ウルトラマンケンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:08

    ケンのどんな時でも決して諦めず希望を捨てない所も常に正しい道を歩き続ける所も、マリーと愛し合ってる所も俺より強い所も全て苛立つんだよ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:58

    闇落ちウルトラマンが多い掲示板やねここ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:08

    もう実質厄介ファンだろお前

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:29

    ベリアルさん…
    ケン♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:58

    光の国に攻めこんだ時に謎空間でこいつに負けたから嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:02

    おはベリアル
    本編外のときのガキ大将キャラも好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:05

    ダーク・ウルトラマンは同意したい心をコントロールできない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:05

    実際あのままベリアルにならずに警備隊勤めてたらどうなってたんやろこの人

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:02

    >>5

    おはエンペラ星人

    とりあえずメビュームシュートを喰らえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:56

    その名称使う時点で特定が余裕すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:21

    でも自分以外の奴にケンさんの陰口されたらキレ散らかすんでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:35

    >>1

    なんだその雄っぱいは…。貧相なアーリーベリアルさんが可哀想だとは思わんのかっ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:36

    >>7

    誰だてめぇ!!!

    勝手にケンの友人面すんじゃねぇ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:43

    父さんに厄介なストーカーがついてたから僕にも厄介なストーカーが付きまとってるんじゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:00

    いや〜あんな老いぼれ楽勝でしたわwww

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:09

    強い光に焼かれるウルトラマン多くなーい?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:26
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:44

    >>8

    少なくとも戦闘力で言えば上位だし少し甘いところもあるケンと合わせればいいバランスになったんじゃない

    その状況を受け入れられるならコイツはここまで強くなることも無さそうではあるが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:02

    >>15

    タロウのウルトラホーン修行でくったくただったからだぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:10

    >>9

    GIF(Animated) / 1.9MB / 0ms

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:25:39

    闇落ちしなければそのカリスマではみ出しそうな奴らをまとめる超重要な役になれたかもな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:27:22

    ケン単体なら闇落ちまでは行かなかっただろうなあ。マリーが決定打すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:43:41

    エンペラ星人の存在も大きいんじゃないか?叩きのめされただけでなく闇の力の可能性も見せられたわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:45:50

    アンチのくせに他のアンチの批判にはキレそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:48:08

    さんざん強化しまくってから対峙したケンとの戦いの感想が「老いたな」なのが厄介感ある。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:48:40

    >>21

    ベリアル帝国とかダークネス5見れば人の上に立てる器はあったしね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:48:54

    柱間とマダラみてえなことしてんなお前ら

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:52:08

    >>27

    待ってたぞケン!!!!!

    お前は後!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:48

    >>25

    ある意味、その台詞出た時点で「ウルトラマンケン」を超えることが不可能になっちゃったよね。ベリアルは。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:11

    このアンチ厄介すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:32:58

    >>27

    陛下をクレイジーサイコホモ扱いするな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:34:25

    エンペラ星人とダークルギエルの力使ってパワーアップすればケンなんか…!

    老いたなケン…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:36:32

    >>32

    コイツにとってケンは「自分が勝てていい存在ではない」と言うのがどこか根底にあるからこそ今のケンを認められないんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:38:38

    流石に最終回の状態のアトロシアスはエンペラ星人よりは強いとして、全盛期のケンだったら互角だったのだろうか
    そんなことをしなくたってベリアルはケンと変わりない強さだったのだろうか、あるいは
    虚しいな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:43:24

    >>20

    やっぱりエンペラ星人の貫禄凄えな

    ベリアルが闇に惹かれるのも無理はないかも

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:09:45

    父さんも素直になればいいのに
    もう恨んだり憎んだりするのにも疲れたでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:33:07

    >>21

    ベルアルも光も闇も持とうな方向のニュージェネ世代ならまた違う生き方を選択できたはずとはよく言われるよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:36:05

    プラズマスパークタワーで戦ったときバトルナイザーで古傷狙って勝ったけど、戦ったときは「古傷残しとくお前が悪いんだ」とか思いつつも、(古傷がある限り全力のお前とはもう戦えないんだよな)って思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:37:53

    だがケンは不倫するぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:41:19

    >>39

    このデマが全宇宙に知れ渡ってもベリアルだけは微塵も信じて無さそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:28:57

    >>11

    自分とは全く関係ない奴がケンを殺そうとしたら、そいつを殺すよね。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:34

    >>39

    ハァ〜〜〜〜〜〜(クソデカため息)

    一途なケンが惚れた女以外に見向きする訳がないし、酒に溺れるヤワな奴じゃねえんだよなぁ……

    ガ、マリーが不貞の子愛さないような器の狭い女扱いしたな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:02:35

    >>34

    ウルティメイトブレード無しならベリアルのほうが上だったとしたら無常さがあっていいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:59

    ベリアル厄介すぎて草

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:37

    >>43

    まあベリアルは選ばれなかったわけだがな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:44

    ほんとめんどくせぇなお前

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:53

    >>33

    結局ケンとはどうやっても満たされた決着は得られないし、

    陛下は何なの、結局息子に理解されて引導渡される以外に救いは無いの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:01

    >>44

    でもするかどうかでいえばこいつは絶対する

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:48

    >>42

    拗らせてて草

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています