デュエマのストレージ漁ってたら面白そうなカード見つけた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:16:19

    初心者だから寄せ集めデッキでも組もうと思ってストレージ漁ってたらバカ面白そうなカード見つけた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:27:18

    使いたくなるいい効果してるよな。
    俺は小型メタ並べながら時間稼いでBUNBUNヴァイカーとのコンボでワンショット決めるメタビートで使ってる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:28:23

    6コスが絶妙
    踏み倒したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:31:07

    ナイト天門に入れるとナイトアタックから自爆してネログリフィス2世の効果でボコボコ打点増えるから楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:32:57

    新しいカツドンからUKでこいつ含めてリアニしてワンショットするデッキとか楽しそうだなって
    強いかはともかく

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:16:16

    「殺す」と書いてあるカード
    「お前を殺す」ですらない殺意の塊

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:06:55

    >>6

    自分諸共相手を粉砕する気満々だよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:12:13

    ガチロボで発射すると気持ち良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:53:23

    こういうカードのカードパワーが高くなってきているのは良い傾向…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:10:52

    >>8

    それ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:12:55

    何気にドロンゴーとも相性いいよね
    出すタイミングさえなんとかなれば…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:13:20

    わぁおサドンデス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:14:49

    とどめさせなかった時のフィニッシュ時には塵も残らない一種の潔さを感じる
    まあアビスハリケーンはライフのおかげで生き残ってたりするけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:16:50

    スッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:25:29

    >>14

    全軍疑似ワールドブレイカーというパワーワード

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:27:28

    >>14

    ちなみにアウトレイジでパワードブレイカー持ちはアビスハリケーンとコイツの2人だけだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:27:30

    後から出してもSA付与されるあたりがガチロボと相性◎

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:35:42

    >>13

    なんなら盾無い方が強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:12:28

    今更だけど、もしかして元ネタこいつか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:36

    >>19

    貼る画像間違えてね?色くらいしか共通点ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:47:50

    >>20

    いきなり血みどろの殴り合いが始まるって所でインスピレーションの一つになったんじゃないかなって考えたんだ

    落ち着いて考えると徹夜テンションにも程があるこじつけだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:51:23

    >>21

    うーん深夜はアビスハリケーンを使わずとも脳みそが突撃脳になるから仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:54:49

    ディスペクターとアウトレイジっていうなかなか優秀な種族だからやりようはある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:33

    こいつだけエクストラライフのノリが違う…
    予備の命じゃなくて俺は変身を残してるぞ的な

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:57:33

    ファムファタルとアビスハリケーン入れたガチロボで気持ちよくなろうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:11:09

    >>24

    戦隊モノの巨大化のノリかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:57:34

    >>24

    完全にドロンゴーなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:13:40

    適当なメタクリーチャーと革命チェンジして即破壊からのグールジェネレイドを蘇生されるデッキ作ったけど面白かったよ
    パラレルマスターズでドギラゴンXに革命チェンジもできるようになったからおすすめ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:50:19

    呪文と合体してる時点でやばいよコイツ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています