もうワンピースも終盤にかかっている訳だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:13

    そげキングはいつ再登場するんや?
    いまだに待ってるんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:07

    そげキングウソップ説ってのがあってだな………

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:13

    ソゲキングとおそばマスクが並んでるとこを見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:53

    何言ってんだ?みんなの心の中にずっといるだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:58

    >>2

    本人が否定してるんやしないじゃろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:03

    >>2

    嘘をつくな😡シャンクス複数人説の方がまだ信憑性あるわ😡

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:41

    スリラーバーク以降音沙汰無しなの悲しい・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:48

    狙撃の島にいつ行くのか楽しみにしてるんやけど、行かんのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:25

    よくウソップ説見るけどあの麦わら屋がクルーに気付かん訳ないやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:25

    そげキングとゴッドウソップは友達なんれすよ、常識なんれすよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:30

    ペローナ戦で颯爽と駆けつけたじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:32

    しゃげキングなら出るよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:19

    ゴッドウソップのほうが格上でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:48

    ぜっっったい扉絵シリーズになると思ってたのに未だに来ねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:06

    そげキングはウソップが戦えない時にだけ力を貸してくれるからな
    何かの事情でウソップが戦えなくなったらまた出てくるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:43

    物語終盤ルフィがボスに追い詰められた時どこからととなく一発だけ援護があったお陰で勝ったんだけど
    ルフィがそこを見た時に見えたのは2年前にロビンを助けに行った時に見た靡くマントなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:45

    いうたってこいつ所詮3000万だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:18

    あの世界的にはそげキングがゴッドウソップに名を改めたのか、そげキングが一味を抜けて新たにゴッドウソップが加入したのかどっち扱いなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:38

    ヤソップと再会する時しゃげキングとそげキングとして再会したら笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:15

    前例(デュバル)がいるから本物のそげキングがいる可能性も0じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:23

    そげキングはその名通り覇王色を纏った超長距離射撃で大将すら完封できる

    ってゴッドウソップが言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:58

    >>8

    狙撃の島は心の中にあるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:28

    え?ウソップじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:51

    イム様の正体がそげキングだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:16

    >>17

    毎回思うけどニエスロビーの世界政府の旗燃やして三千万って低過ぎない?普通三億はかかるだろやっぱり読者に言わてないだけでソゲキングに何かあるのかね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:44

    ウソップと出会うのすげぇ楽しみにしてるんだけどな
    戦闘スタイルも似てるしいつ再登場するんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています