本当に嫌いな悪役を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:39

    何だかんだあくやくは哀しき過去カリスマ、突き抜けたゲスさに人間臭さなど色々な点で人気が出ることが多いけど、逆に本当に嫌いな悪役を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:03

    ピサロっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:27

    クソジョセフィーノ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:56

    エンブリヲなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:04

    リメイク版ゲマ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:31

    獅子王司…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:48

    でもね僕ニアとメロ嫌いなんだよね
    Lの残したデータとチート部下で僕の新世界を潰してイキってるだけでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:17:13

    しゃあつ ヒルカワ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:51

    猿漫画で挙げようかと思ったけど嫌いな悪役はいないっスね…
    ニンジャスレイヤーのデスドレインだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:12

    熊田

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:47

    不思議やな、善意100%で悪行を成すキャラは大好物なのにコイツだけは嫌悪感が上回る。絶対にこの世から消し去らなきゃいけないと思うのは何でや

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:52

    あまりにもクソ過ぎて死んでくれって思ったね
    …死んだあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:12

    カスを超えたカス

    硫酸男


  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:26

    >>10

    ブン屋っスか?

    あいつ不快感すごいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:14

    吉良吉影っスね
    画像は忌憚の無い意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:36

    私なんて素敵な物語達を改編して自分以外のヒロイン全員をみな殺しだぁっ!する芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:15

    シーザーやワポルとかはキャラとして好きになれたのにスパンダム親子には不快感だけが募り続けるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:42

    紹介しよう ゴミどもだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:22

    でも俺龍之介って嫌いなんだよね
    子供バッカリ狙うし殺し方も悪趣味でしかもなんか満足して死んでいくのがムカつくでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:30

    >>7

    待てよメロはものの考え方やアプローチの仕方がLと大きく違うという魅力があるんだぜ

    ニアは無理です

    Lの劣化コピーの癖にLやメロの功績を自分の実力のように振る舞うし実績もないのにイキリ散らしててムカつきますから

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:52

    新生鷹の団の偉そうなことほざいてる使徒全員っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:27

    登場理由が新キャラを殺して部屋送りにする役割しかないんだよね
    強敵を誰も倒さず主人公の邪魔しかしない優等生ライバルキャラなんて刺激的でファンタスティックだろっ
    しゃあけど鬼星人ボス撃破シーンは燃えたわ
    あのシーンだけはね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:23:12

    >>12

    こいつなんて名前でどんな悪行成したやつなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:18

    うちはオビト…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:01

    フォーク准将 君に勲章を与えたいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:29

    佐々木哲平

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:59

    >>25

    簡単に言うと主人公の妻を弾みで殺した上にその事実を都合よくド忘れした蛆虫っス

    地球人全員に自身の思想を植え付けるのが目的で、それを許せば全人類が平気で人を殺める怪物に変貌してしまうと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:40

    スパ…ン…ダ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:32

    >>29

    厄介なのが植え付ける過程で一度地球人を抹殺しようとしてるっス、もちろん無茶苦茶善意100%

    計画が失敗すれば当然犠牲者は無駄死

    ウム 蛆虫を超えた蛆虫なんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:28

    メスブタというより悪魔だな… 

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:38

    オバロのナザリックの奴ら

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:05

    >>31

    しかもうまくいくわけないってくらい可能性が低いんだよね 恐ろしくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:01

    何の制裁もないのは流石にどうかと思ったんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:41

    >>25

    名前を伝え忘れて申し訳ありませんでした

    クー·クライング·クルー かぎ爪の男って呼ばれてるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:42

    >>20

    あの…主人公混ざってるんスけど、いいんスかコレ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:15

    >>35

    ウム そうなんだなぁ

    恐怖が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:19

    終盤で好感度が急激に下がったっスね

    メスブタァ!酢豚ァ!
    デンジくんを慰めてあげたいですね。マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:33

    >>29

    それに息子のことも延命のための血液袋くらいの認識で息子が死んでも血液のストックはあるからマイペンライ!とか言ってるんだよね こわくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:28

    しゃあっ 吉良吉影!
    架空の人物に殺意を覚えたのはコイツが初めてでしたね。本気(マジ)でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:17

    シリーズの悪役の中で唯一嫌いなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:50:25

    うおおおーっ オーロラーッ!
    悪役ではないっスけど…
    しゃあけど…しゃあけど!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:51:55

    >>41

    はーっかぎ爪の男よタヒね!

    あっ 一刀両断した…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:25

    >>44

    このメスブタ可愛いっすね

    何したのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:51

    何がソロモンの悪夢や 頭弱き者のくせに…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:58

    >>46

    メ超メ「はーっやっと戦乱が治って国が纏まるけどなんか輝いて目立つ奴いるなぁ

    革命起こした王候補の男女の片割れが目立つのォ」

    部下「ムフフフ…了解デース しゃあっ毒・殺!」

    オスブタ「なにっ」


    メ超メ「はーっ なんか予言が出来る氏族が人気で目立つなぁ」

    部下「しゃあっ全・滅!」

    氏族「なにっ」


    メ超メ「はーっ 独裁強いた王が死んで次期王の戴冠式やのォ しゃあけど目立つなァ」

    部下「しゃあっ スキャンダル!しゃあっ毒・殺!」

    次期王「あへ あへ あへ」

    オーロラは自分が一番輝いている為にアホほど悪意なしで目立つ奴を蹴落としとったんや…その数500億

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:04

    あなたはクソだ
    なんかネタにされてるけど外道過ぎて嫌いなんだよね…ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:22:31

    メスブタを超えたメスブタ

    >>44こいつと同類の雌豚なのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:24:19

    >>48

    …メ超メ!

    う、嘘やろこんなことが こんなことが許されてええんか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:22

    社会のルールは無視する そして「ぽっと出の新キャラが既存キャラをグッチャグチャにする」というタブーも破る

    はっきりいって人間としては屑の部類に入る

    後付けを超えた後付けで「自分のユニットの為でした」とかいうので帳消しみたいになってるのが嫌なんだよね

    こいつと言うよりこいつにはなんのお咎めもない脚本が嫌いなんだよね まぁどっちも嫌いなんやけどなっ

    はーーっ



    野蛮人を超えた野蛮人|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:03

    この手のスレでブン屋野蛮人は熊田くんとかがよく話題に上がるけど

    スミ江はなかなか見ないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:25

    >>53

    澄江なんて熊田が霞んで見えるレベルのヴィランなのになぜか個人的に熊田の方が圧倒的に不快なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:54:14

    鬼龍

    突然禿たのは許されないっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:54:46

    ・おそろしくつまらないプロレスで興行失敗したのに無反省

    ・名を上げるとかほざいてキー坊に不意打ち

    ・その不意打ちではプロレス技も使わず殴るだけ。プロレスやめちまえ

    ・ゴードン戦の余韻をぶち壊す

    ・おとんを煽る失礼な態度

    ・キー坊との戦闘終了後に謝罪もせず泣くだけの自己中心的で幼稚な態度。3歳児かよ

    ・公然猥褻ヘッド

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:58:02

    ラインハルト・フォン・ローエングラム
    蛆虫を越えた蛆虫という言葉はコイツのためにある

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:59:07

    >>53

    ウム...スミ江は相手が大きすぎたんだなァ

    ブンさんと同時に日本政府を相手にしてるんだなァ

    ブン屋ヴィランは基本的に弱者狙いなのがスミ江の不快感を和らげてるのかなァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:02:20



    !!
    あんだけやっといて勝ち逃げするのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:02:47

    しゃあっシーモア!
    舞台装置とか噛ませってわけでもない主要キャラなのに何から何まで本気で気持ち悪くて突き抜けた悪の美しさも爽快感も悲しさも感じなかったのは本気でこいつだけだと思うっス
    早くこの手でぶち転がしたいって感想しか持てなかったのはゲームの悪役としては最高の評価なのかもしれないっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:51:37

    しゃあっ鴻上博士!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:57:44

    >>60

    ガチで哀しい過去……とかバトルでアニマ呼び出した時の台詞とか哀愁を感じる要素はあるんスよね

    しゃあけど人気投票では案の定の結果だったわっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:57

    >>38

    十字架の“ろくにん”だからね

    な…なんですかあこれはァ

    ひ…引き伸ばしで変な奴らが出てきたですゥ

    ク…クズだクズが増えてるですゥ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:30:24

    半天狗
    ファンブックで明かされた妻子まで殺してた過去も含めて生々しいんだよね
    鬼いちゃんや梅ちゃんのように家族に恵まれなかったとかでもなく諫めてくれる家族がいたのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:43:30

    しゃあ、ハコヅメ外伝アンボックスの犯人、大山!
    自分が殺した元カノの死体がまだ見つかってなくて失踪扱いになってた時刑事の前で元カノのこと侮辱しまくるんだよね酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:10:45

    しゃあっ アルスラーン戦記のヒルメス!!
    叔父を簒奪者と信じて復讐のために十字軍みたいなやばい国の侵略に加担して民衆百万人は死なせた上にナルサスにそこ責められても簒奪者を王と崇めてた民衆が悪いと正当化するんだよね、ひどくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:24:19

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:55:42

    しゃあっ 須郷/オベイロン

    間違いなく作中トップのクズは茅場のはずなのにコイツのほうが嫌いなのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:05:23

    >>24

    同じ作者ならいぬやしきの獅子神がぶっちぎりなんだ

    怒らないでくださいn

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:06:55

    よくある息子を道具としか思ってないタイプの父親(マスク被ってるやつ)なのにこいつに関しては規模がデカいからか許せないと思ってしまう、ふえ〜っ怖いよぉ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:11:26

    好き放題物語を引っ張ってやっと追い払ったら生き返るなんて猿展開に憤慨したのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:12:30

    >>47

    待てよ 一番の悪はハゲの方なんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:15:11

    >>1

    いいんですか?

    実在の企業を挙げても?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:17:27

    >>65

    ハコヅメは警察視点からの犯罪者とか描いてリアルなクズが多いけど

    外伝のアンボックスはカナちゃん追い詰める仕様だから、とにかく読んでいてキツいのん

    け、警察って大変な職業なんだなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:19:17

    >>72

    公式は監督交代のせいにしたいらしいけどコンセプトの時点でおかしいんだあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:22:40

    >>66

    勝ったらド・ゴールなんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:36:24

    マギ・ウス!
    へっ何が救済や、キュウべぇを超える邪悪の癖に
    仲間になったら急に無能になるし舐めてんじゃねぇぞコラァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:12

    しゃあっ カル・ラ!
    他の桃伝シリーズや桃鉄の明るい雰囲気からは到底考えられないレベルで蛆虫を超えた蛆虫な悪役なのん
    こんな奴を生み出すなんてさくまあきらって奴は結構鬼畜だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:50

    しゃあっ 剣神ドラゴンクエストの竜王!
    画像の序盤からついて来た相棒が終盤に浚われて洗脳されボスとして出てくるんだ
    なにっ 倒したらそのまま死んだァッ
    は、話が違うであります 対象年齢8歳と聞いていたであります ももタンと自分は永遠の相棒であります

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:57:04

    >>61

    悪魔を超えた悪魔

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:00:23

    >>34

    悪役じゃないキャラを出したらダメダメェ

    アインズ様はアンデットになったから人間を思いやる心が荼毘に伏しただけなので悪役じゃないと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:20:48

    しゃあっ マルベーニ
    なんか色々言ってたけど、いまいち動機が理解できてないのは俺なんだよね
    あとアーケディアの雰囲気好きなのに勝手に敵対してくるせいで入れなくなるんだよね酷くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:42

    しゃあっ 蜘蛛ですが、なにがポティマス!全ての元凶

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:21:19

    >>68


    猿漫画の性欲だけ発達したザコみたいだからだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:53:47

    いい所が演じてる役者くらいなんだよね キャラとしてひどすぎない?
    たけしか小栗旬をラスボスにさせるべきだったと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:13:42

    しゃあっ! 「デ・ジ・キャラット」のパヤパヤ!

    何も悪いことしていない他者に対して害悪行為を働く精神が“善意”だと信じている野蛮人
    もちろんめちゃくちゃ腹が立つ
    作中でも何度か制裁されてたけど、結局生きてたからもっと徹底的に痛めつけて完全に消滅させて欲しかったのん・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:28:23

    Fateのギルガメッシュッスね
    ただの老害ッスね忌憚のない意見って奴ッス
    キャスターならいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:43:00

    レスバだけ強い、敵側の勝利に貢献した、くらいしか評価する点がないんだよねすごくない?
    おまけに自尊心を利用され晩節まで汚して死んだんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:49:09

    ジョ・ジョは物語に絡むネームド・キャラなら敵味方含めて基本全員好きだけど
    プッチだけはどうしても許せないんだ
    なんというか……性格と独善さが無理やわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:52:38

    fgoのオーロラなのん
    薄い本でアホほどボボパンされてほしいですね、マジでね

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:35

    でもねオレ真人よりも漏瑚の方が嫌いなんだよね
    真人間だなんて散々イキって茶店で虐殺しておいて、閉じ込めた一般人を盾にして五条先生と戦うことに何の忸怩たる感情も持っていないなんて、プライドがないし何かムカつくでしょう
    何か満足げに死んだときはビックリしましたよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:20

    コイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています