エロ漫画についてどう思うか、ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:45:40

    ええ、ロマンがあると思いますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:45:56

    そんなものはない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:48:35

    >>1

    カイチョーサイテー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:49:09

    ロマンとは……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:52:34

    ロマンのあるアソコ...
    ロマン.コというわけだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:56:09

    なるほど……女性である我々には理解しにくいところもありますが
    男性にとって女性の身体や女性との交わりはロマンの対象であり、憧れだということですね
    さすが会長、異性の心理にも理解が

    ……ん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:32:24

    またずんこソウルインストールしたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:11:59

    おおよそ、年頃の女性の回答ではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:15:26

    >>6

    突如部屋の鍵を閉める会長

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:16:34

    せめてお人形煽りできるくらいのエミュはしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:17:14

    この人が昔騎手やってて男社会に潰されてエロトークするようになった人?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:19:40

    あぁエロ漫画と、え「え、ロマンが(エロ漫画)」あると思いますよ
    をかけた…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:44

    もちろん学園内への持ち込みは許されない
    しかし、思春期の生徒たちのこと
    エロ本については1年中巧妙な手口で持ち込もうとする者がいる

    春画周到(春夏秋冬)、なんてな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:08:05

    >>13

    ちょっと普通に上手いからダメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:24

    >>14

    普通にうまいと会長エミュとしては失格という風潮

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:27

    没収した猥褻なエロ漫画は一時的に生徒会室で預かる事になる
    取り返しに忍び込もうとする生徒がいるからしっかり私が部屋の中で見張るぞ

    部屋とわいせつ(Yシャツ)と私、なんてな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:33:11

    部屋とワイシャツと私…
    マルゼン感のあるネタ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:38:11

    ダメ出しされたからレベル落としてきたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:27

    >>16

    ルドルフ、いるか? 次のG1レースのことで理事長から話があるそうだが

    いないか……トイレにでも行ってるのか

    ん? 机の上に何か本が……漫画の本か?

    あいつが漫画とは珍しいな。ちょっと読んでみるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:54

    >>1

    俺は評価するおじさん「俺は評価する」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています