私たちはプロトコル・オメガ、歴史の修正にきました

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:19

    山野博士

    あなたには社会を混乱に陥れるLBXを抹殺するため消えてもらいます♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:36

    残当

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:41

    残当

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:56:27

    この場合山野博士をサッカーで消すの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:56:34

    問題は山野博士なら普通に切り抜けられるかやられてもバックアップはしっかりしている事だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:56:37

    何も否定できねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:56:44

    正解

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:56:55

    これは正義の意思決定議会

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:57:48

    >>8

    本編からして人類を滅ぼす新人類誕生を阻止しようとする英雄なんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:58:01

    実際柄LBXはホビーじゃなくて、テロやら疑似戦争の道具として使われてばっかだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:58:24

    イナダンのフランちゃんもこのオヤジ消すべきだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:59:13

    せめてザナークかパーフェクトカスケイド送れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:59:13

    >>5

    捕らえられてたはずなのに普通に出歩いたり爆弾仕掛けて回って敵の拠点崩壊させる博士はなんなの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:59:36

    >>4

    LBXも強いから研究者的に不利なスポーツで消すのは賢い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:10

    と言うか2.0って事はアルファ一味は既に負けてるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:38

    >>4

    向こうの土俵じゃ勝ち目無いからね

    未来のLBX持ってきたら、それ凌駕する機体作りかねない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:25

    >>15

    アルファ達はLBXで挑んで負けてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:26

    >>15

    あの親父のことだしサッカーが出来るLBXを作ってもおかしくない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:27

    みんな忘れてないか?
    これはレベルファイブ作品だから山野博士はクリア後にスカウトできる壊れキャラ枠だってことを…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:29

    実際ウォーズでオーヴァーロードというセカンドステージチルドレンみたいな新人類も出てきてるしプロトコルオメガが来てもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:02

    >>12

    パーフェクトカスケイド、アンドロイドで機械ではあるから山野博士ならバグらせて窮地を脱しそうなのがなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:09

    >>17

    アルファそういうとこ変に真面目だからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:52

    >>19

    嘘でしょ・・・サッカーできるじゃん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:08:51

    大丈夫?この親父抹消したらLBXついでの永久機関とかLBXがなくても計画実行できる黒幕連中野放しにされて歴史崩壊しない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:09:50

    >>19

    属性一致最高火力シュート

    ちょうわざ

    こんしん

    ドリブル技


    化身(もちろんアームド)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:25

    ここまで誰もガンマくんに期待してなくて可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:07

    >>26

    ぶっちゃけ、アニメでは何か出てきたと思ったらいつの間にかいなくなってた程度だったし

    あのメンバーだとザナークとベータのキャラが濃すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:29:51

    >>26

    ガンマの主戦場はゲームだから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:31:39

    間違いなくサッカーより消した方が良い存在だしSFノリもダンボールの方が似合ってるからこっちに行った方が良かった説ある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:32:41

    >>26

    俺はシナリオそんな興味なくて対戦やり込んでたからむしろガンマの記憶しかない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:57:50
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:47

    ヤマジュンは未来のイナイレ世界より凄いメカ作りそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:43:53

    >>29

    でもサターンは国家首脳会議に自爆しに行くしパラダイスはレーダー撃つ軍事兵器なとこは変わらないだろうからなぁ

    あの世界の怖いところはラスボスの計画にはLBX関係ない脅威があるところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています