【閲覧・CP注意】アクルビを語るスレ7.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:08:31

    仲良し双子の仲良し具合を愛でるスレです

    アクルビの妄想、原作感想、SS、おすすめ二次創作、グッズ情報などなど


    ・双子が仲良しなことが前提

    ・他カプやキャラsageしない

    ・二次創作は作者がわかるリンク貼付

    ・基本健全、あっても匂わせまで


    前スレ

    【閲覧・CP注意】アクルビを語るスレ6|あにまん掲示板仲良し双子の仲良し具合を愛でるスレですアクルビの妄想、原作感想、SS、おすすめ二次創作、グッズ情報などなど・双子が仲良しなことが前提・他カプやキャラsageしない・二次創作は作者がわかるリンク貼付・基…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:09:08

    起きたらスレが消えていたので立てました
    前スレ主=スレ主です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:10:00

    突然スレ消える現象何これ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:29:02

    見たら消えてたから復活して良かった
    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:32:43

    とりあえず保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:02:45

    恒例のやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:03:15

    今夜の更新はゴローとアイかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:03:58

    アクルビとゴロさり平和に推せるの最早このスレだけだから無いと困る保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:04:29

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:08:26

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:18:41

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:29:20

    スレ主さんお疲れ様です

    消えた理由謎ですね…いつも平和な運営ありがとうございます🙇


    >>8

    推しの子はどのCPも一般スレで推せないもんね😢

    どのキャラも好きだから平和に語れるスレは本当に貴重

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:12:21

    原作Xの星野家がてえてえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:12:48

    ママ…子供達キスしてましたけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:37:59

    >>14

    私もまぜてーって言うよアイなら

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:07:47

    まだ完走してなかったのでお問い合わせで申請すれば復活させて貰えるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:26

    >>16

    そうなんだ知らんかった。ありがとうございます

    次同じことあったら試してみる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:33:35
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:21:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:47:13

    >>17

    これのその他お問い合わせで消えたスレのリンクアドレスと経緯を説明するといいよ

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:47:52

    >>12

    推しを推したいだけであって他キャラ下げられてるのは見たくないもんね

    とりあえず今夜の更新楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:54:24

    そういや食用肉スレの方も消えてるな
    本当何があったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:58:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:02:56

    >>22

    食用肉ちゃんスレは単に最終レスから12時間過ぎちゃっただけだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:06:01

    >>20

    ありがとう丁寧に問い合わせてみた


    >>23って>>19

    気づいたら消えてたから書いた人が消したのかと思ったんだけど違うのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:19:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:28:49

    >>26

    1に触れてなければ消さないよ

    IP被りは疑って自分でも調べてたんだけどそれ系の内容だった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:33:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:00:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:30:53

    >>28

    解消する手段が無いらしいのでまた同じことがあったらそれのせいだと思ってくれ…

    花見に行く双子は見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:50:07

    似たもの同士なアクルビかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:52:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:54:28

    さりなちゃんが動いてるだけで嬉しいのにさぁなにこれ最高…(溜息)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:54:48

    終身名誉ゴロさり過激派と化したツクヨミ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:12:19

    今日も双子が可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:37:47

    さりなちゃんが動いて喋ってた上にゴローと一緒だったのも嬉しい
    二人で散歩とかしてたんだな〜
    カラスの恩返し的な感じか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:25:07

    ゴロさりを見ると、やっぱりアクルビに結ばれてほしく思っちゃうな
    今度こそ幸せになってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:07:13

    さりなとゴローに助けてもらったから二人の願いを叶えてあげる的な感じなんかな
    最後はツクヨミパワーで幸せにしてやってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:33:58

    お兄ちゃん来てやっぱ実物だなあ…いうのはほんとひどくて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:41:53

    幼アクアと現アクア同時接種できるの羨ましいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:45:27

    >>39で思ったけど、呼び方おにいちゃんからお兄ちゃんになってたね

    最近お兄ちゃんの方だけどどういう違いこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:00:14

    >>41

    今回は重曹も唐突にあーくん呼びしてたし

    ぶっちゃけ作者がインタビューの伏線を忘れてた説

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:57:09

    >>41

    ルビーはその時でお兄ちゃんだったりおにいちゃんだったりしてるから、今のところは単なる表記揺れじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:38:31

    >>43

    今の所表記揺れなんだよな…

    インタビューの伏線で何か意味があってほしかったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:48:17
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:58:24

    >>41

    妹の立場から呼ぶとき

    →お兄ちゃん

    対等な一人の相手として呼ぶとき

    →アクア

    さりなとして呼ぶとき

    →せんせ

    だいたい全部乗せ

    →おにいちゃん


    個人的な感想だけどこういうイメージで捉えてるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:09

    >>45

    収録話数が多いって141話まで入ってるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:59:04

    >>47

    そういうことかな?

    カミキパートの撮影終了して次キスシーンだよねってとこまでが入る感じかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:05

    表紙、良すぎる……………

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:20

    >>45

    めちゃくちゃ深読みするんだけどメンゴせんせーがピンクと青のハート使っててアクルビカラーだな…ってうれしくなっちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:30

    >>45

    かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:37

    >>48

    これでいくと15巻の表紙も期待してしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:23:55

    >>45

    やばい、えぐい。語彙力無くなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:03

    >>45

    ピンクと水色がしっかり映えててアクルビカラーとしても楽しめる最高

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:42:44

    帯裏も期待してしまう良

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:47:02

    >>55

    帯裏なんだろうね。楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:09:57

    帯裏も楽しみだが特典も楽しみだな
    何になるんだろう
    前巻みたいにいろいろあると悩みそうだ(そして悩んだ結果比翼連理のクリアファイルになった…当たり前か)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:28:49

    比翼連理のイラストもこの表紙もグッズにしてくれないかな
    抱き合ってるアクルビも尊いし原作絵コレクションしたいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:10:01

    前にアクルビ帯裏は地味ハロウィンの時だっけ?2人の可愛い帯裏も見れたら飛び跳ねるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:39:45

    上で花見の話出てたけど最新話でゴロさり桜の季節も一緒にいたことが判明したね
    外に出てたし病室以外でも結構一緒にいたとわかって嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:44:26

    >>58

    わかる。いいコマは余すことなくめでたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:39:07

    >>59

    短髪ルビーと無表情アクいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:56:43

    帯裏には来ないってわかってるし本編で描かれもしないだろうけどアイにどんどん似てってるさりなちゃんの生まれ変わりルビーを見てアクアが何思ってんのかめちゃくちゃ知りたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:43

    >>61

    2人が良い感じの絵を集めたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:23:20

    今週二人そろって「もっと天才児っぽい」って主張するの面白かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:15:05

    そこ案外同じ感じ方なのかよ!と思うとすごく可愛かったよね
    普段のアクアが白星に戻ってるのもキスの時のやり取りで浄化されたんだなってわかってとても嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:21:05

    白星になるセリフが「大好きだった初恋の人のまま」なのも良い…
    アクア的にはルビーがさりなの生まれ変わりだったとしても罪悪感から自分がそばにいて良いと思えなくなってたけど、二人で過ごして楽しかった頃のままだよって言われて救われたのかなって

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:03:17

    ほし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:17:07

    >>65

    似たもの同士でニヤニヤしたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:04:52

    アクルビ、おめめの色から響きまで可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:28:41

    水色とピンクとか隣同士にいるしかない組み合わせじゃないか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:25:20

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:35:09

    面白い質問してる人がいたので共有

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:26:47

    ルビーだけアイとツーショットしたらお兄ちゃん拗ねちゃうかもしないからおまけはアイとアクアにしておこう…しておいてはくれまいか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:32:04

    >>73

    お兄ちゃん圧倒的(知ってた)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:51:40

    アクアとルビー、年上の方がアから始まって年下の方がイで終わるの、アイそこも考えてたのかなとか深読みしてしまった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:06:07

    >>73

    ブラコンと思われてもすんとしてるアクア

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:06:19

    >>77

    すまんシスコンや

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:57:39

    アニメ範囲だとアクア圧倒的シスコンだけど原作だとルビーも大概
    お互い可愛いかよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:04:00

    今夜の更新もどうなるかな
    ツクヨミ出てきたし、アイが亡くなるシーンの撮影と近いはず
    そこでアクアとルビーにまたフォーカス当たってくれないかなと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:01:34

    ここから完結までに、アクルビにスポットライトが当たるのは確実だと思うんだけど、それがどの程度なのかはわからないのがもどかしい
    期待してしまうわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:30

