音ゲー以外のソシャゲが続けられない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:21:34

    ガチャ回してーキャラ強化してーっていうのがすぐに面倒になってしまう
    音ゲーにしたってイベントやってーとかっていうのが全然できない

    おたすけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:22:20

    やりたくないのにやる必要あるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:22:56

    煽りでも何でもなくやらなくていいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:24:57

    俺は全てのソシャゲが続かないわ
    でもガチャとかは引きたいから、Twitterとかで公式はフォローして、石とか配ってくれるときにログインしてる
    いいの引けたら少しの間やってまだ辞めてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:25:37

    >>2

    みんなやってるからおれもやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:27:08

    >>5

    面倒って自分で言ってるやん

    やりたくないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:27:51

    音ゲーって他のソシャゲとは一線画してるよね
    rpgとかいろいろやった後で音ゲー初めてやったときびっくりしたもん、これガチャ引く必要なくね?って

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:27:53

    >>6

    正確には話題を共有したい

    おはなししたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:29:48

    オレは音ゲーができないからプロセカの話題にノレんわ
    つまりは出来ないのは出来なくて仕方ないから、そう言う事でいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:30:33

    音ゲーのガチャは大体は推しのストーリーを読むためのものだからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:31:00

    >>8

    逆に音ゲーを布教しようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:33:30

    逆に音ゲーが苦痛だわ俺
    一休みする暇もなく2分くらい他人のテンポで拘束されるのが無理

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:36:10

    >>8

    話題共有するだけなら最初に一か月くらい遊ぶだけで良くて

    遊び続ける必要なくね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:42:00

    楽しんでいないのに文句言いつつ共有されても嬉しくないと思うぞ。
    やめておいた方がお互いのためだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:43:24

    むしろ音ゲーの方がしんどい
    老化

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:46:04

    >>13

    そ、そう?そんなことないと思うけど…

    ちょうど一ヶ月くらいはやったウマ娘(当社比でめっちゃ長続きしてた)はフォロワーのツイートにぜんぜんついていけん 

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:58:06

    真面目な話すると話題共有したい為だけにやりたくない事やってもたぶん話合わないし結局いつかはついていけなくなるよ
    誰かに合わせるんじゃなく自分の好きな事を共有出来る仲間を見つけた方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:00:16

    >>16

    いつからいつまでやってたか分からないけどウマ娘はアオハル杯って大きめの追加要素来たからな…

    でも新キャラは引けてなくともわりと話にはついていけてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています