦強いからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:33:08
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:37:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:39:35

    大代は歌もうまい、料理もできる、ダンスもできる、企画力もある、優しい、空気読める
    とネタ枠なだけで1番安定感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:40:54

    >>7

    正直、あおぎりや深層辺りは「総数」はともかく「割合」と言う意味では、にじホロの様な大手より多いんじゃないかと思ってる・・・

    コーンって意外とああいうヨゴレ芸人的な事やってる「おもしれー女」「ヤベー女」ってのに居つきやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:42:12

    まわし上手いメンバーが複数いるの強い
    大代が筆頭だけど意外とねくろちもペースメーカーしてることがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:50:54

    音玄とか魂子とかVtuberやってなきゃどうやって生きてたんだろうって思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:50:54

    >>20

    エトラさんが加入して磨きがかかった気がする

    歌枠中心だけどおチヨも司会進行上手い


    https://www.youtube.com/live/5qiCYNZL5h8?si=cCjmP5grO6urJGAE

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:52:54

    1万円でどこまで遠くに行けるか企画で一人でグルメ満喫してる大代からでしか得られない何かがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:54:50

    大代シンプルに声がいいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:04:36

    >>22

    リードを握れるという意味ではまだまだ荒削りだけど尺の管理が上手いんよねおチヨ

    さすが元アナウンサーというべきか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:07:37

    コラボしない場合の一人一人の配儲力ってどんなもんなん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:28:35

    >>26

    大代はオールラウンダーで隙が無い

    そんなにバリバリやるわけじゃないけどゲーム実況も面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:28:41

    >>5

    一万円で何処まで行けるか企画は面白かった

    【真白編】1万円でより遠くに行った人の勝ち!


  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:32:25

    >>18

    個人的にガチ恋勢の強火が一番強そうなのは大代だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:43:08
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:14:42

    あおぎり高校切り抜き部さんだいぶ古参だしおすすめの切り抜きチャンネル

    自分が好きなのはこれ

    【切り抜き】大代のライフはもうゼロよ!!【大代真白/山黒音玄】


  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:10:25

    short動画とかで3Dガワの動画の供給が多いのたすかる
    雑談配信もいいけど3DでわちゃわちゃしてるVtuberがもっと見たくてあおぎり見始めたわ
    あと普通に3Dの出来がV業界内トップクラス

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:17:09

    最近やってる順位ビーチフラッグ椅子取りのショート好きだわ
    めーちゃんさんが意外にザコだったり、そうかと思えば結構反逆できてたり

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:23:05

    自分は何位だと思うシリーズ好き
    順位をめぐっての醜い争い好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:24:49

    >>33

    めーちゃんは気を使ってるだけで暴は普通に強いから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:08:18

    >>26

    ガチゲーしてんのが見たいなら石狩

    ファンサの手厚さならちよちゃん

    雑談の上手さならめーかな

    他の箱をよく知らんので基準はわからん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:18:44

    PPPPが来たときはクリーンすぎてあおぎりも大きくなって歴史修正しに来たか…と思ってたけど
    修正しきれないくらい現在進行形で大暴れしてるの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:21:10

    使えよ!胸見せてるんだぞ!
    のくだりすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:52:13

    >>36

    ちよかなり特殊よなぁ基本歌枠オンリーはいいとして、あの額でスパチャ全読みは凄まじい


    個人的に配信上手いのはうらめ・大代・こまるかなぁ


    箱内に特殊枠が多いんよスナックうらめ・音玄・こまる下着・大代などなど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:01:25

    >>40

    歌枠ももちろん好きだけどおちよはスパチャ読みに入ってからが本番まである

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:01

    元キャバ嬢してただけあって雑談面白いよねめーちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:15

    >>2

    言われてみれば確かに

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:43

    >>34

    エトラさんの、私は歩く倫理観だぞ!で爆笑した

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:54:01

    あおぎりとコラボした唯一の男(被害者)たまきパイセン

    https://www.youtube.com/live/8y-F0H5zgkE?si=hromgFTQ64TrgmaB

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:13:46

    >>34

    こないだ上がってたのでぽぷらが1位取りに行ってるの見てちょっとウルッと来ちゃったよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:22:26

    定期的に立つあおぎりスレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:39:38

    あおぎりは古のネットの悪ノリ感があって良き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:40:28

    ホロのさくらみこのアーカイブに
    「待ってるで」コメントしてるあおぎり高校公式www

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:09:13

    実質ファンスレと言っても差し支えない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:39:40

    >>50

    ならファンスレ建てようぜ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:12:18

    ねくろちゃん可愛いよねくろちゃん
    本人にはカッコいいって言うようにしてるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:56:19

    ちよちゃんは流石に1000円以下は名前呼びに変わってからは日付跨ぐことは少なくなったけど前は当たり前のように10時過ぎに歌枠終わった後に2時3時ぐらいまでスパチャ読んでたから全部読まなくなって逆に安心したよ

    コロナかかって以降なんやかんや忙しかったりトラブルが多かったからゆっくり休んでくれてたらいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:41:40

    >>51

    あおぎりのファンはなんかこう、たまに思いついたように集まる感ある

    唐突に集まって酒とつまみ持ち寄ってマリカしてる感

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:38:58

    ホロライブのみこちに配信で名前出されたのいち早く察知してあおぎりに引き入れようとしてる公式に笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:51:19

    移籍や転生も増えた結果、あおぎりの加入年数とV歴がバラバラになった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:04:25

    「いやいやさすがに無理でしょ」と「でもあおぎりだしな……」は両立する

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:21:35

    あおぎり見てると感覚麻痺るけど「外ロケ」って普通ないんだよな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:30:17

    あらあら系お姉さんの見た目でゲームとかになるとクソガキが出てくるから最初面食らった
    推しですわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:52:34

    「私が一番忙しいに決まってんだろ!さっさと仕事辞めてえ〜」
    「どけ!私は歩く倫理観だぞ!!」

    ここのところパワーワード製造機と化しているエトラさん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:53:40

    >>59

    ゲーム実況そう言えば見たことなかったな

    気になってきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:06:22

    >>59

    最近本人も公式もガハハ笑いを隠さなくなってきたのが非常にいい

    エトラさんのガハ笑いすきなんよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:32:43

    >>61

    エトラのそういうの見たいならマリパコラボがお勧め

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:33:05

    うふふ!って上品に笑ったと思ったら

    あーひゃひゃひゃひゃ!!!って大笑いするからいいんだエトラさん

    étra laughter chain【エトラ/#エトラ生誕2023 /大代真白/切り抜き/あおぎり高校】


  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:33:56

    >>63

    ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:23:35

    歩く倫理観さんかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:33:10
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:11
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:25:20

    あおぎり高校はおもしれぇ女達に注目されがちだけどてぇてぇも摂取出来るからお得だよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:25:34

    初コラボのときねくろちがPPPPにがん押しで絡みに行ってて「……おや?」ってなった
    なるほど……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:22:29

    >>69

    あおぎりのてえてえと言えば大代すきすきおちよよ

    【クイズ】アイドルがVTuberになりたい人に対して言った一言とは?


  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:23:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:24:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:25:08

    いやあめでたいねえ!

    見始めた頃はまさかここまで大きくなるとは思ってもなかったよ

    やっぱショートがデカかったな

    【#あおぎり高校100万人】いく?!いっちゃうぅぅううう?!?!耐久配信


  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:02:05

    本人たちもだけど元校長本当頑張ったな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:50

    >>74

    うそ!100万いったんだすげぇ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:50

    >>76

    すまんまだ99万

    明日の3時から耐久配信やるって話

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:39

    なんで新衣装なのに実写配信してるんやろ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:22

    がぶ先の配信見てたががぶ先疲れてない?って感じでちょっと心配じゃ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:14:50

    >>79復帰したてで結構忙しそうだったもんなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:42

    新衣装すごいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:47:24

    新しいショート深井姉妹の醜い争いあって助かった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:05:47

    >>82

    深井姉妹いいよね深井ママの描いた小学生バージョンもめちゃカワ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:17:51

    >>83

    めーちゃんがおててぶんぶんしてるクソガキで最高だしさすが深井ママわかってらっしゃる

    深井姉妹の女子校の2トップ感ほんとすこ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:36:18

    >>83

    めーちゃんのπが大きすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:56:15

    耐久配信前に100万達成しちゃいそうだけどどうするかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:53

    >>80

    最近ショート出ずっぱりだもんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:51

    >>86

    俺達が登録者を減らすんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:37:12

    100万おめでとう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:41:59

    まさか昼までもたないとはね〜、昔やったみたいに同接耐久でもするんかな

    なんにせよめでたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:47:22

    行っちゃったよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:05:18

    あれもう達成したの!?
    おめでと~

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:01:48

    トレンド4位にもなったしでっかくなったねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:15:27

    萌実遠方で来れなかったんか
    メッセージあったけぇ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:15:59
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:39:53

    【速報】某藤井、泣く

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:42:50

    あかりんそういうとこあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:28

    ぽぷはまあ後輩っぽい後輩ではねえ
    いまだにおちよが末っ子みある

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:12:42

    藤井は休め

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:13:53

    >>96

    あおぎり最大の功労者だと思うしね、本当にすごいよ


    本当に稀有、SSRvtuber運営長

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:48:34

    ショートループ配信続行すんのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:31:42

    魂子10キロ太ったのか
    確か前の配信では44……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:56:57

    >>98

    中の人の影響もあるけど甘えたがりな魂子がなんだかんだで最年少って感じはする

    そして真白の母親感

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:44:11

    >>98

    めっちゃいい後輩よねおちよ

    あおぎりの良心

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:45:07

    🍬「まじで出てください」

    🦋「一緒にやろやろ」

    🍬「応援します!」

    🦋「あっありがとう!一緒にやろ!」

    🍬「えっいいんすか!?」

    🦋「やろやろ♡」

    🍬「やった〜〜〜〜!!」

    この流れ最高に好き

    https://youtube.com/shorts/ZQsypCJax6g?si=qxdjGd7uQxj2bfDP

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:16:47
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:32

    めーちゃんの歌声は最高だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:43:43

    普段「カッコいいって言われたいの!」ってぎゃんぎゃんしてるからこそのイケめ〜になった瞬間がキくんですね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:57:28
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:44

    誰かが誰かのファンだったりする関係もいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:09

    大代ファンおちよ
    がぶ先(が一番ガチだけど基本的に配儲みんな大好き)オタクめーちゃん

    圧倒的後輩力

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:13

    エトラさんに発情してるおこまが好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:42:54

    >>67

    正直助かる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:06

    萌実「アルバイトがねー……」

    旧エイレーン組、世知辛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:51

    おこまとためこがルームシェアしてるの時々忘れそうになる

    https://www.youtube.com/live/qZXeyTQ8yPs?si=cxfVIAkhHgb-R_CF

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:23
  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:19:54

    >>115

    ルームシェアではねえ

    隣の部屋だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:18

    中の人がめちゃくちゃ巨乳って言っていたのに
    首の下だけ実写になったら「あれっ」ってなってしまlt

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:51

    >>102

    ラーメン沢山食べたのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:09

    >>119

    田舎から出てきたばかりの若い女の子が生娘なうちにラーメン中毒にされちゃったから

    その結果が今の魂子なんだ

    なおおこまは6kgウエスト絞った模様…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:57
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:40

    PPPP登録者10万行ったのかおめでとう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:07

    ケンタッキー食ってる間に10万突破してるんだよなぁ…
    食ってる場合かーっ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:03

    ぽぷーらおめでとう!
    1番絵が好きだからこれからも頑張ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:29

    麗女も早かったけどぽぷらも早かったなぁ・・・

    あおぎりって各チャンネルで複数人コラボ企画が多いし質も高いから配信回数少なくても伸びやすそうね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:17

    今日は魂子がぶ先おこまぽぷらのカラオケコラボに
    萌エトコラボとめーちゃん外部コラボと配信多すぎて嬉しい誤算

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:24

    め〜ちゃんとりとるんさんのコラボ
    細井ママがめっさ煽りよる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:33:59

    >>81

    すごいね...

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:59

    >>106

    狙い撃ちしてやがる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:10

    >>2

    女子校のノリだから仮に男の人が加入しても互いに気を使わないといけなくて辛いだろうって言っとったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:13
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:33:20

    >>130

    それはそう

    男入ったら今のノリ出来ないわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています