パコさんとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:58

    少年漫画には存在してはいけない生き物

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:22

    なにこのキャラ
    不良漫画に出てくるヤクザ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:19:00

    元作品は結構えっちだった記憶

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:45

    >>2

    パジャマな彼女ってラブコメ作品に唐突に出てきてヒロインを誘拐してパコろうとする凶悪犯だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:42

    >>3

    最後が悲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:27:41

    はねバトの作者だからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:28:19

    わりと真面目に打ち切りになった要因の1つだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:28:38

    青年マンガでもグレーゾーンなキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:29:44

    ジャンプラブコメにいきなり闇金ウシジマくんのキャラが出てきたくらいの場違い感

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:30:40

    >>4

    そこで終わらせるな

    サクッとキルスイッチ入る男でもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:36

    >>6

    スポーツ漫画と美少女漫画とパコさん

    ジャンプで培った技術を100%活かした感じで感心するわはねバトの成功には

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:28

    ヤンジャンでも許されないヤンマガでギリセーフな存在だよパコさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:43:53

    間違えて猿先生の電波でも受信したのかってくらいやわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:46:42

    学園ラブコメの世界にウシジマくんに出てくるようなキャラを放つな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:47:22

    今ググッたら記憶よりヒョロガリで弱そうに思ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:41

    刃物を躊躇なく使うところ、殺意を向けてから行動に移すまでが早いところ
    リアル寄りバトル漫画ならこの二つ、ファンタジーバトル漫画なら後者を除けば特筆すべき点のない小悪党でしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:44

    打ち切り確定でとりあえずヒロインとの距離を近づけるために
    別世界から召喚された遺物

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:21:27

    殺意が高い
    回避技術も高い
    強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:35:12

    編集は止めなかったのかよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:38:07

    むしろ編集が生み出したんじゃとさえ思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:53:38

    使う戦闘技術が現実的なのもポイント高い
    バトル漫画の導入に出てくるいつか越えるべき敵ポジションなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:54:50

    殺してぇ〜 → 殺すか

    この流れ怖すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:55:21

    最初はイキってたツレがパコさんが主人公をナイフで刺した途端「え?・・・マジで刺したの?」ってなったから
    あの世界でも特異点的存在と思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:55:39

    不意打ちされたのに、きちんとガードしつつ躱すの冷静すぎて怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:01:54

    回避もガードも上手い
    倫理観がおかしくて仲間も引いてる

    そりゃネットで人気になるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:02:19

    躊躇がなさすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:04:06

    殺してぇ~
    殺すか
    死 ね
    という常人には理解できない思考回路

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:04:20
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:05:52

    レプイだけで済んでたのに主人公がバット振りかぶるような事するからパコさんにも覚悟決まっちゃって殺人未遂まで発展しちゃってるよねコレ
    弱い癖に王子様気取りな所が更に油を注いでるようだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:06:19

    パコさんとか言うネーミングがまずアウトだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:06:48

    >>7

    打ち切り決定したからああなったと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:07:19

    >>26

    リーチ差をものともして無くて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:09:22

    ラブコメに出ていい存在じゃない
    一人だけジャンル違うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:09:39

    恐らく神室町あたりから転移してきたんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:11:17

    >>29

    いや、誰が悪いっていうならそりゃ犯罪者であって主人公ではあるまい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:12:01

    >>26これ心臓いってない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:16:23

    ラブコメで色んな不良キャラは見てきたけどガチレイプしようとしたり主人公問答無用で殺しにかかってきた不良は初めて見た

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:18:09

    パコさんの仲間ですら「え…マジで刺したの…?」ってドン引きするからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:19:49

    >>29

    10:0でパコさんがわるい案件じゃねーか!あいつヒロインにナンパ断られただけで暴力で脅して拉致監禁からのレ◯プ未遂な上に殺人未遂の役満だぞ!?



    これほんとにラブコメに出てくるキャラの説明か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:21:28

    >>29

    その王子様来なかったら一人の少女が泣くことになるわけだが...

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:22:13

    ぶっちゃけ記憶に残らず消える漫画で
    今でも語られるキャラクター出せただけ良かったのかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:23:35

    >>26

    回避行動が素人のソレじゃねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:26:12

    >>42

    主人公が振ってるのが物干し竿か何か…とりあえず金属バットみたいな打撃特化の獲物じゃないからって顎をガードしながら身体を逸らすだけで済ますのは実戦慣れしてるよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:26:58

    >>35

    別にパコさん擁護はしてねぇわw

    弱いんだったらただ刺激するだけの行為じゃん

    通報して待つ事以外に出来る事なんて無いよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:27:02

    ラブコメにおけるヒロインに絡む不良なんて主人公くんカッコいい~の踏み台でしかないのにその踏み台がやけに頑丈で高かった

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:27:49

    >>26

    ・振りかぶっていて分かりにくいはずの長物のリーチをきっちり見極めている

    ・念の為のブロックも腕をクロスさせてガッチリ

    ・体の柔軟さと体幹の強さを感じさせる見事なスウェー

    ・ナイフを逆手に持つ事で鉄槌の形になり肋骨に刃が阻まれるリスクを軽減している


    人間の耐久値が現実並みの漫画に出して良いキャラではないなヤンキー漫画に出ても章ボスクラスの敵と思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:28:30

    一歩間違えば殺されてたってのが実感として分かるのが怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:28:36

    >>44

    もう何年の前のラブコメなんだから天の目線で言ったって仕方ねぇぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:29:03

    それこそタフとかにいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:31:33

    最初に読んだ時はまだネットとか見てなかったけど当時の反応はどうだったの?ドン引き?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:32:12

    >>50

    別にそこまで注目されてる作品でもなかった気が...

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:33:24

    >>44

    その間に女の子が襲われてたらそれこそ取り返しつかないっすね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:34:00

    同期にラブコメがあってそっちに飲まれてた記憶
    ニセコイだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:34:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:35:51

    >>50

    この頃はジャンプでラブコメ蠱毒をやっててパジャマは短期打ち切りコースだったんでほとんど話題になることがなかった

    それこそまとめサイトでちょっとパコさんが知られたくらい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:36:09

    >>53

    ニセコイ、パジャマ、恋染めの順に始まって結局ニセコイが生き残った

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:13

    なんやかんや蠱毒で負けた二作の作者が次作アニメ化まで行ってるからレベルの高い争いだったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:14

    >>53

    ニセコイ恋染パジャかので恋愛三国志状態だったはず

    結果ニセコイ以外は沈没したけどこの時期の作者三人は何だかんだ自分の作品がアニメ化したりしてる上澄みの化け物達なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:38:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:39:03

    >>54

    キッッッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:39:31

    >>59

    どうした急に

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:40:26

    >>55

    最大瞬間風速がパコさんなのはしゃーない…真っ当にラブコメやってこれ以上の盛り上がりは出ないわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:56:55

    >>54

    別のラブコメ()のネタですね分かります

    幼馴染みに対してその反応なのは明らかにおかしいと思うんスよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:41

    >>63

    あったなークロスなんたらってイカれたやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:00:17

    パコさんスレ定期的に勃つよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:09:36

    夜女のコを一人にしちゃいけないという、有り難い教え

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:06

    パコさんって薬やってるんだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:36

    先輩のシャブレルートとかいう普通に見たいif

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:22:49

    ギャングの暗殺部隊のペッシよりも殺人への抵抗感が低い男
    「ブッ殺すと思ったのならその時にはもう実行している」を地で行くその辺のチンピラ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:23:05

    この後の暗殺教室に出てきたヤンキーもレイプとかはやってるヤバいやつだったけど殺しはしてなかったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:22

    相手が有名人と知って躊躇することもなくむしろ興奮するあたりがヤバい
    レイプ以外の人生捨ててる感じがエロ漫画のそれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:59:08

    はねバドの主人公がパコさんの娘呼ばわりされてて笑った

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:40

    最新作もめっちゃいいから読んでくれよな
    いい感じで改心しそうだったキャラは結局そんなことなくゴミのように死んでくファンタジーだゾ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:05:58

    これ刺された主人公どうなったの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:06:54

    >>74

    臨死体験して、幽霊のヒロインとハッピーエンドだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:26

    >>70

    パコさんは暗殺教室だと渚の上位互換みたいな感じだな

    あまりの切り替えのスムーズさには鷹岡もびっくり

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:46

    パコさんポイント高いのDQN仲間もパコさんの殺意のシームレスさに引いてるところなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:00

    >>46

    カウンターでダウンした所をしっかり足で追撃して動けんくなったところを一撃と

    全てに一切の無駄がなくて本当凄い

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:05

    この人忘れられた頃定期的にスレ建つよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:13

    パコピーの犯罪

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:28

    >>43

    たぶん走り高跳びの棒だなこれ………

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:50

    >>63

    今にも性被害にあいそうな幼なじみの女の子に対してその思考回路は理解出来ないんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:39

    >>26

    これいいよね

    見習いたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:02:24

    ぱじゃかのとはねバドは同じ世界観だからパコさんがどこかにいるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:09:36

    ぱこさんいいよね、すき

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:14:45

    >>85

    パコさんはちゃんと本編で豚箱行きになったからきっと多分恐らく大丈夫だよメイビー……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:18:08

    なんか前も全く同じスレ文のスレたってたな
    もはやファンかよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:50

    >>12

    でも少年マガジンだと似たようなのがいるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています