【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 20.85スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:11:51

    ワイ君in神世紀72年23スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 20.75スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年22スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:21:25

    17~21なんよ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16.5スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年17スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 18スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年18スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 19スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年19スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 20スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年20スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 20.5スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年21スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:08

    テレグラフ使えなくなってSSが減るのも悲しいから他スレで教えてもらった代替になりそうなモノを紹介するんよ

    次スレ立てる時のテンプレートにも置いとくといいんよ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:59

    建て乙なんよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:39:29

    乙建て

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:31

    建て乙なんよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:48:53

    立て乙なんよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:50:26

    立て乙なんよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:31:20

    頭の上に精霊が乗ってることが多い鏑矢ワイくん
    外出先で見つかるとふら~っと精霊が寄ってきて鏑矢ワイくんの頭の上に着地するんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:22:46

    ゆゆゆい時空で初期の厄神ワイが触手をバンテージのように巻いて格闘術で戦う概念を思いついたんよ
    更に触手を変化させて二刀流、大剣、ワイヤー、液化した穢れを放水と東郷さん以外の勇者部をエミュレートした戦術で試練を行うんよ
    残る東郷さんには大人若葉様が弓で対応して来るんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:10

    厄神ワイの試練はバーテックスや邪神の眷属などの搦手を使う存在への対策で技量重視
    カグツチワイの試練は存在規模が違う外なる神やら天の神にどう立ち向かうかの意思を試す(全員折れるなら自分と神樹様と造反神でどうにかする方面に行く)とかになりそうなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:18

    >>13

    昼は精霊に夜は彼女に捕獲される鏑矢ワイだったんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:39:14

    >>14

    若葉ちゃんが流鏑馬もこなせるから正体を隠すならば、遠距離型になるのも選択肢に入るんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:04

    >>16

    誰かを引き付けて止まない子なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:28

    >>17

    近づけば倒せると思ったら接近戦もめちゃくちゃ強いやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:01

    そういやCS版下巻発売したから赤嶺友奈の章の続きがようやく判明するのかここの概念的にも結構重要な設定とか出てくるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:32

    >>19

    たかしースレで出た概念だけど、大人若葉様の弓は特撮ヒーローでよくある両端が刃になってる仕様だから近接戦もこなせるんよ

    たぶんこの弓は生弓矢の霊力が宿ったものだと思うんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:44:14

    >>21

    居合を使わないから太刀筋で分からない訳だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:29:13

    >>21

    更に精霊もいるから、部分的には勇者時代より強いんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:25

    須美ちゃんとの弓対決もありそうなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:42

    東郷さん対策として大人ひなたがセレナーデで支援砲撃を撃ってきそうなんよ
    所謂母艦枠なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:35

    セレナーデ……ただのほにゃ部屋用バーテックスじゃなかったのか……(失礼)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:18

    東郷さんの満開とセレナーデを操作する大人ひなたの対決は凄く盛り上がりそうなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:14:01

    >>25

    >>27

    勇者の戦いに参戦出来る未来の自分をひなたは羨みそうなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:52:24

    >>28

    他の呼ばれる巫女組も悩みそうなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:47:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:57

    >>29

    勇者の手助けが出来る手段って、大赦にとっても垂涎の的なんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:34

    >>29

    大人ひなた「ふふふ……好きなだけ悩みなさい若人。若い時の苦悩は買ってでもするべきですよ♪」

    厄神ワイ「苦悩じゃなくて苦労な」

    鏑矢ワイ「言い回しが年寄り臭いぜ?」

    大人ひなた「実年齢はお婆ちゃんですもの♪ 悩む若者を静かに見守りながら、そっと手助けするのもお年寄りの特権ですよ♪」

    大人若葉「試練を与えているのは私たちだから静かに見守るもないんだがな……。まあ、それだけ期待しているということで、若い頃の私たちや後進たちには我慢してもらおうか」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:52

    >>32

    見かけは二十代だけど、末路までの記憶が有るという英霊状態なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:21

    >>25

    鳥が先か卵が先かになるけど、セレナーデって防人が大満開の章でバーテックス界を移動する船を参考してそうなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:34

    >>33

    経験豊富で肉体年齢全盛期

    加えて精神的にも安定しているから隙がないんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:11

    >>35

    個人的には造反神陣営って、メンタルの強さで選ばれた感が有るんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:21

    >>14

    二刀流と大剣そしてワイヤーの動きが他と段違いに良くて正体の伏線になってるやつだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:10

    >>37

    剣士で男の勇者である程度の目星が付くわけなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:37

    >>14

    弁慶で七つ道具を使い分け、八岐大蛇でステータス振り分けとやってるから、厄神ワイは勇者部の戦闘スタイルのエミュレートも出来るんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:55

    >>39

    経験値に基づく上の力量を示しながら後輩たちの成長を促すんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:21

    >>26

    セレナーデ抗議のクラクション

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:31

    >>39

    東郷さんは若葉様に任せて、USAだけエミュってないのは自分の子孫だけに戦術や体捌きが受け継がれてるから練度の差であしらえるから身体に覚え込ませる方針なんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:16

    アクロバット飛行が得意で、バレルロールやコブラ機動も何の其の――なセレナーデ
    体内の乗客にも負担がかからない安心設計な優れ者なんよ

    そんな優秀な彼の一番の悩みは――自分の体内が厄神ワイ御一行のほにゃ部屋として使われることが多い事……なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:54

    >>39

    同様にわすゆ組は抑えられるし、同期であるのわゆ組は紳士ワイと不良ワイ以外は勝手知ったる相手なので優位を取れるんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:33:38

    時々厄神ワイがセレナーデを洗車してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:04

    後半になるごとにカグツチワイ来襲(バーテックス形態)や邪神たかしー顕現とかでよく大破される枠になるセレナーデ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:38

    >>47

    対抗する為に厄神ワイがひなたんから運転を代わることで解放される四肢が展開し刃の如き爪に、鬣が伸びて、黒獅子を思わせる頭部、背中に砲身が展開した銀の満開と似た形状の最終形態が有るんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:35:47

    何だかんだ厄神ワイたちからも頼られてるセレナーデ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:45:07

    >>49

    只の戦力である前に造反神陣営にとっての家でもあるからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:44

    精霊と相性のいい鏑矢ワイは人工バーデックスのセレナーデとも仲良くなれるのだろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:49

    >>50

    寄宿舎生活の勇者部メンバーと違って帰る家が無いからキャンピングカー生活してる造反神陣営なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:31:08

    ハイキング中の勇者部に偶然発見されるセレナーデ(サンチョ風キャンピングカーに偽装中)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:34:34

    >>53

    変装した厄神ワイがどうにか誤魔化してバレずにすむんよ

    四国の県を解放するたびにニアミスしてそうなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:36

    >>48

    黒獅子は水の神で川の化身とされるから厄神ワイの適性に合ってそうなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:27:51

    >>55

    そう繋がるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:17:32

    >>53

    香川、愛媛、徳島で三回ニアミスするのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:39:02

    >>57

    後半は勇者部の方から積極的に探しに行かれてそうなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:10:51

    セレナーデはドジっ子属性でもあるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:40

    >>59

    飲み水を確保する場所が限られているからだと思うんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:02:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:24:34

    やっぱりセレナーデが一番懐いてるのは大人ひなたなんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:32:36

    >>50

    内部空間が引き伸ばされていて十分な生活空間になってそうなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:59:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:04:17

    >>63

    優秀なセレナーデくん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:16:53

    鏑矢ワイと赤奈は買い出しを担当してそうなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:57:17

    >>66

    そのままデートになることが多々ありそうなんよー

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:23:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:55

    デート中の他のカップルと鉢合わせして気まずいワイ赤なのでした

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:24

    >>69

    厄神ワイと大人若葉様から学んだ変装術を使ってそうなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:49:35

    >>70

    鏑矢ワイと赤奈に気づくカップルと気づかないカップルに分かれそうなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:09:26

    >>70

    赤奈は白のワンピースとか着てそうなんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:20:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:37:57

    夏ワイさんとかは正体に気付きながらもあえて何も言わなさそう
    その代わりニヤニヤしながら弄りまくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:16

    >>70

    厄神ワイと大人若葉様は眼鏡とウイッグ付けてスーツ姿でサラリーマンを演じてそうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:14:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:07:23

    >>75

    若葉様はガーターベルト派なのかストッキング派なのか気になるんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:34:54

    >>77

    厄神ワイ「なら、それぞれ付けてデートすりゃ問題ないな!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:53:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:08:48

    >>78

    ある日はガーターベルトを付けた若葉とデートしある日はストッキング若葉とデートする

    もちろんひなたとも同じ回数だけデートする

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:07:45

    >>75

    スーツの下に着てる下着がラグジュアリー感溢れるモノだったりしそうなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:03:53

    >>81

    デートの後のほにゃほにゃを心から楽しみにしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:16:03

    >>82

    よく考えたら大人わかひなは厄神ワイに手を出されたら即座に妊娠して結婚しちゃったから、新婚生活が短かったり、デートや通い妻めいたことはしてたけど、正式な恋人期間がほぼなかったからゆゆゆい時空で御役目をしながらそれを愉しんでるんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:44

    >>78

    流石はアンタッチャブルキング強欲なんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:50:54

    >>48

    セレナーデって、鵺の要素も有る気がするんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:53:51

    >>83

    恋人生活を満喫しながらも孫の鏑矢ワイを可愛がったりと賢母の面を見せることもある若ひな達だったんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:29

    >>86

    厄神ワイも肉体年齢は二十代前半で知識は八十代まで生きてきたハイブリッドなので、不意に子孫たちに父性を見せそうなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:53:09

    >>86

    >>87

    記憶が八十代まであるから、二十代前半の若い肉体年齢に戻った当初は厄神ワイや若葉は無駄に身体を動かして楽しんでそうなんよ

    ひなたは2人が長年培った事で可能になった無駄に高度な技術の演武や運動を笑顔で見ていたけど、「若い身体なら、また3人でほにゃほにゃできますね♡」なんて言い出しちゃっうから厄神ワイはアンタッチャブルキングとして復活しちゃうんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:56:30

    >>88

    勇者時代に泊まった高松の旅館で一晩中ほにゃほにゃしてそうなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:45:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:01:27

    >>89

    思い出の地でのほにゃほにゃは凄く滾ってそうなんよー

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:41:22

    >>91

    ……若葉様にとってはこの後、自分が無茶な突撃したことで若ワイが片腕を失う結果になり、後悔したけど自分を見つめ直すきっかけであり、御役目を終えた後に何をしたいが朧気に見えたことにも繋がるので色んな意味で印象深いんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:02:51

    >>92

    この直前に高ワイが合流してるし転換点と言えるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:33:14

    >>83

    経産婦わかひなはエロいんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:54:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:28:04

    >>88

    勇者部を試す為の作戦を練ってそうなんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:31:40

    >>96

    >>88の大人ひなた様のセリフのせいでほにゃほにゃした後の布団の中で作戦練ってそうとか思ってしまったんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:31

    >>97

    寝物語で勇者部への試練を話す厄神ワイ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:12:22

    >>98

    裸だからこそ包み隠さず話せるんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:20

    >>39

    高ワイ世界線だと最初から天叢雲だけど、最後に長巻の天羽々斬になるから、弁慶で召喚される長柄武器で扱いを学ぶ必要が有ったんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:54:31

    >>100

    紳士ワイ世界線だと最初は長巻と大太刀を切り替えられる天羽々斬で八岐大蛇を降ろすことで蛇腹剣の天叢雲に変化するから、戦術を変えられるのが若ワイの強みなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:20:32

    >>99

    座布団一枚なんよー

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:45:26

    >>97

    真面目に内容を考えていたはずの厄神ワイが、つい無意識に大人若葉や大人ひなたの牡丹餅を揉んだりもしてそう

    考えに没頭しすぎて加減なく揉みしだいてしまって、2人が絶頂してから気付いちゃうんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:10

    >>103

    2人とも絶頂して母乳を噴き出してそうなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:50:06

    >>104

    そのまま第2ラウンドに突入しそうなんよ

    厄神ワイ夫婦の夜は長いんよー

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:18:28

    >>105

    二十代ボディなので一晩中してそうなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:15

    >>105

    >>106

    翌日連絡しても返事が来ないと様子を見に来た鏑矢ワイくんが目にしたのがひなたが用意した朝飯を母乳と一緒に頂きながらほにゃってる祖父とかいうどこのエロゲの魔王だよって姿なんだよね………

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:54

    >>107

    鏑矢ワイ「爺さん。朝だぞ、起き……ッ!?」

    厄神ワイ「――んくっ、ごくっ、ぷは~っ、おうお早う。朝はやっぱり嫁さんの搾りたてミルクだよなぁ。お前もやってみたらどうだ? 絶対ハマるぞ。あー……んっ、ぢゅるるっ、んじゅるるるぅ~」

    大人若葉「んぁ~~ッ♡ 待っ♡ らめっ♡ 見られてるからぁ~~っ♡ 吸うなぁ~♡ んはぁ~♡ 見られながら吸われてッ、イクッ♡ いっくうううぅ~~っ♡♡♡」

    厄神ワイ「――ゴクンッ。ちゃんと若葉の大事な所は触手で隠してるから大丈夫だって。……だから、好きなだけ乱れて良いからなッ!」

    大人若葉「ンおぉ~~ッ♡ 激し、いぃっ♡ おほぉおぉ~~っ♡ 気持ちよしゅぎるぅ♡ ~~ぃクぅ~~ッ♡ イクっ♡ イクイクイッグぅ~~ッ♡♡♡」

    鏑矢ワイ「あー……お楽しみみたいだし出直すわ(……あっちの布団で潰れた様に寝かされてるのはひなたのばあちゃんだよな? 綺麗な黒髪が真っ白に染まってる……。どんだけハッスルしてんだ爺さんは……)友奈たちには内緒だな……ハァ……」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:29

    >>108

    この後、朝風呂浴びて身嗜みを整えるんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:49:47

    ハッスルし過ぎて笑えるんですねぇ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:21:59

    >>107

    神に抗った勇者の成れの果てが魔王とかファンタジーモノのノリなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:19:00

    孫が生まれてもワイ若ひなは子作りしてたらしいから、鏑矢ワイたち孫世代が赤ちゃん時も若ひなが面倒見ていた時もあったら母乳を飲ませたりとかしてそうなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:58:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:18

    >>112

    孫の乳母をやるわかひななんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:18

    >>14

    若ワイ自身、丸亀組だと格闘術は上位だから勇者部相手に意表を付いて叩き込んでそうなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:27

    >>114

    きっと慈母のような笑みを浮かべてるんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:04

    >>115

    武器術と格闘術の組み合わせが厄神ワイの得意技かもしれないんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:08

    >>109

    身だしなみを整えた後はさっきまであんなに乱れていたとは思えないくらいきちんとしてそうなんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:05

    >>118

    日常的に激しくほにゃってるからこそ、切り替える為に身だしなみを整えるのも日常なんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:24

    >>117

    この対人戦術が鏑矢ワイ→夏ワイ→USAへと引き継がれるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:30

    >>120

    いいよね対バーテックス戦闘では動きの応用にしかならないからそこまで役に立ってなかったのが東郷の盾として覚悟ガン決まりになった瞬間勇者達圧倒し出すの

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:43

    >>120

    >>121

    そのっちが勇者が暴走した場合のカウンター役の御役目を与えられたのは乃木家と上里家に伝わる対人戦術を継承していたからなんだな

    上里家の分家に生まれたUSAが使えるのは家伝の技故に必然なんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:05

    >>111

    となると乃木家と上里家は魔王の血族になるわけだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:34:42

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:25

    ゆゆゆい時空だと高校生ゆゆゆ組は第三勢力になるのかな?
    それとも厄神ワイたちと協力するのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:54

    >>125

    高校生組でも厄神ワイに頼まれて、最初は両陣営で別れてそう

    若ワイ因子持ちだけ厄神ワイ側とかになって、恋人と引き裂かれることになった園子様は大赦ワイが戻ってくるまでずっと不機嫌なんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:10

    >>126

    高校生USAも厄神ワイの方に行っちゃったから東郷さんも不機嫌……というよりは元気が少しないんよ

    宥める高校生銀は大変なんよー

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:55

    >>126

    造反神陣営は乃木家と上里家(若ワイ因子持ち)所縁の人物縛りっぽいので、USAと東郷さん、大赦ワイと園子、夏ワイとにぼっしー、防人ワイとメブ率いる防人の大規模加入で敢えて神樹館組から外れて勇者部に入る高校生銀と銀ワイ、犬吠埼三姉弟、そしてゆーゆとゆゆワイという集団戦向きと大火力持ちで分かれそうなんよ

    ……USAと東郷さんは一戦終えたら勇者部に加入しそうなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:22

    >>128

    大所帯になったから、厄神ワイはセレナーデを強化する疑似バーテックス「フーガ」を造反神から授かるんよ

    キャンピングカーのセレナーデに牽引されるトレーラーの荷台に擬態するフーガなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:58:29

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:14:04

    >>129

    偽装したデザインはやっぱりサンチョなのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:19

    >>131

    黒のセレナーデに対してフーガは白になりそうなんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:39

    やっぱり体内で高校生組がほにゃほにゃしまくるから悩みの種が尽きないフーガ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:48

    >>133

    流石に移動拠点なので高校生組はラブホとか行くくらいの節度はあるんと思いたい………御役目ってことで真面目に取り組もうとするだろうし(なお一号車の御先祖組

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:30:47

    >>134

    でもフーガの中で恋人と2人っきりっていうシチュエーションだったらほにゃる高校生組は居そうなんよ

    誰かが帰ってくるかもしれないっていうスリルで昂っちゃうんよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:25

    >>129

    追加パーツ担当するフーガが来たということは満開ドラゴンのロボ形態に対応する人型にセレナーデもなれるのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:26

    >>131

    >>132

    園子ズのお目めがキラキラしちゃうんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:33

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:25

    >>135

    勇者たちの愛の交わり知ってるのはフーガだけなんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:08

    >>136

    厄神ワイは人型とかロボに拘りがあるのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:03:23

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:24

    日頃の感謝を込めて入念にセレナーデとフーガを洗車(?)する大人ひなた様
    もちろん厄神ワイと大人若葉様も手伝っているんよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:42

    >>128

    勇者部に大火力持ちを増やしたのは正面からの撃ち合いを想定してるのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:34

    >>140

    単純にロボが好きなだけの可能性

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:50

    >>144

    厄神ワイが服飾業の次に始めたのがプラモや美少女フィギュアの開発メーカーだけに説得力が有るんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:09:12

    セレナーデやフーガをモデルにしたプラモも作ってそうなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:11

    >>145

    厄神ワイのメーカーは特に美少女フィギュアの細工が物凄く細かそうなんよ

    あと牡丹餅が大きいのも多そうなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:26

    >>147

    丸亀組をモデルにしたフレー〇アー〇ズ・〇ールみたいなモノを創っていたけど、黒髪属はスレンダー体形の素体モデルCよりトランジスタグラマーな素体モデルHの方が好評で以降は牡丹餅が大きいのが黒髪属の特徴になってそうなんよ

    因みに最初に発表した商品である金髪ポニテの素体モデルWが一番人気でロングセラー商品なんよ

    基本形態の姫騎士から様々なバリエーションが特徴なんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:11:33

    >>148

    夏ワイ経由で知った丸亀女性陣とひと悶着あるイベントがありそうなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:29:16

    >>149

    厄介なことに過去スレ見ると丸亀組モデルなのに武装は神世紀勇者部の方が近いので、気付きにくくなってるんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:34

    >>148

    素体モデルWが第二部で成長後の素体モデルAWは大きい牡丹餅を持ってるんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:43

    >>148

    もう一つのロングセラー商品が赤髪が特徴の素体モデルYなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:36:44

    ゆゆゆい時空で色んな勇者や巫女を見て創作意欲が湧く厄神ワイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:02:18

    厄神ワイと夏ワイによる新商品開発イベント

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:16:00

    >>153

    手慰みにプラモの金型やフィギュアの原型を試作する厄神ワイなんよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:37:34

    >>155

    後に銀の義手作りを目指す銀ワイも人体の造形を学ぶために厄神ワイからフィギュアの造形を教わってそうなんよ

    なお完成した銀1/8フィギュアは見事な出来だったものの一部が大きく造形されていた為、銀本人から折檻を受けたんよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:48

    >>156

    厄神ワイが銀ワイにあのサイズまで自らの手で育てるんだと慰めてそうなんよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:38:18

    >>157

    本人をデカくするのはなんか違うんすよとか言い出す銀ワイくん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:53:47

    >>156

    実は牡丹餅だけでなくお尻の方も大きくしてそうなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:00:09

    >>158

    銀ワイ(中)「それに高校生の銀センパイの牡丹餅を見てる限り最初から望みなんて……」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:39:57

    >>160

    銀(中)「ジェラート1ヶ月な」

    銀ワイ(中)「ちょ!? すまん、悪かった銀!」

    銀(中)「ワイの馬鹿……」


    銀ワイ(高)「ほんとばっかだなー過去の俺は。俺みたいにちゃんとサイズは忠実にしないと」

    銀(高)「……なぁワイ。お前が作ったアタシのフィギュアなんだけどさ、……何で下着まで忠実に作ってんだ!? お前もジェラート1ヶ月だ!!」

    銀ワイ(高)「すんませんっした!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:06:26

    銀ワイ(中)「銀ワイセンパイはいいっすよねー。俺より小遣い多いし、ジェラート一か月分くらい(俺よりは)余裕なんでしょ?」
    銀ワイ(高)「甘いな、銀ワイ。今の銀はな。ジェラート一つで治まるような女じゃねーんだ」
    銀ワイ(中)「ま、まさか……! 両手同時持ち……!?」
    銀ワイ(高)「あんだけカロリー摂取してるのに、栄養が牡丹餅にいかないのはなんでかねー? 須美……東郷も、園子も昔より大きな牡丹餅に育ってんのにさー」

    銀(高)「……ほう?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:12:37

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:49:49

    >>162

    高校生銀はお尻が大きくなってそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:01:25

    銀ワイ(高)「銀の牡丹餅はあんまり成長してないかもしれないが、お尻はちゃんとおっきく実ってるんだぜ!」
    USA(高)「Hey, hey 美森も牡丹餅ばっかりアテンションされるのが多いけど、ヒップもムッチムチでスパーだぜ!」
    ゆゆワイ(高)「甘いね2人とも。友奈のは小さめだからこそ抱えやすくて揉みしだきやすい極上のお尻さ!」
    犬ワイ(高)「んー? 風の安産型のお尻はモチモチの肉付きが最高だし、樹の抱えやすい小ぶりなお尻もプルンプルンな弾力が魅力的だからどっちも良くねーか?」
    夏ワイ「全く分かってねーなお前ら。夏凜ちゃんの鍛えられて引き締まった形の良いヒップこそ至高に決まってるだろうが!」
    銀Uゆ犬「「「「硬いのはちょっと……」」」」
    夏ワイ「硬くねーよ!!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:16:11

    >>165

    完全に酒の入ったおっさんどもの嫁自慢である

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:39

    >>154

    勇者部を引き入れた一大ファッションショーを開催しそうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:33:03

    >>167

    誰が来るのか気になるんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:15:28

    >>168

    ※強制参加の大人若ひなとにぼっしー

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:19:32

    >>168

    こういう時、友奈属は私もやりたいと発言するか高ワイ因子持ちに止められるか気になるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:17

    >>151

    初登場がウェディングドレスモチーフのフルアーマーというこれまでの素体モデルWの高速機動タイプとは打って変わった重装備タイプで驚かれたんよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:45:34

    >>166

    まだ夏ワイ以外高校生なのにね

    そりゃ本当にお酒飲めるようになったら毎回のように大乱闘ワイ君ブラザーズに発展するよねって

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:04:32

    >>171

    たぶん従来通りの装備じゃ対応出来ない相手に対抗する為に開発された仕様だと解説されてるんよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:56:50

    厄神ワイ「――確かに尻は良い。若葉の張りがあってモチモチした巨尻と、ひなたの瑞々しくて肌に吸い付く大きな桃尻。どちらも形が変わるくらい捏ね繰り回して鷲掴んだし、それにぶちまけた事は数知れないくらいに魅力的だ。……だが、あの2人の極上のビッグ牡丹餅に勝りはしない!」
    鏑矢ワイ「……は? 舐めるなよ爺さん。確かに牡丹餅は素晴らしいけどな、アンタは尻の良さをまだまだ分かっちゃいない! 友奈の鍛えられて弾力のある臀裂に挟まれた快感とか最高だぞ! 蓮華のムッチムチな美尻の感触とかいつまでも揉み続けられるし、静の形の整った小ぶりなお尻もすべすべで肌触りも良いんだ!」
    厄神ワイ「ほう……中々言う様になったな我が孫よ。だが、どれほど尻の良さを語ろうとお前が俺の若葉とひなたの母乳を吸って大きくなったという事実は変わらない! 吸い付きも良くて大きく育つんだろうなと2人からのお墨付きもある。お前がいっぱい飲むから俺の量がちょっと減ったんだからな!」
    鏑矢ワイ「……えっ!? 嘘だよな……。確かに小さい頃は婆ちゃんたちに育てられた事もあるって聞いてるけど……」
    厄神ワイ「いやマジ」
    鏑矢ワイ「マジかぁー……」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:08

    >>174

    隠れ聞きしながらおもむろに自分の牡丹餅をじーっと見つめだす赤奈たち

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:46:15

    >>173

    軽い装備だと当たり負けするからなんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:41:08

    >>153

    厄神ワイはクリエイター気質なんよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:54:56

    >>177

    衣装作りにフィギュア作成…孫や子孫と遊んだり試練を与えたり…嫁さんたちとほにゃほにゃしたり

    ……充実してるんよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:43:01

    >>167

    可愛い衣装からアダルティなものまで色々披露しそうなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:04:11

    >>178

    プラモの金型も作って神世紀勇者モデルの新作を作ってそうなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:42:51

    >>180

    作成中の金型を壊された厄神ワイ怒りの犯人探し

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:17:26

    >>181

    犯人はひなにゃんと戯れてた若バードだったりしそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:37:19

    >>182

    報いとしてタコ君から触手責めされる若バードなんよ

スレッドは4/27 22:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。