サメライドの救済案

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:01

    シンプルな強化
    ・無敵の発生fを20fほどにまで早める
    ・硬直fを10ほどにする
    ルール別強化
    ・サメライド状態でガチアサリを運んでも落とさない
    ・突進と爆風(近距離)の威力を180➝500にヤケクソ強化
    ・塗り範囲強化
    頭おかしい方向
    ・突進を多段判定にする
    ・爆風を馬鹿みたいに広げる
    ・突進速度を今の10倍にする
    ・道を見えなくする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:54:19

    敵の前で咄嗟に発動して狩られなくなればなんでもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:56:06

    サメライドの強化案を考えるとダイオウイカ使いたいな…になってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:57:38

    突進中に多少方向変えられるぐらいはあっていいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:59:07

    シャケに殴られてもズレるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:59:16

    硬直にちょっと無敵あってもいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:00:18

    ボム消し欲しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:09:13

    発動無敵になる代わりに一定の距離以上進まないと爆発出来なくなるとかダメかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:11:13

    発動時、床の中に潜ってそのまま突進爆発とかどうや。サメの恐怖感も出せるし無敵にもなれる。
    しかも、道は見えてるから相手視点でも回避は可能

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:54

    爆発後3600f無敵付与

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:57

    ショクワンダーやジェットパックみたいに爆発後に帰って来るとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:22:52

    サメじゃなくてももっと強い動物に乗れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:26:28

    シャケライドだったら勝ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:42:37

    速度10倍だと狙った場所で止まれなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:56:17

    >>2

    そんな使い方する方が悪い(きっぱり)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:57:57

    サメなんだからジェッパみたいに空飛べても良いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:03:26

    前後どっちかの隙を減らす(硬直を縮めるでも無敵を増やすでもいい)だけで良い具合になると思うんだけどなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:04:55

    今でも普通にイラっとするから強化やめて...

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:10:13

    雑に強化すると初心者とか低ランクが狩られまくるから発動時無敵くらいでいいんじゃない
    後隙なくすのはどうなんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:14:08

    任意でちょっとだけカーブ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:15:15

    シャチに乗れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:15:18

    サメそのものは強化せずに乗り捨てが出来るようになるだけで狩られづらくなるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:17:01

    半分くらいは一緒に進んでその後は乗り捨ててサメ君が爆散するでもいいのよ、疑似カーリングボムみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:18:40

    硬直無くしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:18:50

    何だかんだチャクチと同じような感じが無難な気もする 発動時は弱いけど発動後短時間は無敵
    というか走行中以外無敵無しでボムも消せない今がちょっと悲しいんだよ…棺桶じゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:21:16

    ジャンプで登れる段差は乗り越えてくれ

    スロープの始まりの見えないくらいの段差で躓くのが辛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:22:54

    チャージキープでライン牽制と
    方向微調整

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:26:54

    スプラ運営はユーザーに考えつくような強化しない
    エナジースタンドを破壊できるようになるとかカニタンクへのダメージが上がるとかそんなんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:28:54

    スーパーチャクチみたいにスパジャンと同時に発動できるようにならんかな
    地面への飛び込みみたいにするとサメらしくてカッコいいし強いだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:59

    ヒーローモードだけどソナー貫通してくるんやけど無敵とは

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:54:14

    先生の前方にインク飛ばす奴欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:25:13

    その場発動する事も出来る機能ついたらある程度満足出来るわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:32

    突進速度10倍になったらサーモンランで間違いなく場外に落ちるからやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:32:51

    相手からルートが見えない位の調整で良い。
    ボムの軌道とかは見えないのに、スペのサメが見えるのはおかしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:39:04

    強化すると特攻してくるやつばかりになるから今のままでいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:10

    >>2

    それはたとえナイスダマでも狩られるから使い方が悪い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:29

    後隙なくす
    爆発でボム消す
    レール消す
    ガチアサリ持てるようにする
    くらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:22:33

    >>36

    スクスロとかハイドラの射程もあるかもだけど

    苦し紛れに出してきたサメよりナイスダマの方が狩りにくく感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:00:58

    爆発前に止まるのやめて移動中に即爆破→行動可能になれば強いか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:38

    ルート?が出る瞬間にもダメージ発生するようにして追従するコバンザメみたいなのも一緒に走らせようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:02

    強化しすぎるとマルミサみたいなことになるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:50:33

    硬直が無くなればまぁまぁ使えると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:20

    壁にぶつかるまで爆発しながら前進

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:34:27

    サメをやめてモグライドにする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:24:01

    サメなんだから空を飛べ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:51

    シャチライドにしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:23:29

    サメライドは塗りとインク回復用だから…

    アサリとヤグラではどう使えばええんやろね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています