【閲注・腐】ここだけスパンダムとルッチがデキている

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:14

    しかし身体の関係はあるが関係は原作通りのため、ルッチのスパンダム評価はマイナスとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:37

    上下はお好みで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:12:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:18

    そう言えば今までなかったね、人気ありそうな二人なのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:16:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:21:26

    スパルチでもルチスパでもスパ虐の気配しかしないねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:31:48

    二人のCPは好きだがイチャラブは解釈違いなので助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:34:32

    好感度マイナスなのにどうやって体の関係できたんだ
    上司であることを盾にスパンダから誘ったんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:38:08

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:38:21

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:05:20

    心の中が読まれたかと思うようなスレが立っててビクっとしたわ
    愛情とは言いがたい何かで繋がるスパルチ描きてえー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:09:29

    >>4

    ルッチのカプでは一番人気じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:20:20

    猫ちゃんは弱弱獲物いたぶるの好きだからな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:03:10

    >>13

    スパンダムが攻めでも受けでもオモチャ確定で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:46:01

    ピ学のお陰で色々な扉が開いたうちの一つなんだよなあ
    って人は結構いるはずだ
    ていうか いるって言ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:48:10

    愛情とは言い難い何かで互いに執着してるのに何故かずっとご縁が途切れず何だかんだで死ぬまで一緒にいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:06:45

    >>4

    そんなはずは…

    T&B主人公たちもそういや11歳差だったけど

    この年齢差何かあるのか?って当時思った程度に流行ってた気でいたんだが


    存在しない記憶だったか…?

    ルチ受け側がマイナーなのは知ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:08:54

    ルチスパは多いぞ

    スパルチは少ない

    >>4

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:09:20

    スパめっちゃ行為の時うるさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:43:46

    体格とか立場とか関係性とか性格とか諸々考えてどっちでも美味しいと思ったけど
    2年後スパンダムは物理的に勃つんだろうか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:53:58

    >>1

    二人とも笑顔なのに微塵も愛情を感じなくて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:16:51

    >>20

    抱いてもらえないルッチかわいそうだけど萌えの塊なんでそれはそれで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:19:12

    原作の時点で今どういう気持ちで上司部下やってんの…?ってとこあるから逆にどういう方向にも二次創作できるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:19:20

    CP0ルチスパなんだが、スパが仕事ミスったらお仕置きで掘られるし、成功してもご褒美で掘られるみたいなの考えてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:21:00

    ルッチ→スパンダはマイナスだし
    スパンダ→ルッチも恐怖とかなんかそういうやつだろうし
    愛ともビジネスとも言えないこの…なんだ…?殺伐感?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:23:36

    ルチスパでデキてるけどスパンダムの命とカクの命が天秤にかけられたら一瞬も迷わずカクを取るルッチはいると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:32:34

    ルッチが手を出すと思えないしスパンダムから行動を起こすとも思えない
    セ○クスしないと出られない部屋に入れられたん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:41:51

    愛情はなさそう
    友情もなさそう
    親愛もなさそう
    薬物を盛られて一線越えてしまったとか……
    出られない部屋に入れられたのか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:47:22

    あらすじ スパンダムがドジった(万能の言葉)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:06:12

    スパンダムがドジって上から降ってきてうっかり刺さった(スパンダムが受け?)とか
    滑って転んでうっかりルッチに刺しちゃった(スパンダムが攻め?)とか
    ドジの結果の可能性か……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:38:13

    >>25

    スパルチ

    恐怖で勃たないスパンダムに舌打ちして「10分で勃たなかったらすり潰す」と脅すルッチはどうだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:13:18

    なんとなくそんな関係になって情は無いけど身体の関係はある二人大好き
    気まぐれで抱いて抱かれてして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:22:54

    どっちが攻めでもマウンティング的な?ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:23:34

    体の関係がある理由を考えたらスパンダムってなんか「わからせ」たい性格をしているから、それをルッチが暴走させてcp0で立場逆転したあとルッチから(ほとんど脅迫か恫喝まがいの)迫って……みたいな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:34:02

    本編でまさに発動してるけど「わからせ」が似合うのは両者ともだと思ったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:47:44

    マイナスなんで外的要因がないとこいつら9でも0でも肉体関係作るの難しい
    出られない部屋とかでめちゃくちゃ嫌な顔して舌打ちしながら「おれが下でいいんでさっさと出ましょう」とルッチが妥協した(スパンダムと仕事以外であまりいたくない)(ハットリ幼馴染がいないので外に出たい)
    スパンダムの意思は無視するものとする

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:18

    こう…ルッチが殺しでテンション上がったままのときたまたまスパンダムがそこにいてとか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:29:07

    >>12

    そうなのか……

    1番お互いに心労が多そうな組み合わせだけどそこが良さなんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:12:05

    >>36から>>31の流れが容易に想像できて草

    それでもハマってズルズルいくんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:12:08

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:37:21

    40過ぎだし腰をやってるしで二年後立たなさそう
    立たないので入れられる側にしかなれないのがわかって
    脂汗冷や汗ダラダラ流す出られない部屋のスパンダム
    一方のルッチもこいつ相手におっ立てろとか無理だ……と思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:29

    私の解釈ではお互いがお互いのこと(早く死なねぇかなこいつ)って思ってそうなんだよな。でもスパンダムは(でもこいつ強いからな…下に置いて使いたい)って思ってるし、ルッチはなんだかんだ仲間認定はしてそう。じゃないと2年後のルッチの行動が説明つかん。もしかして事務作業が楽になるから?でもそうなら現場に連れ出さないよな?何なんこいつら

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:53:14

    分業制で交渉事に一番向いてるのを連れてってるだけでは?

    ドフラミンゴに怒られたくらいの働きしか見てないけどまあ重要だよね>スパンダム

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:00:04

    ドフラミンゴとスパンダムって絡みあったっけ?
    2年後のルッチとスパンダムが一緒に登場したのはドレスローザ後に少しだけの描写と一応映画GOLDだけでそんなに一緒にいるわけじゃない
    ルッチにとっての身内の輪にスパンダムはステューシーより外にいると思う(中心はハットリとグアンハオの幼馴染)
    やっぱ普通にスパンダムのこと嫌いだよなルッチ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:42

    >>44

    時間が前後するけど、モリア取り逃がしたドフラミンゴに向かって

    切れた役人がスパンダムだったんじゃないか説があったと思う

    確かに帽子ソックリ


    単独行動ほぼやらないから、多分外には他メンツいたんじゃないかなと思ったので

    まあ連れ歩いてることになるのではと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:48

    普通に嫌いなんだろうけど、嫌いな食べ物に「スパム」をわざわざ挙げてるあたりで何か拗れたものを感じる。
    食べ物のこと考える時普通はわざわざ嫌いな上司の事思い浮かべたりしない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:19:51

    >>46

    嫌いな人間のこと思い出すからこれ嫌いはまあ普通にあるんじゃない?食べ物でも食べ物じゃなくとも

    スパムとスパンダムはなんか名前似てるし

    拗れたものでもない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:56:30

    >>46

    普通にスパムが嫌いなだけでは…?

    ルッチが好きなブランデーにスパムはしょっぱ過ぎて合わなそうだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:07:51

    ルッチがスパム嫌いなのはスパンダム好きの裏返しって主張よく見るけど嫌いな食べ物で好きの裏返しで設定してるの見たことないし
    スパム嫌いだからスパム嫌いなだけだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:49:09

    好物は二人して酒なんだよね
    飲みは断ってくるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:33:14

    ベッドインした後もルッチはさっきと去るしスパをベッドから叩き出すルッチもいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:36:44

    スパムぐぐると米軍のレーションだった時代あるみたいだから
    未使用品が海軍からグアンハオに流されてて、食傷になってたんじゃないかなと思う

    ブランデーに合う食べ物全部甘いよな…まだ子供舌なんかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:43:59

    >>45

    なるほどそういう説ね

    ページ読み飛ばしたのかと思った


    >>43は確定情報でないものを断定して書くのはやめたほうがいいよ

    不必要ないざこざが起こる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:52:30

    >>19

    攻めでもルッチ(受け)に責められて滅茶苦茶デカい声でハート飛ばして喘ぐのはスパンダムの方だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:06:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:00:44

    アンアン喘ぐ攻めは癖なのでスパンダムには存分に喘いで欲しい
    毎回舌打ちしながらも一応上司だから上は譲ってあげますよ、さっさと勃てろみたいな愛のないスパルチ
    ちょっとSM入ってるくらいが良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:34:20

    >>23

    本当にどんな気持ちで上司部下やってんだろうな

    というかどんな経緯でそうなったんだ誰が人事やったんだ

    ルッチの部下になれって言われたらスパンダム逃げそうだし

    ルッチはルッチで上司なんだからいくらでも理由付けてスパンダムを飛ばすなり左遷するなり殺すなり出来そうだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:15:40

    ルッチが気まぐれでスパンダムに優しくしたら、またスパンダムは怯えると思うの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:23:23

    >>60

    ルッチにとってスパンダムは性格クソでバカでエニエスロビーの全責任自分達におっかぶせる野郎だけど政府の利敵行為はしないからそのままにしてるんかね

    仕事は普通にできるからクソムカつく野郎だけど殺すほどでもないというか

    上司と部下の詳細はよくわからんが仕事でずっと一緒にいるわけじゃなさそうだし


    スパンダムはルッチのこと恐れているけど出世のためには上司がかつての部下だろうと媚びへつらって成り上がる機会を虎視眈々と狙っているかんじ?

    逃げてぇ〜と思っても逃げるわけにはいかねぇ〜と出世欲がつねにあるみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:21:55

    >>62

    普通の仲悪い社会人が立場逆転した場合ならそうなんだけど、抹殺企んでたぶん失敗してる間柄で普通に出来るのはネジが少々外れてる気もする


    まあこのスレなら昔泥酔してうっかりワンナイトしたらびっくりするほど相性が良かった、みたいなのも有りか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:39:56

    お互い絶対ない‼︎無理‼︎と思っていたのに身体の相性良すぎてズブズブの関係を続けるのいいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:15:44

    スパンダムへの評価はマイナスだけどちん◯だけは一目置いているルッチ草

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:08:36

    だんだんルッチへの恐怖が快感になるスパンダム…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:02:50

    甘さはないけどたまにスパンダムをおだててブランド品を貢がせるルッチはいるかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:30:48

    >>67

    使えない上司の有効活用…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:20:45

    最近ルッチが仲間意識と情があると判明した分、恐ろしいくらい自分本位すぎるスパンダムの方が異常に見えて来たな
    いくら自分が道具に見られていると割り切っていても、ルッチはスパンダムの切り捨てに何も思わなかったのか?
    そこから執着が始まると面白いかも
    あと出世のためにスパンダムが雑に媚びるのを見てルッチが自分の中の黒い独占欲に気づいちゃうとか
    総監になったルッチの周りに人が増えてスパンダムが理由の分からない焦りを感じるとか
    どう頑張っても殺伐なの笑う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:26:04

    身体の相性だけで繋がってそうな二人
    0だとルッチからスパンダムへの分からせと性欲処理のイメージが強い
    スパンダムは嫌々従ってそうで労しいが自業自得もあるのでバランスはとれてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:43:17

    だんだんルッチが性悪女に見えてきた、スパンダムがルッチの身体に溺れて人生踏み外しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:11:39

    自分より弱くて嫌いな男のちんこに善がってしまうルッチ
    自分り強くて恐ろしい男が自分の下で喘いでいる事実に興奮するスパンダム

    執着とかそんなのなしに最後まで好感度はマイナスのままでいろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:28:53

    ここのルッチはスパンダムのちん○カツアゲしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:23

    >>72

    スパンダムに組み敷かれて「悔しい…でも感じちゃう」ルッチ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:08:59

    ルッチ「さっさと勃たせてくださいよ」「遅漏ですかさっさと終わってくださいよ」
    スパンダムは泣く

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:05:41

    >>75

    もう終わってぇ〜じゃなくてさっさと終われって言われるのが最高にスパルチで草

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:12:36

    スパルチもルチスパもほぼシチュエーションが変わらんの草なんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:08

    たまにスパンダムがルッチを分からセッする夜もあるよ(10回に1回くらい)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:06:36

    毎日別れようと思うのにルッチの顔を見ると(恐怖で)言い出せないスパンダム
    そもそも付き合っていないと思っているルッチ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:49:09

    >>75

    恒例の出られない部屋に入ったら確実に言う

    最終的に口でして勃たせてくれそうではあるが、勃ったら勃ったで

    「勃つならさっさと勃たせろ」

    といわれる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:03:21

    ルッチは苦虫でも噛み潰すような顔でスパンダムにフェしそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:18

    食い千切られないか怯えるスパンダム

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:15:48

    >>79

    一応付き合ってると思っているなら

    こういうところはスパンダムの方が常識的なんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:44:49

    二人の殺伐デート見てえ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:25

    デート(ホテル)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:18:11

    デート先でスパンダムを置いて「予定が押してますから」と会計押し付けて一人帰るルッチ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:25

    >>85

    スパンダムが起きる頃にはもう既に任務に行ってるルッチ(受け)

    搾り取られて精も根も尽き果ててるスパンダム(攻め)

    もちろん会計はスパンダム

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:41

    お互いの好きなところ10個言わないと出られない部屋に閉じ込めてえ〜
    ルッチはちん◯の他が出てこないから…のサイズとか…の形とかで回数稼ぐよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:19

    >>78

    スパンダムは大量の媚薬とマタタビ、海楼石を用意しないと優勢にはならなそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:58

    ルチスパ
    大人のオモチャを投げて寄越されて「今日は気分じゃないのでそれで楽しんでください」とベッドに放置されるスパンダム
    隣でコーヒー飲みながらハットリとイチャつくルッチ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:21:59

    >>88

    スパンダムは割と真面目にルッチのいいところ言ってくれそうなのに…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:45

    たまに(20回に1回くらい)ルッチがセクシーランジェリーでスパンダムの寝室に忍んでくる事もあるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:38

    セクシーランジェリーがついにこのスレにも(いいぞもっとやれ)スパンダムがまたカスカスになっちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:20:38

    >>91

    有能とか顔とか真っ当なポイントを上げるスパンダムとち◯こしか出てこないルッチ草

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:31

    一見スパンダム虐スレだけどルッチがアヘアヘ言う回だってあるだろ?
    ない?それはそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:02

    あの澄ました顔をぐちゃぐちゃにするまで抱き潰すスパンダムがいてもええんやで

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:50:26

    無能扱いされているけどルッチを悦ばすち◯この持ち主だからなスパンダムは、面構えが違う

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:46

    スパンダムの執務室でルッチがスパンダムに跨ってヤッてるところをカリファに見つかったら大変だな、スパンダムが

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:51

    よく考えるとルッチからの評価マイナスで性的快楽に好感度由来のデバフ掛かってるのに
    肉体関係が続いている=スパンダムの提供する快楽と同程度かそれ以上のものをルッチに提供出来る奴が他にいない
    ということだからモノか技術が割とすごい CP5や9で管理職やる前はハニトラで実績上げたのかスパンダム

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:50:54

    純粋にスパンダムのナニか又は穴が一級品だった可能性があるのか…嫌だな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:35

    でもルッチもフェがメチャクチャ上手かったりしない?潜入先で色仕掛けで情報収集とかしてそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:05

    エロ潜入調査の練習としてスパンダムのダムを使わせてくださいするルッチ⁇

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:46

    ハニトラ対策の練習に🐼を選ぶとき
    「あまりデカいと身体に差し支える可能性がありますので」
    って煽ったら想像より膨張率が凄くて唖然とするルッチ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:44:19

    たまにやり返されるルッチもいい
    スパンダムはヤレばできる子だよ多分

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:20

    >>103

    スパンダム♂を見てえっおっきい…‼︎って生つばごっくんするルッチ

    すぐ後に別のものもごっくんさせられるね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:15

    一応付き合ってるならたまに抜いてあげますよってスパンダムのちん◯だけズボンから出してフェくらいしてくれそう、ルッチの機嫌が良いと飲んでくれる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:10:38

    「なんで掴めば折れそうな細い腰のクセに、こっちはこんなデカいんですか」
    「お前が掴んで折れない腰の方が珍しいだろ」
    みたいな会話をしてる最中も互いのモノがバッキバキな二人
    しょうがないのでヤることはちゃんとヤる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:07:19

    悪態つきあいながら激しくつきあう二人…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:42:28

    なんでスパンダムに嵌ってるのかまったく分からないルッチはいいぞ
    スパンダムは有能だし抱き心地いいし た…たまに可愛いし くらいは思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:00:12

    >>109

    スパンダムの方が乙女なの分かる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:22:29

    ベッドで盛大に喘ぐのもスパンダムの方何だろうな(攻め)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:59:18

    🐼「あっあっダメぇ〜!いくいくいっちゃう」(攻め)
    🐆「煩いですよ」(受け)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:23:17

    >>109

    たまに(年一くらい)


    スパンダムに嵌った理由考えまくってようやく

    「(無理なことされないし)痛くないところですかね」って言うルッチ

    ああー今のめっちゃ可愛かったですね次可愛いのうるう年までお預けですね

    って考えつつ脊髄反射で

    「今短小って言った???」って返してしまうスパンダムはいると思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:37

    スパンダムの巨チ◯にどハマりするルッチもいいが、控えめなチ◯に母性本能をくすぐられたルッチも有りな気がして来た……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:55:24

    スパンダムの短小ち◯に頑張ってください❤️するルッチ⁇

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:06:34

    スパンダムがイメ損ならぬちん◯損に…ルッチのちん◯は平均的だけど綺麗そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:07

    スパンダムのチンがマグナムでも粗でもルッチはフェしてくれるよ
    咥える吸う出させるおしまいって感じにテキパキとやってくれるから有能なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:41:59

    スパンダムと一緒にいるときは顔じゃなくて股間に語りかけるルッチ、ブチ切れたスパンダムがじゃあ食わせてやるよ‼︎がいつものパターン

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:41:23

    このスパンダムは財布にルッチの下のお毛けをしまっているタイプ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:42:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:18:55

    長い時間を過ごしている内にだんだん二人の間に恋愛感情が芽生エナーイ‼︎ので相変わらずスパンダムは事が終わると寝室から叩き出されるんですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:22:05

    ルッチにメイド服着せてご奉仕するニャン❤️させようとしてグーで沈められるスパンダムはいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:23:45

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:23:25

    たまに泊まり掛けで出かけると不倫旅行みたいになる二人
    旅館の従業員に「あれ不倫よ絶対、だって目を合わせないもの」とか言われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:08:33

    >>124

    2人共違う船や列車で来たとか時間が微妙にずれてる同じ便だけど席が離れてるとかで

    各自勝手に現地集合してそうなのも不倫旅行感ある多分お互いに一緒に並んで行きたくないだけだが

    結果として不倫旅行を隠す行動のそれと傍目には似てるという

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:53:28

    鄙びた温泉旅館に不倫旅行する二人
    食事中も終始無言だけどルッチとハットリはずっとイチャイチャしながらスパンダムの鍋から特上霜降り肉を頂戴するよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:07:04

    内風呂でヤッて欲しいね
    露天風呂でルッチに女豹のポーズさせて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:14:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:45:36

    モブ政府要人に「そちらの天才CPを一晩貸して欲しいのだがね…」とエロい目的で言われたらスパンダムは拒否するのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:56:02

    >>129

    ルッチ本人に聞かずに事を進めると9でも0でもえらいことになりそうだからスパンダムも一応意思は確かめる

    9なら本人承諾が取れれば送り出すだろうし拒否なら駄目だったと説明して素直に諦めてくれる相手ならそうするし

    それで聞いてくれないとか不利益をこちらにもたらすタイプなら社会的にかこの世から排除するかして辻褄を合わせそう

    0ならルッチへの伝言係なのでその申し出を承諾/拒否する利益と不利益を説明する係やってそう


    ルッチが受け入れてやった場合は後日その時の報告会を兼ねてヤる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:37:58

    報告エッ…はエロい
    ルッチはどんな手順で抱かれたのか全部話すんだな、ただの任務報告なのにムラムラとイライラが止まらずいつもより激しく抱くスパンダム

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:01:54

    まずはフェをさせられて、ここで道具を使われて、バックで一回、みたいなエロ報告しちゃうルッチ…スパンダムは同じ手順で抱くんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:01:04

    同じ手順でルッチを抱くスパはもうルッチを好きなんじゃね?(気のせい)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:59:03

    閨での振る舞いや性癖なんて人の弱みとしてもよし懐に入り込むのに使っても良しだからな
    いずれモブ政府要人を搦め手で利益になるように引き込む為か邪魔になった時に追い落とす為の下調べだろう
    報告会セッ
    同じことやられてるのに気持ちよさが違うなと思うルッチはいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:57:26

    立たせる入れる出させるで終わるのがいつものセッなのに今日は濃厚なフェを自主的にやるルッチ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:26:38

    >>121

    叩き出されない時期になったら(あー冬が来たな)と思うスパンダム

    飼い猫あるあるが大型ネコ科になるとこうなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:28

    冬はベッドのど真ん中をルッチに占領されるので端っこに追いやられてたまにベッドから落ちるスパンダム
    なお落ちて空いたスペースにはハットリが寝る

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:38:45

    0になってからあえて思わせぶりなことをしてスパンダムを弄ぶルッチ
    9の時に自分に対してそれっぽいことを言っていたくせに保身であっさり捨てたことへの当てつけだと良い
    身体の関係も勢いで持ってしまう
    スパンダムがなびきかけてきたら素っ気ない態度に切り替えて、もう権力では自分を繋ぎ留められない男の不安げな顔に内心ほくそ笑んでいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:51:19

    たまにデレ回来ないかな
    スパンダムがインフルで40°くらい熱が出たときにナイフの刺さったりんごを枕元に置いておくルッチとか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:36

    >>139

    怖くて草

    「次はお前だ」って解釈するスパンダムは絶対いる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:34

    >>140

    風邪薬置いといても「毒殺…⁉︎」って警戒されるやつやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:44

    >>139

    春になって叩き出されるのだって

    発情期が来て寝起きのコントロールが効かなくなってくるからであって

    ルチ「隣で呑気に寝てられると喰い殺しかねないので」

    スパ「ヒェ…」

    ※キュート()アグレッション

    って話かもしれないですし


    逃れられないスパ虐

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:47:39

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:13:09

    常に死と隣り合わせなスパンダム草
    前線に出ないのにどうしてこうなった…(恋人⁇のせいですね)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:01

    モブ官僚のチンを無感動に咥えているルッチがふとスパンダムのチンを思い出して身体が熱くなるやつ下さい
    モブ官僚はルッチを好きものめ❤️と勘違いしてこの後も何度もベッドに指名する事になるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:24

    私はルッチへの恐怖を恋と勘違いするスパンダムが大好きでね…

スレッドは4/30 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。