この異種族キャラかっこええな...せや!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:10:25

    人間化してイケメンにしたろw

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:10:53

    生かしちゃおけねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:16

    ぐう無能

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:17

    1エピソードで完結するなら許す
    その後ずっと人間体なら許さん

  • 5俺は好き、もっとやれ21/10/19(火) 13:13:42

    ほんと、許せねえよな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:49

    さらに最悪なのはそれっぽい服着ただけじゃね?みたいな量産型みたいになることだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:23

    >>5

    てめえ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:11

    転スラああああ!俺はまるっこいスライムのリムルが好きなんだよおおおおおお!!!!
    人間形態なんてシャバいことやってんじゃねええええええ!!!!
    ゴブリンもあっという間に人間じみた容姿になってんじゃねえぞぉ!!人とかけ離れてるからああいうのはいいんだろうがよおおおおおお!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:19

    その点ボーボボは「融合」という形で人間化してくれるの有難い
    叩かれることないもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:26

    指を全部へし折ってやろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:49

    転スラとかいう人外好き・ケモナー・異形好きに全方位喧嘩売るレジェンド作品

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:01

    一時的に人間に擬態する→わかる
    ずっと人間の見た目のまま→腹切れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:33

    異種間恋愛もので人外側が最終的に人間化して結ばれるの嫌い 

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:01

    >>14

    人間側が人外化するのは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:14

    美女と野獣という原罪

    人間にするならなんであんなイケメンに描くんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:23

    この間やってるソシャゲで転スラの復刻あったけど
    スライムリムルと人間体が別キャラでスライムは配布だった上で面白い性能だったから
    心置きなくキャラガチャスルー出来て有難かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:26

    最終回でようやく人化、からの大団円ならまぁ許してやらんでもない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:48

    せめてたまに人間化する程度に納めてくれよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:22:43

    >>15

    すき

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:51

    美女と野獣は色々言われるけど、元が人間かつ異形にされたのも過去の行いが原因の天罰みたいなもんだからラストで人間に戻るのは別に良いと思うんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:24:03

    >>15

    シュレックが当てはまるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:24:47

    >>22

    なお2で人間化するも怪物の姿の道を選んだもよう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:26:56

    >>15 それは好きだけどちゃんとした理由は欲しい

    吸血鬼の恋人に血を吸われたとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:27:59

    >>21

    見た目に囚われない愛がテーマだもんな

    呪いを解く方法が獣姿でも愛し愛されることだけど

    それなのに呪いが解けないというのも元の姿に戻ったら愛が無くなるというのも問題あるからあれで良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:27:59

    >>21 元人間系はまだ理由付けがちゃんとあるから納得はできるかな 

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:29:58

    >>21

    しかしねぇ、見てる側からすると、天罰ならもっと醜い外見にしてもらわないと……。野獣の外見カッコ良すぎて性癖が破壊されるのだから

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:30:54

    >>27

    ケモナーは一般的な価値観じゃないことをお前に教える

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:22

    転スラ自体は楽しんで見てるけどヴェルドラにはドラゴンのままでいてほしかったぞ…
    せめて戦闘中とかはドラゴンに戻るとか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:43

    >>27

    でもたぶん、近寄ったら洗ってない犬の臭いするだろうし……まあぎりセーフでは……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:32:54

    >>27

    それはそれで外見の好みでしか判断してねーじゃねーか!

    このスレで言うのはなんかアレだけど!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:33:08

    作劇上人間の姿になることに必然性があるならまだ許せないこともない
    それでもその理由がなくなったら人外に戻って欲しいけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:33:24

    >>27

    原典だとイボイノシシみたいだったり、ゴブリンやオークみたいにキモかったり、ガチケモだったりするから……イケケモのイメージ全世界に植え付けたディズニーのケモナーが悪いよ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:34:41

    でもねぇ、みんな許さん奴の声が大きいから無闇に言わんだけで人外の人間化が好きなやつわんさかいるはずなんですよ、許さん派が本当に多くて力が強いならこの世から人間化なくなってるだろうし…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:16

    >>33

    ゴードン・ブラウンの挿し絵、威厳が死んでる……!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:37:50

    >>33 最近の絵本は幼児のケモナー化を促進させてるようにしか感じられなくて全くけしからんですな(歓喜)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:38:49

    >>34

    許さんっつか

    人外の見た目だからこそカッコ良さ感じてたのに人間のイケメンになっちゃったら個性が死ぬし

    つまらなくなるってのが嫌なんだ>>1みたいな場合

    人外でカッコよくて魅力的なキャラになっちゃうとどんな美形とかイケメンになってもつまんねぇなってなって

    魅力半減しちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:40:23

    >>34

    本人が人間になりたがってる人間化

    やむ終えない理由の人間化

    一時的な人間化

    この先一生人間化

    人間になりたいとか何一ついってないのに何故か人間化

    とりあえず美形で釣っとけみたいな人間化


    人間化といっても一口に色々あるが後半三つに関しても許してるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:41:54

    >>35

    傲慢な男が貧相な犬みたいな見た目に変えられるのを見て興奮する性癖はきっとある。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:43:12

    >>34

    そりゃお前からあげにレモンかける派からしたら嬉しいだろうけど苦手派はずっとこの先からあげに最初からレモンがぶっかかった状態でお出しされるんだぞ耐えられんわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:43:13

    >>38

    テーマにあってる人間化なら良い。

    とりあえずケモナー釣っとけなやつは許さない。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:43:46

    >>34

    結局これなんすよね

    人間化したほうがうける

    別に異種のままが王道なんてことはないんですわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:45:01

    このスレにいる美女と野獣の人間化はまあ許せる派も、大体は「許せるけど、やっぱ人間になるとしょんぼりする」派なのは違いないと思うんだ。
    納得と性癖は違うからな。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:45:44

    >>42

    公式イーブイ擬人化…いやなんでもない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:54:58

    コレクターユイのワンちゃんは元々は人型だったから人に戻る必然性はあったほうなんだけど
    なんか獣に戻ってたね
    まあ人型といっても結局人外だし重要なのは中身の洗脳が解けてることだからまあいいのかもしれないけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:04:25

    メスは可愛いのでがんがん人間化しても構わないがオスはいつまでもかっこいいケモで居てほしい(傲慢)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:04:38

    >>36

    こんなの野獣じゃないわ!イケケモ王子様よ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:09:06

    BLEACHの師匠もやってたのでセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:10:41

    美女と野獣は野獣形態のままでいてほしかったけどコレクターユイのわんちゃんとクロノトリガーのカエルは元に戻してほしかった
    わんちゃんもわんちゃんの方がかっこよかったのになんでだろう?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:08:08

    >>49

    コレクターユイはシンクロ(ワンちゃん)のユイへの片想いが人気あったから

    ただでさえ生きてる次元が違うのに容姿も人外だと芽がないかもみたいな心理が働くのかもしれん

    元々完全に両想いならまた話は別なんだろうけど

    クロノトリガーのほうは知らなかったから調べたけど、臆病者のレッテルが外見と共に貼られてる状態だから

    それを払拭して欲しいとかじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:13:41

    >>36

    美女と美獣では?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:20

    >>16

    実写は見たことないから言えんけど、俺には人間の姿がイケメンに見えなかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:20

    シンプルな話だ……
    マグちゃんが人間化してもとに戻らず話が進んだら、お前はそれを許せるか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:31:26

    >>52

    多分16は>>27みたいなことが言いたかったんじゃないかな

    要するにイケメンというよりはイケケモのほうが正しかったのでは

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:28:15

    まぁ美女と野獣に関しては作品のテーマ的に人間の姿に戻ってがっかりは「そういうとこだぞ!」って話ではある。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:35:47

    >>33

    これ初めてみたけど好き……特に四足歩行のやつエロすぎ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:37:15

    >>9

    助太刀!!!いたす!!!

    スライムのままでいて欲しかった!!!

     

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:01

    人間化って単純に勿体無い感じがするから好きじゃない
    かっこいい人外キャラはかっこいい人間キャラよりレアだし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:58

    >>15

    ジュエルペットとかいうレジェンド

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:52:07

    だけどよぉ……偶に本人が人間になりたい、戻りたいって願う展開あるじゃねえか
    そういう場合は受け入れてやるべきだと思わねえか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:57:33

    作者はこなごなになりました。

    めでたしめでたし。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:49:49

    蜘蛛ですがは魂の影響とかあるし割と納得
    というかDからしたらデコイになってラッキーとか思ってそうな気すらする

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:57:01

    美女と野獣はそもそもケモナーの話じゃないしベル自身がイケメンビジュアルに戻った慣れない外見の王子に困惑もしているんだ
    それでも外見関係なく心が元の彼なんだってなる話なんだよ
    つまりベルは特にケモノが好きなわけでもなければワイルドなイケメンが好きなわけでもないフラットな立場だった
    それをケモナーとしてだけの話で「かーわかってないわー」認定するのはさあ…ケモノ好きなのは勝手だけど愛の話を性癖だけで考えてわかってない扱いは違わない?
    なのにケモネタとしちゃ有名なせいか擦られまくるしパロされまくるという

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:23:44

    >>60

    それが話の大目的で、終盤で達成されるならいいんだ

    序盤中盤に達成されても人外キャラ目当て来た身としてはガッカリするしかないんだ

    モンハン二次でモンスター転生とか

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:30:53

    美女と野獣はそういう事なんだけどそういう事だけじゃないというか…
    獣形態自体が格好良くて好きではあるんだけど、それはそれとして私は獣の王子を見てきた応援してるんだよとか二人はその姿で絆を育んで来たんだよとか、いわゆる愛着の部分もあるので違うそれだけじゃないって感じになるのだ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:12:04

    異形の呪いがかけられたキャラクターなら人間に戻ろうとしたり、他のキャラが戻そうと奔走するならわかる。例に挙げられてる美女と野獣は、野獣形態の荒々しいケモノの魅力に惹かれたわけじゃなくて心に惹かれたわけだから

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:38:56

    人間態自体はむしろ好きよ。
    そうこれは眼鏡と近い話なんだ、たまに掛ける眼鏡や外す素顔はいいものだろう?
    ずっと掛けっぱなし/外しっぱなしはまた別だァ! って話で(火種)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています