幻のキャラクター"食べ物を粗末にする主人公"の探し手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:59

    鬼龍様から『フンッ 食い物を粗末にする奴を主人公と認めるわけがないだろう』と言われてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:53

    本当に仕方がない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:09

    食べ物を333,337,444にする奴は主人公だろうと殺す...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:23

    それは両津勘吉のこと言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:46

    まるで八丸くんみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:03

    >>4

    なんかそれ以外の問題が発生してないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:04

    昭和頃なら普通にありそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:37



  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:57

    はあーっ クチャラーよ死 ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:55

    すいません 外で食べてきてしまったんです
    クソを超えたクソ
    おそらく性格に難があると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:34

    八丸は食べ物以前の問題と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:40

    それは東京喰種のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:36

    それはウシジマくんのこと言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:53

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよボッジ
    まさかクチャラーだったなんて聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:56

    料理漫画の主人公って結構高確率で「こんなの失敗だッ!!」ってぶち撒けたりするっスよね?
    もしかして主人公失格の中でもより底辺なんじゃないッスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:13

    >>12

    ハァ?何言ってんだそれおかしいだろ白鳩ップ

    トーカは依子のお弁当をちゃんと食べたでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:50

    それは両津勘吉のこと言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:06

    それは両津勘吉のこと言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:23

    それは両津勘吉のこと言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:40:59

    ここまでになると生まれてきたことが消えない罪だと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:33

    >>20

    あっ 脳がとけりゅ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:39

    それは味っ子のこと言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:44

    >>22

    な…なんてイヤミな最低野郎じゃ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:44:52

    タフ君も黄身捨ててるんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:45:19

    紹介しよう
    江國香織の「子供たちの晩餐」だ。
    食に神経質な親の目を盗んで禁止されているジャンクフードを子供たちが思いっきり食べる話だ。親が作り置きしておいた栄養満点の夕食を庭に埋めるシーンがある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:33:51

    >>24

    タフくんがそんなことするわけねーだろ!(ゴッ

    恐らく呪怨の後遺症で意識不明瞭なオトンに無理矢理食わせて処理していると考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:36:00

    >>24

    あのオトンに育てられて食べ物を粗末にするわけねーだろ(ゴッゴッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:38:14

    >>4

    加熱すりゃバイキンは死ぬが、バイキンが産生した毒素は消えないことが多いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています