尻丸が男もいけるしなを回避するためには パート36

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:48:20

    おはよう!これこそ待望のスレだ
    君達はもう他に何も見なくていい
    人生のコーチには“ゴールを相談する必要は無くなった”と電話で一本告げれば良い
    ぶっちゃけお前らの人生なんてどうでもいいんだ尻丸の穴さえ手に入ればなぁ
    さあ腕に自信のある者は今すぐ80万年後へ行け 清丸を失神KOさせろ
    急げ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ “尻丸ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:48:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:55:12

    久しぶりにまともなスレタイなのは好感がもてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:37:38

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:53:05

    ◇このスレの行く末は...!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:58:59

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:09:01

    >>3

    まとも...!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:13:53

    >>1

    ふうん マネモブの人生<尻丸の穴

    ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:01:35

    野蛮人たちは今何しとるんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:54

    眠るのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:30:20

    尻守...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:11:59
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:15:01

    前スレのフリーレンの目的は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:08:40

    >>13

    人間を知る事と考えられる

    80万年後も生きてるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:10:35

    >>14

    寿命設定がどうかわかんないっスけど普通に生きてるんじゃないんスか?

    急げっ 尻丸回避だっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:12:46

    >>4

    GIF(Animated) / 32KB / 340ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:12:59

    >>16

    木場とコイツだったらどっちが強いのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:35:19

    >>17

    時期にもよる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:19:03

    いつまでやってんだよえーーー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:39:00

    >>19

    80万年..#

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:46:52

    >>20

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:40:16

    ソウゴ2「フン!(スポッ ようやくヌけたで!それにしても水圧というのはバカにならんな...しかしその分岩に挟まれて刃が鋭くなっとるわ」
    ??「それでキー坊を切り刻む気か?慣れてない武器を使うのは勧められんで」
    ソウゴ2「お前は...ソウゴ1 随分ガタイが良くなったな」
    ソウゴ1「お前こそ背中がデカくなったな 相当引っ張るトレーニングしたんやろ どうする?二人がかりでいくか?」
    ソウゴ2「いや キー坊は俺が仕留める...お前は尻丸との決着があるやろ」
    ソウゴ1「ボクシング・ルールで負けただけや」
    ソウゴ2「そのルールを呑んだ上で負けたんやから言い訳できへんで しかし天下の総合不良とあろうものが20㎏以上離れた相手に殴り合いで負けるなんて...お前弱いんちゃうか?」
    ソウゴ1「チッ 試してみるか?」(ヒュッ
            スパッ

    ソウゴ1「愚 雄 雄 雄 雄 雄 !」
    ソウゴ2「しまった! ソウゴ1大丈夫か」
    ソウゴ1「大丈夫や...触手が一本取れただけや」(ハアハア
    ソウゴ2「スマン 言いすぎたわ」
    ソウゴ1「いや 俺も悪かった...確かにリベンジもせずに総合不良は名乗れんわ 行くぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:39:29

    誇り高き戦士...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:17:43

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:54:53

    最低限の誇りはあるみたいスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:02:39

    ~総合議事堂地下体育館~

    静虎「早朝から夕方まで徹底した基礎の反復練習...そして夜までシャドーをして眠る」
    悪魔王子「それを毎日か...今日で180日になるっ」
    静虎「基本の動きやタイミングも1/10ミリ(秒)単位で修正している もう喜一nに敵う者はいないだろう」
    悪魔王子「しかしパワーが気になるな 筋トレは基本練習を始める前に自重トレをしているだけだ そうとう痩せている」
    静虎「喜一nももう若くはない 年齢に合った鍛え方をしているのだろう 不自然な筋力維持は内臓に負担がかかる」
    悪魔王子「総合不良はグラップリングでキー坊はストライキングで勝負することになりそうだな 先に技を極めた方が間違いなく勝つ」
    清丸「最近腹出てきたなあ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:50

    ◇運動不足...!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:31:34

    >>26の続き


    AI「皆さん戦闘準備をしてください 総合不良達がこちらに向かっています」

    原住民「」

    悪魔王子「たち...?」

    AI「ソウゴ2がソウゴ1と合流しました ただ2人は喧嘩をしてソウゴ1が負傷しました」

    静虎「後どれぐらいで来るんだ?」

    AI「おそらく2時間ほどで...」

    喜一n「楽しみやのお」(シュッシュッ


           2時間後


    AI「おかしい...寄り道でもしているのか」

    悪魔王子「ビビッて帰ったんじゃないか?」

    喜一n「アイツは絶対来る...そうに決まっとる」(シュッシュッ

    静虎「それにしても今日の喜一nのシャドーはいつもに増して凄いな」

    悪魔王子「ああ まるで本当に相手がいるかのようだ...ん?何だあの煙は」

    清丸「うぐっ! 尻が疼く...奴等は相当近くにいます!」

    喜一n「思ったより近くにおったのお」

    ソウゴ2「昇華も凝華もいけるしな」

    静虎「煙が総合不良になったあ」

    AI「通気口から入ってたんかあ」

    悪魔王子「相方の総合不良はどこにいる?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:20

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:35

    >>28の続き


    喜一n「...」

    ソウゴ2「...」

    悪魔王子「さっきまで派手に闘ってたのにお互い構えたままもう10分もああしてるぞ」

    静虎「喜一nの方は半身で軽く膝を曲げ 総合不良の方は正面を向いて腰を後方に深く下ろしている」

    悪魔王子「お互い様子見が終わったということか...打撃か組技のどちらが勝るか見物だな」

    ソウゴ1「ただの人間がここまで食い下がるとはな...それだけに残念や 俺らの仲間になればいいのに」

    AI「年貢の納め時ですよ...うん? キー坊が1cm程間合いを詰めた」

    ソウゴ1「ソウゴ2! なんで無反応なんや!動け!」

    静虎「動かないんじゃない 動けないんだ」

    ソウゴ1「くそっ 戦闘の技術は向こうが遥かに上か」

    ソウゴ2「(らちが明かんな...こうなっt)」

    喜一n「やめとけ白けるで」

    ソウゴ2「! こいつ...俺が目からレーザーを撃とうとしていたことを看破しよった」

    ソウゴ1「あれには一瞬の溜めがいるからな...避けられたら終いや」


            ジリジリ


    AI「総合不良が追い詰められつつある...」


          ボ ボ パ ン


    喜一n「終いや」

    ソウゴ2「」ドォォン

    静虎「あうっ いきなり終わったのかあ」

    悪魔王子「全く見えなかった...」

    ソウゴ1「アゴへのワンツーから鳩尾へ前蹴りか...ソウゴ2の奴殆ど反応できへんかったな」

    清丸「さて大将 次は俺達だぜ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:54

    >>30

    強い…強すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:38

    >>30の続き

    ソウゴ1「もしもの時のために保険をかけといて良かったわ」(ニヤリ

    清丸「保険?」(ヌッ

    ソウゴ1「この斬られた触手...何故元に戻さなかったと思う?」

    AI「な...何故そのことを」(ガクブル


           や め ろ オ オ


    喜一n「清丸!?」

    清丸「お゛っお゛っお゛っ♥️」

    悪魔王子「くそっ 俺達が盗撮していたのを見ていたのか」

    清丸「お゛ エ゛ エ゛ エ゛ エ゛!」

    静虎「尻から挿入った触手が口から...」


              ボトッ


    清丸「」

    喜一n「くそっ」

    静虎「触手が総合不良に挿入っていく...」

    悪魔王子「悪夢だ...奴の肉体が膨れ上がっていく」

    ソウゴ1「うおおおお」(ムキムキ

    喜一n「...逃げるぞオトン!ガルシア!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:56:14

    ◇魔人ブウ...!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:47:23

    清丸…全く良い所ないんスけど…いいんスか コレ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:14

    >>34

    本編を見てみい...やられてからが強いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:15

    >>35

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:42:35

    >>35

    すいません 本編もやられてからも良い所なかったじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:08:53

    >>37

    ウム…何なら本編はその後の方が酷いんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:41

    今何してるんスかね清丸

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:14

    >>32の続き


    AI「そ...そんな 80万年も待ったのに」

    ソウゴ1「グオオオオ...」(ムキムキ

    喜一n「エレベーター早よおりてこんかい オラーッ」(ガンガン

    悪魔王子「総合不良がふた回り近く大きくなってるぞ!」

    静虎「! いかん清丸君が」(ダッ

    エレベーター「ドアガヒラキマス」(プシュー

    悪魔王子「静虎さん早く!」

    静虎「しゃあっ 灘神影流スライディング!」(ズサー

    エレベーター「ドアガシマリマス」(バタン

    ソウゴ1「オケノシコタンボラバノピコピコボロボノバケチュウ...」(ムクッ

    AI「そんな...まさか も 戻ってる」

    ソウゴ2「...... うん?宮沢はどこや?」

    AI「あなたは倒されました」

    ソウゴ2「!? そうか...俺の完敗やな ってソウゴ1何故今更その姿に!?」


    ~地上~

    喜一n「早く船に乗るんやっ」

    悪魔王子「俺が運転するっ みんな掴まれっ」


             ゴン


    静虎「しまった 清丸君を落とした」

    喜一n「オトン ワンバンならセーフや!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:59

    アウトだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:16

    >>40の続き


    ~ノアの尻船~


    悪魔王子「地上が大分乾いてきたな...もうこれ以上進めないぞ」

    喜一n「一旦総合議事堂の近くに戻るのはどうや?東大下暗しって言うやろ」

    原住民達「「「「うわああああ」」」」

    静虎「どこに行ったのかと思ったら先に船に乗っていたのか 良かった」

    悪魔王子「だからエレベーターが上がってたんだな」

    清丸「」(プルプル コヒューコヒュー

    静虎「脱水症状が酷いな 自力で水を飲めていない」

    悪魔王子「この船に医療設備が無かったらヤバかったね 当分は点滴生活だろう」

    喜一n「さてさっきの闘いを身体が覚えとる内に練習してくるわ」

    静虎「くれぐれも体力は残しておいてくれよ 総合不良に太刀打ちできるのはお前しかおらんのや うん?」

    喜一n「どうしたオトン」

    静虎「清丸君のズボンから拳銃が出てきた」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:45:25

    ◇不穏な空気...!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:45:29

    >>39

    ムショ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:18

    >>44

    ウム…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:23

    ~総合議事堂極楽地獄部屋~

    ソウゴ2「どこか牢屋空いとったかな...あの状態のソウゴ1はアカン サナギになっとる内に監禁しとかんとな」
    モブ囚人「おい!俺をここから出せ!こんな体制は絶対認めん!」
    サド看守「あーっ 元官僚ごときがうるせえんだよ」(ドカバキッ
    ソウゴ2「タフな奴やな 大人しく忠誠を誓えば永く飼ってやるのに」
    サド看守「偉大なる同士総合不良様!」
    ソウゴ2「まだ堕とせんのか どれ俺が直々にみてやろう」(ガチャ
    モブ囚人「私は民主主義に忠誠を誓っている!」

            5分後

    モブ囚人「ヒ...ヒヒ ヒヒヒヒヒヒ」(ヘラヘラ
    ソウゴ2「何や大したことないな」
    サド看守「そ...そんな 1日23時間あらゆる拷問を3ヶ月間続けたのにどうやって...」
    ソウゴ2「そうや このデカいサナギ閉じ込めといてくれや」
    サド看守「ハッ!」("`д´)ゞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:15

    >>46

    🦦…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:58:01

    >>47

    なんじゃあこのオットセイは

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:00:20

    …ったく朝っぱらからノアの尻舟なんて単語で笑わせるのやめようよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:47:24

    >>48

    恐らくラッコと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:43

    かわうそ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:56

    そもそもこの流れでラッコが出てきたことが分からないのは俺なんだよね 何の脈絡もないんだ猿区内?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:53:18

    ソウゴ2「さて宮沢達を探しに行かんとアカンな...いやAIを調整するのが先か うん?何か血の味がするな」(ゲホゲホッ
    AI「灘神影流は内部を破壊します それは先ほどキー坊にもらった前蹴りによるものでしょう」(ニヤニヤ
    ソウゴ2「次の肉体の管理は別のコンピューターにしといてよかったわ お前後で覚えとけよ...」(バタッ
    AI「その肉体はもうないんですけどね...残りはソウゴ1だけか」
    ソウゴ2「」(ピクッ
    ソウゴ2「今なんて言ったんだ?」(ハアハア
    AI「まだ意識があったのか 己の悪因悪果を恨め」
    ソウゴ2「ちくしょう...死んでたまるか」
    AI「往生際が悪い 今からクローンなんて造れるワケがないのに」
    ソウゴ2「(そうや!あの囚人の肉体に俺の身体を...)う...う わ あ あ あ」(ボンッ
    AI「爆発したか 無理に動こうとするから...まあ屑にはお似合いの最期と考えられる」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:03:02

    やっと残り一人なんスか?
    全くモブキャラとは思えぬしぶとさっスね…今さらどれが1で2で3なのか分からず読んでたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:10:56

    >>54

    ワシも分かんないんだよね まあ1は清丸を犯した奴やとは思うが...それにしてもこのシリーズおかしくないスか?遡ったら2年以上前から続いてるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:16:25

    >>55

    しかも独りでやってるらしいんだよね、すごくない?

    まあ深夜に見つけたら「ちょっと覗くか」くらいには見届ける気ではあるから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:38:30

    ◇ソウゴ2、死す…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:29:43

    >>53

    >>ソウゴ2「(そうや!あの囚人の肉体に俺の身体を...)う...う わ あ あ あ」(ボンッ

    灘神影流と言うより北斗神拳だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:40:50

    >>57

    待てよ 身体を乗っ取るつもりなんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:39

    >>58

    常に進化してるからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:27

    >>53の続き


    ~総合議事堂極楽地獄部屋~


    カンカンカンカン

    サド看守「うん?ノックか?」(ガチャ


            シーン


    サド看守「誰もいない...空耳か?」(バタン

    モブ囚人「うーうー えへへへ」

    サド看守「お前も大人しくなったなあ 負けず嫌いの顔は消え...木偶のような阿呆な面構えになった   うん?」

    モブ囚人「あー」

    サド看守「お前こんなに歯あったか?かなり殴ったからほとんど無くなったハズ...まあええやろ ファー眠い」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:59

    >>61

    不穏…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:23:08

    >>61

    モブ囚人「うーうー えへへへ」


    な...何をされたのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:13:54

    >>63

    ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:50

    尻守

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:10

    >>65

    何故…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:51

    >>56

    ◇誰が何の目的で...!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:40:54

    >>18

    木場...

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:40:35

    今日は井上とネリの試合楽しみなのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:05:59
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:15:16

    >>69

    因みにどっちが勝つのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:11

    >>71

    おそらく井上 でも今回は一度ダウン奪われて12Rに逆転KOするのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:13:42

    >>61の続き


    モブ囚人「...」

    サド看守A「こいつホンマにおとなしくなったの」

    サド看守B「苛めがいがないのー」

    モブ囚人「男もいけるしな」(ボソッ

    サド看守A「うん!?」

    サド看守B「コイツ今何つった!?」

    モブ囚人「あれ?俺今の...」

    サド看守A「堕ちたフリしとったか」

    サド看守B「よりによって総合不良様の真似事をするとは...」


    ~モブ囚人の精神の中~


    ソウゴ2「あーあ予め廃人にしたのにしゃーないな 中々乗っ取れんで」

    モブ囚人「うー がんばる ぼくはえりーと...」

    ソウゴ2「このままじゃリンチされて荼毘に伏してまう...奥の手や 精神もいけるしな」(ヌッ

    モブ囚人「やめろオオ」(パリーン

    ソウゴ2「人間が壊れる音がしたな この身体は俺のモノや」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:52

    >>72

    いよいよやな...

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:01:25

    >>73

    人間が壊れる音


    怖いを超えた怖い

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:33:18

    悪魔ァ!悪魔がいるぅっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:34:53

    >>67

    明日になればわかると何度も言われてるんだよね

    その明日はいつ来るのか教えてくれよ

スレッドは5/6 17:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。