    ツクヨミだけどアクルビ幼少期の再現エピソードとかこないかな〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:02:21

    ほし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:25:01

    高千穂行ってツクヨミ出てきて何も無く過ぎ去ったけどまじで何も無いの…?ってなってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:28:32

    原作ファンしただけで通り過ぎてったけど病院ロケならセットや都内でもできそうなのにわざわざ高千穂行くから何かあるだろって思ってたんだけど無いの…?まじで…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:30:47

    カミキ役のアクアにはちうがくせいのおにいちゃんかわよしてたけど果たしてアクアおっさんバージョンくらいの顔してるカミキ本人にはどういうリアクションするのかだ
    まずカミキと気付くかだが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:34:13

    まあ後から過去回想で、あの時高千穂で……みたいなシーンもあるかもだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:10:30

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:24:56

    めちゃくちゃダイジェストなのはわかる…けどまあ今までもサラッと半年とか経ってたしな…
    アクルビに関わる新情報はあの時助けてもらった鴉です、くらいか
    あと最後の引きが休載明けにどうなるか
    休載前に引き強いコマ持ってきて回収しないことあるけど、アクルビに関することはちゃんとやってくれる印象あるから不安半分楽しみ半分

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:26:17

    >>86

    あかねがアクアと間違えてたくらいだからルビーも気付きそうだけど、メタ的にはすぐ気が付かずトラブルに巻き込まれる方が話が転がるよね、とも

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:31:36

    スレ違いだしたぶん感想スレとか管理されてて荒らせなくて欲求不満の人だし通報して放っておけばいいよ
    アクルビ回じゃないときにこっち来るのなんかわかりやすくていいね
    良くないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:38:27

    まあ…相当アクアに言えないことされるか言われるかでない限りは、アクアに報告なり相談なりはするよなあ…普通に考えたら
    再来週までルビーの身を案じなければならんのか…来週の新刊のおまけとかで俺を救ってくれメンゴ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:48:57

    どうでもいいけどさ?ルビーのお腹に抱きついて甘えてるアクアという構図すごいね?両方親のコスプレだけどさ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:55:40

    >>93

    ルビーからはさんざんやってそうだけどアクアから抱きつく姿ってなかったもんな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:13:16

    >>93

    ちっさいコマだけどめちゃくちゃ見てしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:30:23

    >>91

    ごめんなさい、スレ主だけどどれのこと?

    あと最近はここ以外覗いてないから他スレ事情知らないんだけどそんな荒れてるんか…管理厳しくした方が良いのかな


    ルビーの腰に腕回してお腹に顔埋めてるアクアは良かった、家でもやっててくれと思ったしルビーもアクアに抱きついててくれと思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:33

    >>96

    映画話飛ばし過ぎじゃない?って話じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:12

    >>96

    別の場所でルビーやあかねを叩いて、ファンのふりしてネガティブキャンペーンしてくる人がいるけど、スレ主さんが気にされることはないかと

    あまりヒロインレース云々の作品見ないんだけど、何で他の好きなヒロインのファンの集いまで荒らすのかは本当によくわからない

  • 99スレ主24/04/11(木) 18:41:19

    新年度&通勤圏のスマホ回線がホスト規制巻き込まれてるせいで前ほど頻繁に来れなくなってしまったので書き込み保守有難いです。ギリギリでヒヤヒヤするたびに保守してあって感謝
    明らかなキャラ下げアクルビ下げは以前通り削除してるけど、「これちゃんと管理してくれや」みたいなご意見あればやんわり教えてもらえると助かります。

  • 100スレ主24/04/11(木) 18:44:02

    >>97

    ありがとうございます

    確かに話の展開の感じ方は人それぞれだしニノ関係ないですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:04:59

    撮影後のルビーはニヤニヤしてそう
    甘えてきて不安そうな顔で見上げてくるアクアを思い出して

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:30:53

    >>101

    脳内でエンドレスリピートしてそうではあるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:15

    最近見つけた絵師さんなんだけど良すぎて良すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:56

    >>103

    かわいいがすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:01

    リンク先に続きとか他のもあるから見てほしい
    ルビー可愛すぎ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:01:53

    いつになく最強なアクルビ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:08:59

    >>103

    前界隈での絵も凄まじいしすごくいい……ありがとう……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:11:10

    >>106

    おにいちゃん唇良きだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:54:57

    >>106

    星野家、いつもカラーの相性良すぎる。誰の個性も殺してない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:48:55

    >>106

    アクアの顔の高さがルビーの胸らへんだし最新話ヒカアイみたいに抱きついてくれないかな…ってなった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:07:03

    >>103

    アクアの輪郭綺麗すぎる、さすが美男子

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:34:29

    ガチ恋宣言してキスした後にしれっとヒカアイシーンで密着してる…
    その間に何かやりとりあっただろうけどルビーちゃんの心臓破裂しない?大丈夫?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:32:34

    オデ…このほしのけフィギュア…ホシイ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:39

    フィギュア3人とは豪華だなー!
    書き下ろしもアイドルしてて良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:33

    >>103

    これ見てふと思い出したけど、専属マネージャーになって時間的余裕できたけどミヤコさんあんまり家で見ないね

    それこそインタールードくらいしか記憶がない

    反動きてからの二人のことどう思ってんだろう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:58:15

    ミヤコさんはイッチーに引き継ぎあるし忙しそう
    長いこと喧嘩してたから仲直りして良かったね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:42:11

    >>113

    俺も…ホシイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:43:03

    >>113

    アクスタがD賞でいいんですか〜????(最高かよ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:46:00
    x.com

    アクルビ最高。星野家最高

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:04:35

    >>113

    新しいビジュありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:02

    >>119

    良い〜

    ひらやまさん監修したって呟いてたけど日本版もあったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:48

    うーん やっぱ双子並んでるビジュ最高に良いな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:49

    >>122

    これに尽きる。。最高

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:44

    ⭐️

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:07

    今週はおまけページにアクルビがあることを夢見て生きる週

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:28

    帯裏なんだろうね。特典はアイのクリアファイルが出てたけど(めちゃよかった)今回はアクルビ無しかなー

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:00

    >>122

    双子推しなのまさにこれなんだよね…

    見た目美しい、性格正反対で美しい、お互い思い合ってて(しかも重すぎ)美しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:18

    アクア+ルビー(+アイ)が必ずセットになるようにキャラクター・カラーデザインされてるって見てて面白い

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:26

    >>119

    えーよきだね!海外だけだと気付きにくいけどこういうのあるとファンとして嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:57

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:28

    ルビーじゃないけど子供の頃の二人がもうほとんど見られないのは損失なんだよな…
    どうにかこうにか過去回想とかで描写増やしてくれないかな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:48

    ツクヨミ双子結構似合ってて可愛かったからアクア脚本でもうちょい見たかった!
    アニオリて少し増えてたのよかったよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:49

    >>128

    スペースでメンゴせんせがアクルビカラー出したらアイのネイビーになるようにしたっていうのは言ってたし、アクルビ星野家は一緒にいるようにデザインされてるの良いよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:50

    >>132

    それな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:20

    イチャイチャしてるアクルビ見たすぎ…アクルビ不足…
    ルビーピンチに駆けつけるアクア出てきて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:28

    保守ついでにこの間上がってた絵師さん新作上げてたね
    ゆっくりだけど楽しみにしてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:37

    >>136

    がちやん。情報あざっす

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:54

    今夜は休載、ルビーの身の上が気になる…
    アクルビキスシーンからもう1ヶ月経っているという事実 一ヶ月間読者の見えないところで何回したんですか!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:33

    かわいい〜

    アクルビ特典無いかと思ったらちゃんとあった、良かった

    https://www.akindo-sushiro.co.jp/oshinoko/?utm_source=X&utm_medium=social&utm_campaign=oshinoko_0417

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:59

    >>139

    カラーグラデよすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:42:35

    >>139

    ミニキャラかわいい

    表情がいつもの双子っぽくて好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:42

    新刊はやっぱり次キスじゃんまでだった
    母のために体を張る覚悟を決めた女の顔はやはり良いものだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:56

    新刊購入done

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:31

    週刊追ってるのにドキドキしてしまう
    15巻はアクルビキスにツクヨミがゴロさり推し発覚か…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:56:14

    ほし

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:04:24

    公式「星野アクア&ルビー兄妹は、互いの前世がそれぞれゴローとさりなである事を確認し合う。その結果、ルビーはいつも自分を想ってくれていたアクアへの信頼と愛を取り戻した。」
    ありがとう…ありがとう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:05:18

    信頼を取り戻しただけじゃなくて「愛」を取り戻したんですよ
    ずっと想ってくれていたんですよ
    胸熱

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:01:23

    >>147

    ここからゴロさりアクルビ一直線だもんね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:24:20

    >>147

    改めてほんと煽りよいね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:39:49

    愛を取り戻した結果フルスロットルでおにいちゃんラブなの可愛すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:13

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:28

    ほんとに最初に「法律の壁を乗り越えていけ」とか「残りの敵は法律だけだな!」とか書き込んだ人たち天才だと思うの

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:08:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:13:56

    前世からの縁がある2人が結ばれることに何か問題でも…?
    双子が一緒にいることの何が法律に問題あるのかちょっとわからない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:21

    アクルビ目の保養保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:49

    二人並んでるだけでも良いので見たい
    嘘ですインタールードくらいイチャイチャしててほしいです

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:06

    最近原作が盛り上がってたから原作の話題多めだったけど、2次創作描&書いてくれる人も少し増えたよね。ありがたい…
    アニメ化までいけたらもっと盛り上がるんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:27:16

    >>157

    まじでこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:12:36

    あわよくば夏コミ冬コミでも本増えてほしいしアクルビ盛り上がってほしい
    それまでこのスレ生きながらえさせるぞ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:58

    やっぱ更新ないとここものんびりペースになるね
    アクアがルビー迎えに行ってそこで神木とエンカするのかどうか…ルビーの安全か気になりすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:04:15

    あー屋さんのコミックほんとに天才だったから…期待しちゃうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:41:43

    禁忌は破るためにあるので事実婚して末長く幸せに暮らしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:40:55
  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:04:22

    >>160

    ルビーに何かあったらアクア正気じゃいられなくなりそう

    見てみたいようなルビー無事でいてほしいような

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:30

    ルビー無事で何事もなくいてほしいけどルビーのことが大事過ぎて想いすぎてちょっと取り乱すアクアは見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:42

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:51

    とりあえず明日はルビーが無事に帰ってくることを願う一日だ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:09:34

    当たり前ですけどルビーの代わりはいないしどのキャラの代わりもいないのでいなくなってもらっては困る

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:11:09

    ルビー、W主人公の片割れでメインヒロインなのでいなくなることは無いと思いたい
    盛り上がり的に多少トラブルに巻き込まれることはあるかもしれないけどお兄ちゃんいるから大丈夫だよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:46

    「イタコ芸できる奴がいるからルビーいなくてもものがは回る」は流石に無い
    そんなこと言い出したら全員いなくなってもイタコがいれば良いことになってしまう
    アイとバトンタッチの表紙を飾ったキャラが「いなくなっても物語が周る」はマジで無い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:37

    更新今夜だよ保守
    ルビーにはトラブルに巻き込まれてほしくないけどアクアがルビーのことで取り乱してるのはちと見たい
    心がふたつある〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:20:28

    >>157

    転載禁止の人だったから貼らないけどゴローさん呼びして照れてるルビーの漫画描いてる人いて可愛かった

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:56:25

    アクルビはカミキとか置いといて毎日家でイチャイチャ幸せライフしててくれ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:01:16

    原作更新
    ルビー怪我もなく無事でよかった
    そして美しかった…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:04:22

    ルビーが本当の願いを言うところで雨が上がるの最高すぎない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:34:56

    >>175

    やはり太陽神の化身…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:36:34

    >>176

    神に見守られてる

    瞳がキラキラしてて綺麗だった

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:05:00

    やっぱり自覚なき神なんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:37:29

    映画編、撮影時にルビーと絡むと思ったキャラと絡まなかったね

    個人間オーディションで絡んだあかねとフリル
    異母兄妹でもう一人の兄の姫川

    あかねとは今回で、フリルとはアクアとのキスシーン前で軽く話したけど
    まさか姫川完全スルーとは思わなかった

    最後はドームライブでアイを超えたルビーの姿が見れそうだけど、そこに行き着くまでの過程がどうなるか少し不安だわ
    アクア、ピザポテト食べてる場合じゃないだろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:31:37

    映画編が最終章だったのが変更になってたのを見ると、本当はガッツリ絡ませる展開だったけどこれだけ売れたから変更余儀なくされたんじゃないかと思ってしまうね
    アクルビの絡みもキスだけに留まっていたけど本当は前世とか高千穂とかあったんじゃないか

    今週の話で最後ルビーが憧れ続けたあのアイを超えた姿を見せてくれそうって期待が持てただけでも嬉しい
    アクアピザポテトはまじでそう、妹危機だったよ!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:42:40

    アクルビのキスとか、ルビーの全肯定オタ兼ガチ恋オタ宣言は凄く良かった

    ただ、それだけにもっと絡ませるキャラバランス良く配置して欲しかったかな
    とまとみなみに変えて、ルビーとフリルとみなみの共演とか、宮崎旅行で話してたあかねの演技指導とか、姫川含めたカミキ血縁の3人の会話とか、こどおじが重要視していたシーンのアイの演技をするルビーとか色々

    ルビーの強みのガンガン相手の懐に入る天真爛漫さという魅力を生かして欲しかった
    ニノで5話使うなら、他のキャラにその分を分散とかね

    長々とごめん
    とりあえず今回はカミキに夢を語るルビーと、あかねもルビーのことも気にかけてくれてて良かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:10:47

    >>175

    これわかる〜!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:26:18

    展開は作者のみぞ知るだからなあ
    まだ推しの子続くっぽいしアクアとルビーの絡みが無いってことは無いだろうから期待したいしあわよくばイチャイチャしてほしい
    最新話でやっぱりルビーは太陽神に見守られてるっぽいのがわかってよかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:37:52

    >>181

    結果的に穏便にすんだけど、今回の話って


    ①あかねが来なくてカミキが衝動的にあのままルビーに危害を加える

    ②あかねがルビーとカミキの間に入るも二人まとめて危害を加えられる


    ってのも十分有り得たよね…

    アクア、自分がすしのこポテチ食べてる間に【前世から推してるアイより眩しい子】と【普通の幸せを感じさせてくれた元カノ】同時に失ってた可能性あるわけで

    すしのこコラボは本編外でやってほしかったのが正直な感想かも

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:56:23

    >>180

    キスシーンはベッドシーンの話だったけど、子供に大うけしたのでできなくなったというのはあるだろうなー

    まあ4か月後なぜか大きくなってるお腹をひた隠しにしてるルビーはあり得ると思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:17:24

    みんなが見ている前でこれなのでみんなが見ていないところで無自覚にいちゃつきまくってるアクルビはあり得ると思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:09:30

    映画撮影という重責から解放されたわけだしそろそろお兄ちゃんに甘え倒す1日を過ごしていいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:04:22

    >>184

    ルビーが危なかったかもしれない事をあかねちゃんがアクアに報告するシーンあるのか?

    それとも何事もなかったかのように普通に束の間の休息回に入るのか?

    今迄のパターン鑑みつつ楽しみだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:48:25

    >>187

    アクアも全肯定してくれる妹に甘え倒していいぞ

    疲れただろ…二人とも楽になれよ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:53:29

    >>187

    ルビー初主演やり切ったよね

    オールアップですのコマがアイのシーンなのもあってグッときた

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:44:56

    ルビーやっぱり強くて可愛い子よ
    アクアの妹もルビーの兄もお互いがお互いで良かった

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:37:48

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:30:43

    前世バレからイチャイチャしまくってたけどガチ恋宣言したことによってルビーがちょっと照れたりしてソワソワしてたら可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:53:37

    ルビーとあかね今どんな感じなんだろね
    お茶行くぐらいには関係戻ってて良かった
    アクルビ最高なのは言うまでもなく、ルビーとあかねも視力上がって好き
    アクルビ絵師さんの二人の絵かわいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:12:02

    あかねが良い子なのも言わずもがなだし、あそこの会話普通の友達同士って感じで良かったね
    好きな人の元カノとも仲良くやれてしまうルビーちゃんまじで全肯定だな…せんせ女の子にモテモテだったもんね〜(でもガチ恋なの忘れないでね)って感じなんかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:47:06

    兄の元カノよりもせんせの元カノのほうが付き合いやすいんだろうなとは思う
    せんせ女たらしと思ってるから

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:38:31

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:30

    最近忘れられがちっぽいんですけどここアクルビスレなのでアクルビ成立大前提でお願いしますね
    普通の平和感想スレじゃ無いです

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:56
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:56:11

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています