すごいことが沖田!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:24

    めっちゃ驚いたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:50

    スレタイ誤字った

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:33:51

    >>2

    無理して見ようとすんな、殺殺すんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:02

    おー、全部プレゼントなんて運良いっすな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:49

    確かにすごい まるで沖田総司の五段突きのようだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:44

    普通にプレゼント確定だったんじゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:56

    プレゼント確定じゃないのに全部プレゼント落ちたってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:30

    >>8

    全部勝てたのが初めてだったから驚いた。プレゼントは確定だった。もしかして、これ大したことない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:00

    格下狩りのヒソカをウキウキで晒せる厚顔っぷりがすごいってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:04

    基本だいたい同じくらいのやっと当たるから
    勝つときはまあ勝つんでさぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:11

    >>9

    全勝するのもプレゼント確定も両立するのも特にたいしたことではないね残念ながら

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:28

    チーム競技場で上を目指す場合、だいたい毎週全勝するまでは何回もやることになるからな
    トップ層だとそこまでしなくてもクラス6維持できるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:14

    >>10

    これは多分狙ってやってない。

    因子こだわらないとダートはウララちゃんだけとかになるのはそこまでおかしくない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:53:21

    >>12

    そっか.....勢いでスレを立てちまったな....

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:09

    まあでも全勝すると嬉しいよね
    俺もいまだに全勝してるの見るとおおって声出るもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:00

    まあ初心者なら初めて全勝できて嬉しい気持ちもわかるけど、全勝自体は嗜好回数重ねてれば全く珍しくないしスレ立てるほどでもないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:41

    全勝するとちょっと嬉しい気持ちはわからんでもないがな
    チームメンバー全員が123フィニッシュ決めてたりしたら脳汁でる
    なお1人か2人は4着5着になってたりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:44

    初心者は歓迎するで

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:34

    ちょっと微笑ましい
    俺たちもこれくらいの喜びを最初は噛み締めてたよなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:49

    やがてスコアが出るまでパフェ食って全勝するのが月曜日のルーチンになるけど
    1の始めたての頃の新鮮な感動も分かるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:45

    …別に適当にやっても落ちないのだから、わざわざパフェ食う必要もないだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:29

    そうか勝てばプレゼント確定ってのがあったな
    久しく離れてるから見たときはおおっ!ってなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています