トレーナー君!いきなりだが匿ってくれたまえ!

• 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:14:50

ハーハッハ!実は今学級委員長君に追われていてね、私は撒くためにこのロッカーの中に隠れるから、上手く誤魔化してくれたまえよ!

……行ったようだね。いや〜、危なかったな。くしゃみを堪えた拍子にロッカーの中の箒が倒れかかってきて、かなり大きな物音を立ててしまった時には流石に焦ったよ。ロッカー内で私の持ち込んだ大量の備品が崩れたから開けるななんて、咄嗟の出任せにしてはなかなか気が利いていた。ナイスフォローだ、トレーナー君!
    …ふむ、何をしでかしたかだって?昔、君と出会うきっかけになった教室での黒煙発生と似たようなことさ。最も、今回は実験失敗時に教室が焦げる可能性をも考慮して…ほら、窓から外を見てごらん!薬品の合成時に稀に白煙が発生するんだが、どういうわけか今回の場合発生量が多く発生時間も長続きして…まあ失敗はともかく、後始末のしやすいように外で行ったことは評価してもらいたいね。それにしてもあの現象にも何か意味が…おっとっと……わかったわかった、そう睨むなよ!ほとぼりが冷めてから呼び出しに応じるさ。
    …それにしても、あの頃は私を取り押さえる側である上、突然の捕獲役任命に困惑し、私とぶつかって失神していた君が…まさか私側についてこんな風に匿ってくれるなんて、あの頃の私は想像すらもしなかっただろう。おまけに当時の君は私の噂すらも知らない新人トレーナー、私に運命づけられた困難に打ち克つために誰かが引き合わせたようだ。フフフ…!まったく、私はとんでもない良き理解者を手に入れてしま…あれ?これはこれは、委員長君じゃないか!それに担任の…あ、あ〜、トレーナー君!このままだと君の大切な担当ウマ娘が拉致連行されてしまうぞ!早く助けてくれたま

• 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:16:48

タキオンにとってはお決まりの残念ながら当然のパターンです
    この娘、年間で何回やらかして説教されてるのでしょうかね、3日に一度?毎日は流石に…いやあり得そう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています