このゲームのNPCさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:38

    進め方に問題があるんだろうけど出てくる重要そうな奴ほぼ死んでて草
    そのうち何人かは自分で殺したんだけどね パッチうっかりやっちゃったんだけど漫画みたら結構いい人だった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:28

    今黄金樹燃やしたあたり こういうゲームでしたことないけど、二周目プレイすることに決めたわ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:02

    襲いかかって来ないやつは殺すなとあれほど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:56

    ソウルシリーズのイベントありNPCの結末は大体は死ぬか旅立つかのどっちかだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:32

    >>3

    アレキサンダーに洞窟で初対面したとき、敵と勘違いして攻撃したわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:33

    >>3

    パッチは襲い掛かってきたので返り討ちにしました…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:11

    >>4

    そんな…救いは無いんか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:40

    >>6

    降参してる奴を殴り殺すとか人の心ないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:46

    >>8

    振り下ろした手が止まってくれなかったんだよ!しかも重量系の武器でレベル100超えという

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:31

    俺もうっかりパッチ倒しちゃったわ
    高レベル帯になってから会ったから戦技であっさり

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:55

    一番はじめに出合うであろうキャラを己の手で殺させるフロムさんほんと

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:17

    大体人の話聞かないし会話する気がない奴ばっかりだからね
    仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:43

    ラニ様が幸せならオッケーです

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:26

    失踪もせず死ぬないしそれに近い結末にならないやつなんてネフェリ一派くらいじゃなかったっけ
    せっかくオープンワールドなんだしもっと捻れよと思うけど無印からずーっと変わらない路線だからしゃーないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:05

    梟とかいう命乞いから攻撃してくるやつを実装したフロムが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:46

    歴代シリーズやってるならパッチの降参は察してすぐ攻撃止めるだろうけど新規の人は普通に殺しちゃうよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:37

    >>16

    うおおおお!!!猟犬の剣技!!!!!

    あ、ちょ入力したら止まんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:00

    正直初見の時にヴァレーから「巫女無しとかwww」みたいなこと言われた時はぶっ頃してやろうかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:19

    冷静に考えるとなんでヴァレーが一番最初に出会うNPCなんだ 普通メリナだろ
    初見で嵐の関門の祝福に気づかずメリナに会えなかった人もいるにはいるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:10

    パッチに一回痛い目見せたるか!で思ったより火力出て違…こんなはずじゃ…ってなった人は結構多いと見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:58

    狂い火ブッパしたら死んじゃった🥺

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:29

    ダークソウルの系譜を組むオープンワールドの処女作だから仕方ないと考えるしかない
    DLCや次回作では改善してると信じてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:50

    曇り川でパッチ倒したら手に入らないもの
    ・扇投暗器
    ・大山羊シリーズ
    ・溶岩鞭の燭台
    ・パッチ座り
    ・命乞い
    ・落ち着け
    ・踊り子の打楽器

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:11:13

    でも各地に点在する商人をいちいち訪問するの面倒といって殺して鈴にする褪せ人も悪いんですよ
    いやでもじゃなくて本当に悪いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています