欲望を吐き出す

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:59:50

    スレッタに膝枕されながら頭撫でられてぇ…
    わかるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:00:41

    むしろたぬきちゃんを膝枕しながらブラッシングしてぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:01:18

    深夜なのに健全で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:02:07

    美味しいものいっぱい食べさせてご満悦な顔を眺めたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:02:28

    昼間に立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:04:20

    寿司屋行って何も言わずにわさび入り食べさせてあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:06:39

    祭りに連れてって林檎飴とかわたあめとか食べさせてあげたい
    そして俺のチョコバナナを

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:07:10

    餌付けしてぇなぁ……こっちの美味いもの食べさせてやりてぇなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:08:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:12:50

    普通にママ出来るじゃないかと思うんですよあっしは

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:16:09

    プチトマトあげたらどんな反応するんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:19:33

    >>1

    おばあちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:24:48

    シューティングゲームとかやってボロ負けして「年季が違いますから…フフッ」って言われてぇーー!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:13:29

    水星でさ…たぬきに懐いた4歳くらいの男の子とかいたら嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:18:17

    俺の欲望だがスレッタに懐いた子供になりたい
    一緒にエアリアルに内緒で乗せてもらってエアリアルからもちびっ子扱いされたいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:57:12

    ドヤ顔してるのを「かあいいねぇ」って撫でてぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:11:59

    水星で共に育った幼なじみになって専属のメカニックになりてぇ~
    距離感バグった兄妹みたいな付き合いをしてぇ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:14:52

    地味にゆりかごの星で
    地球産のコンテンツ見てたみたいだから
    部活とか生徒会みたいなお決まりの青春要素とか
    だいぶ好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:07

    エッチな欲望とか…湧いてこないんですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:21:57

    ガンダムオタクとしてエアリアルの事について一晩中語り明かしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:22:51

    >>19

    湧いてはいるけど口に出したら>>9なんで・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:09:33

    エアリアルの前でエアリアルのこと語り合いてぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています