「閲覧注意」インペルダウン永久隔離……ウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:53:26

    ここは……インペルダウンのレベル6

    いや……レベル6の中でもマゼランやハンニャバルしか獄卒の中で知らずイワちゃんや黒ひげすらも知らない最下部のとある一室。

    覇気ですら察知できず署長が持つ鍵でしか入れない部屋。そこに少女…ウタが隔離されていた。

    事件はトットムジカがエレジアを滅ぼした次の日。

    ビビりまくった世界政府は若かりしフーズフーやジャブラやルッチを連れたCP9でエレジアに極秘突入、ゴードン王を人質にしつつも暗殺し無理矢理ウタを海楼石で縛り付けて護送。

    地獄のぬるま湯に何度も顔ごとフーズフーが乱暴に入れる様はマゼランもドン引きするほどであり、そのままマゼランの手で今もいる部屋に永遠に隔離された。

    体のあちこちに海楼石のかけらを投与され、喉をベガパンクが細工し歌った瞬間爆破する装置を仕込まれ、追い打ちで首に首輪のような装置をつけられて喋ることすら苦痛をおわせた。

    容姿もだ…髪は短髪で黒髪、目元にはバイザーをつけられて何も見えなくし、囚人服を着せられ今のように隔離され、時に解放されては隣の部屋でベガパンクを中心にウタウタの実量産計画やPXやセラフィムのための実験をクマ以上にずっとされてきた。

    幼少の頃からだ。

    その存在は…ドフラミンゴが初めて牢獄に入れられた時、偶然彼自身が見て知るまで…特定の人物以外誰も知ることはなかった。

    ここだけウタが幼い頃からインペルダウンに入れられてた世界線。

    ルフィはワノ国でジンベエと共に一緒にいたが、偶然居合わせたフーズフーが喋りまくりウタの事を伝えられるまで知らない。

    シャンクス……永遠に知らないよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:54:54

    吐きそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:55:28

    ルッチ「アイツ…………」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:13

    何でだろう…政府ならやりそうなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:37

    世界壊すのだ
    やるのだしらほし 

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:39

    またフーズフーがやらかした笑笑

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:58:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:59:05

    エレジアの時点でインペルダウン行きはここまでしなくとも普通に有り得そうだからなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:00:07

    よし!こんな世界ぶっ壊しちまおう!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:00:44

    >>6

    ルフィ太郎!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:01:05

    ちょっとフーズフー喋り過ぎ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:01:32

    シャンクスが永遠に知らない時点で人の心

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:02:05

    フーズフー骨も残らなそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:02:29

    娘がこんなことされてるの知ったらシャンクスが黙ってる訳ねぇだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:03:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:03:22

    このスレには

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:03:44

    エースを助けに来たルフィを自分を助けに来てくれたんだと期待していたら何もなく去られるウタ!?

  • 19スレ主22/10/05(水) 11:04:19

    続き…書いても良いんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:04:59

    >>15

    フーズフー「残念だがアイツは知らないんだぜ?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:05:00

    耐えられぬ…ポロッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:06:48

    目の前にいるルフィに助けを求めることもできず気付かれずに去られていくの可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:07:54
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:08:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:09:32

    フー殺すのだ
    この世界最強のギア5でからだを結んでやるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:15:08

    ドフラミンゴも流石にギョッとはするよな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:15:41

    セフィラムウタを見たレイリーがシャンクスから聞いていた娘の特徴と一致していて怪訝な様子を見せるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:33

    こんなことやってたらどの口で正義やら民衆とかほざいてたんだよハンニャバル

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:17:13

    怒りという言葉じゃ…この感情は表現しきれねえよ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:21:54

    セフィラムウタは壊れたオルゴールみたいな音しか出せなくなっててほしいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:28:50

    >>30

    人の心…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:21

    (地獄のぬるま湯に海賊でもねぇ女の子の顔つけたら普通にショック死するからやめといた方がいいんじゃねェか?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:32:15

    事情判明後

    仕置きよフーボーイ…良い締まりしてるッチャブルね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:36:41

    >>32

    おめーはそんなに優しくねぇ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:43:44

    全部のウタ虐スレの中で一番人の心が無いな

  • 36スレ主22/10/05(水) 11:44:20

    ドフラミンゴはとある部屋にいた。

    偶然空いていたとある隠し通路…下へ下へと降りると少し長い廊下と二つの間。

    「政府の野郎……何か隠してたのか?」

    イトイトの力が鎖で使えないが歩いてるとギョッとした。

    牢屋があり少女が完全に隔離されていた。

    バイザーをつけられ、首に装置がつけられて地毛でない髪色に拷問された後がたくさん。しかも実験で体を切られた痕が複数もある。

    「フッフッフフッフ!!若い頃聞いた事あるぜ……エレジア事件の後にサイファーポールが主犯者を捕らえてレベル6にぶち込んだって!まさかコイツか?どう見たって20くらいだろうが!!」

    笑ってしまう。まさか10にも満たない女がめるま湯にぶち込まれてこの部屋に永久に隔離されていたのか、
    これが知られたらきっと連中の反感を買うどころではない。

    「……あぁ…たす……けぇ」

    「へぇ……しかもまともに喋れはしねぇのか。だがテメェの望みは叶わねぇ。エレジア事件は知ってんだからなぁ。どうやらテメェはウタウタの実で…トットムジカを使ってた…俺があれを知らないと思ったか?」

    「ワリィが…そんな爆弾を解放するなんざ永遠にこねぇよ」

    ドフラミンゴは立ち去る…バイザー越しから死人のような目でウタはドフラミンゴを見ていた。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:47:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:47:49

    このウタは手間だからと女の子の機能を壊されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:48:06

    >>37

    リポップやだ!ならあそこに隔離しよう永遠に!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:49:50

    >>34

    (馬鹿お前よく考えろ、この場面でガキを万が一殺しちまったらウタウタの実が世に放たれて逆におれが処刑だぞ?危ない橋を渡る意味はねェさ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:50:41

    >>40

    >>40

    ゴムゴムの実笑笑

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:54:03

    美少女だから女性としての尊厳とか奪われそうだな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:54:22

    (というより悪いのはトットムジカなんだからあのガキ無視して楽譜だけ没収したらみんな幸せなんじゃねェか?)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:11

    >>43

    フーズフー「いやねぇわ…世界政府はそんな奴だったな」


    牢屋にぶち込まれて思った事

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:57:22

    >>44

    よく考えたらエレジアが滅びた当時のおれ既に牢屋じゃねェか!!冤罪だ冤罪!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:57:52

    >>45

    ワンチャンあるぞ……多分お前

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:01

    >>45

    それはそれとして小さい子供を痛ぶるのはアンタ好きよな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:00:23

    >>48

    いや結局アイツらならするわ。ジャブラはともかくルッチなら喜んでやるぞ。


    むしろルッチは俺よりエグいことする。


  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:03

    >>49

    結局やっぱり世界政府なんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:04:49

    >>49

    (強くもないただのガキにわざわざ構う暇などあるはずないだろう…)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:09

    >>51

    フー「テメェにそんな情があるとは思えねぇよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:17:50

    >>51

    でもやるんですよねぇ?闇の正義の名のもとに

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:33

    >>53

    スパンダム…年齢の都合があるけど原作と同じ年齢なら喜んでやるよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:21:20

    ルッチは普通にやらなそう
    弱者をいたぶる趣味はないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:27:15

    >>53

    痛ぶらずとも任務はするよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:18

    この手の過激なスレはキャラ名を出すとツッコミを入れられる事が増えるので適当なモブにやらせといた方がいい事を教える

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:42

    >>57

    シャンクスありがとうございました

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:43

    「赤髪の野郎も可哀想になぁ!まさか自分が置いていったせいで、娘があんなことになってるなんてよぉ!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:35:24

    赤髪……シャンクスの娘…?
    インペルダウンに…?



    ………ウタ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:35:58

    ルフィにバラした時点でRTA始まるのだいぶ酷い

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:41

    悪い、お前ら。
    オレ、我儘言っても良いか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:38:01

    改めて世界政府破壊爆弾すぎないこの娘?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:38:49

    生きてるだけマシと言われる中でこれは原作より酷い

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:39:13

    >>62

    場所分かってるし幼馴染パワーワードあるからゾロすら断らんなこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:39:42

    取りあえず諸々の過程全部ふっ飛ばしてウタを救出したとして、これルフィの依存度とばか高くなりそうやしシャンクスもどんな顔して会えばいいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:40:13

    これシャンクスも参戦して協力しても助け終わった後でルフィにぶん殴られるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:41:25

    (ゴードンを殺したら本当に言い訳が効かなくなるのが分からんのかあいつ…)

  • 69スレ主22/10/05(水) 12:43:02

    舞台は変わってワノ国
    CPだった事が判明したフーズフーと鉢合わせたジンベエとルフィだが、周りのナンバーズや部下の力もあって進めずにいた。

    「はっ!数十年前を思い出すなぁ!!あんときのガキを!」

    「?何言ってるんだ?」

    「昔エレジアでの任務でガキを捕まえる任務さ…ただでとは言わねえよ。生かしたままインペルダウンに送ったのさ」

    「インペルダウン!?」
    「なんじゃそりゃ…聞いた事がないぞ!ワシには!」

    「そのガキはウタウタの実の使い手でな…俺やルッチがゴードンを殺害してそんままレベル6にぶち込んだんだよ!」

    ルフィ「でもジンベエ!俺は見てねぇぞ!!」
    ジンベエ「ワシもだ…多分エースさんもクロコダイルも知らないはずだ!」
    フー「そうだよなぁ…あのガキは特別で隔離されてたんだよ!!!!」
    「ったく赤髪の野郎は笑えるぜ!アイツを連れて帰れば幾分はマシだろうになぁ!!」

    ルフィ「赤髪……シャンクスの事か!?」

    フー「よく知ってるなぁ!!確か赤と白の髪の変なガキだがぶち込まれて黒髪の短髪にされたらしいなぁ!!赤髪の娘ってだけでビッグネームだがあの実を食ってるなら殺すわけいはいかねぇんだわ!」

    ルフィ「……え?」
    ルフィは考え思い出した。ジンベエやクロコダイルが仲間になった時、偶然どこかにはぐれてしまった。そんな時にフーが言ってた少女を見たが…無視して行ってしまった。

    「けて……フィ!!!」
    エースに集中しすぎて聞き流してたかもしれない。あの姿とフーズフーの言葉で思い出した。
    「そんな…………ウタ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:43:13

    >>62

    今さら何言ってやがる。おれ達はずっとお前の我儘についてきたろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:44:18

    マゼランってこういうマジで何の罪もない子が送られて来たらどうすんだろ
    そもそも本編でそんな事は起こらないってのは別として

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:45:35

    >>71

    罪がなくても余りにも爆弾すぎるから納得はしなくても理解はするんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:45:38

    >>62

    当たり前だ!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:10

    >>71

    流石に話し相手くらいになってくれてない?


    もうそこでルフィについて話してもらえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:45

    >>71

    収監するだけなら納得するだろうけどこんな悪趣味な拷問とかやってたら絶対反発する

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:46

    >>72

    その後に人体実験されまくってるのは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:18

    >>71

    たまーに話し相手になるくらいはしそうあとは食事とかがちょっと豪勢になったり……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:48:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:49:00

    まさかさ、パシフィスタに改造されたウタよりホビホビで玩具にされたウタよりも超える尊厳破壊が生成されるとは思わんかった

    ハッピーエンドにしてくれせめて

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:49:23

    >>77

    ごろうせいのジジイが絶対命令して死なない程度には衰弱させてそう……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:09

    >>79

    え?それくらいやばい…やっぱりそうだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:08

    >>80

    あの人らオハラを見たら分かる通り証拠が見つからない限り基本的に罪のない人達に危害は加えないよ

    いやマジで楽譜だけ燃やせ過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:11

    和の国までやってきていたシャンクスがメンツの為にルフィと会うことを避けて真相を知らないまま過ごすってこと……?

  • 84スレ主22/10/05(水) 12:51:47

    >>83

    そうです!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:33

    >>83

    娘がひどい目にあってるのに今までバランサーしてたのがバカみたいじゃないか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:36

    ワノ国編の後ならインペルダウンに侵入さえしてしまえばどうとでもなりそうなのが面白いところ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:41

    罪人にゃあ!ねぇんだよ!人権が!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:49

    >>84

    コラテメェ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:20

    わしの印象悪過ぎやせんか……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:35

    >>82

    あの楽譜、燃やすだけで解決できる?

    またリポップしたら?別の楽譜に姿を変えたら?能力者の夢に出てきたら?


    ワンピース世界でも異物だからどうなるか完全に予測不能だし、能力者の方を封印するほうが確実なのよ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:36

    保存するだけならハンコックに頼んで石化しておけばいいのでは

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:54

    ホビウタ→エレジア滅ぼしてない+忘れられたといえ12年間ルフィと一緒にいた上に原作通りにDRで晴れる


    パシフィスタウタ→エレジア滅ぼしてるし途中まで原作と一緒とはいえ拉致られて改造されるが一応ゴードンさんは生きてるし、ルフィと会うし、そのスレ主から曇りが晴れることは確定してる。


    このスレのウタ→エレジア滅ぼした次の日に拉致られました。インペルダウンで歌も喋ることもなにかに頼るものがありません。ウタウタ量産とセラフィムとパシフィスタのために実験三昧です。

    二年前にルフィからスルーされました。ゴードンは殺されました。



    ...おい

    >>81

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:59:18

    聴覚だけ残されているので見聞色の覇気だけ育つウタ!?なお監獄は阿鼻叫喚とする

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:00:25

    >>94

    やめろぉ!!

  • 96スレ主22/10/05(水) 13:00:40



    知らねえのか麦わら!!


    あのガキは今でもベガパンクの科学者達から人体実験されゴミみてぇな野郎に犯されることだって腐るほどされてるんだよ!


    ましてパシフィスタもだ!あれはくまの体で作ってるだけだがあのガキの実験データを参考にして作られた!


    しかもウタウタの実を量産し完成させるために何十年も利用されてる始末!!


    そんなガキをなんでテメェが知ってる麦わらぁ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:01:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:20
  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:38

    (世界政府…裏切ろう…)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:54

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:03:20

    世界政府主体でそんな非人道的な実験を!?!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:04:06

    モルガンズが頼もしく見えてきたわ

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:04:44

    >>101

    流石にドン引きはしてるよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:04:49

    ……ある海賊について話している場合か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:05:50

    >>98

    生きてたらいくらでもやっていいと思ってんのか!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:06:41

    >>105


    いいだろうが好きにやってもよぉ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:06:52

    いや、喋り方次第じゃむしろフーズフーに感謝展開あるぜ…?

    あれ、これ第二次頂上戦争フラグ…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:07:56
  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:08:08

    >>107

    少なくともガチギレルフィと麦わらの一味が突っ込んでくる時点でインペルダウンが大変な事になるのは避けられないし……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:10:23

    フーが世界一口が固い男だったおかげで喋ってくれるの好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:10:59

    もはやスレ主の加虐心を満たすだけの道具…モハやこれまデ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:11:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:12:08

    >>109

    なんならマゼランもこのパターンだと普通に鍵渡すと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:13:57

    多分戦うより、理由を聞いたほうが早く救出できる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:13:58

    白ひげが言っていた世界中を巻き込む巨大な戦い…!それがこれか…!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:16:19

    >>96

    悲報……ウタ やはり女の尊厳がない

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:18:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:06

    流石に曇らせ方が雑すぎやしないかねェ〜〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:21

    今度こそマゼランとハンニャバルが滅ぼされるフラグが見えた。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:48

    >>118

    だが畜生すぎるのは…明白

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:22:06

    ?一国を滅ぼし王すら殺した女などいくら幼かろうが出す理由などないと思われるが

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:22:48

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:22:54

    やだよ原作でシャンクスが緑牛にキレた理由がウタの投獄とかだったりしたら!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:23:28

    >>118

    スレ主は気持ちいいんだから問題ないぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:23:52

    おいスレ主をこのスレのウタちゃんみたいにせんでええのんか

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:24:33

    ちょっと待ってろよ…ウタ
    あのフザけた監獄…!吹き飛ばしてくるからよ…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:25:14

    >>126

    ウソップ………

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:25:20

    >>118

    閲覧注意ついてるならどんな露悪的な性癖をぶつけてもセーフって古事記にも書いてある

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:41

    閲覧注意にも限度があると思うんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:29:16

    ねえ>>129、自治やめなよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:26

    >>129

    仲良くせんでええのんか〜?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:26

    モブ署員「マゼラン署長、全く仕事してませんよね。トイレに篭ったと思ったら出て行ったらレベル6にずっと篭ってる。レベル6の囚人の凶悪さはわかるけどここまで付きっきりになる必要ないんじゃないんですか?副署長」

    ハンニャバル「私が実質署長をやっているのだ。それでいいじゃないか!」

    モブ署員「マゼラン署長の強さはよくわかりますよ。それにしても不可解で…」

    ハンニャバル「うるさい!それ以上の詮索はするんじゃない!」

    モブ署員「は…はあ…わかりました副署長…」

    ハンニャバル(署長はいつも1人の少女の笑顔のためにお話をしておられる…その間にこの監獄を指揮するのは私の役目なのだ…そう、何としてもこの監獄を平穏に保たねばいけないのだ…)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:35:39

    黒ひげ「ゼハハハハ、シリュウ。極秘のLEVEL6に更に極秘の牢獄があるたァどういうことだ」

    シリュウ「これは極秘事項だがその能力故に世界政府に実験台にされている1人の少女がいてだな。簡単に言えば世界を滅ぼす力を持っている」

    黒ひげ「なるほどな、ここまで秘匿されてるってこたァ相当の厄ネタに違いねェな。世界を震撼させる最高のショーを済ませた後すぐに世界政府に全力で追われても困るな。世界を滅ぼす力は二つもいらねェ。放っとくぞ。シリュウ」

    シリュウ「了解、船長」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:38

    せめてお前でも拾ってくれればまだ気持ちは楽だったよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:45:36

    >>132

    このSS書いた後思い浮かんだけどこの世界線のルフィは"ある事情"でレベル6にいたマゼランの毒にやられるやつじゃん


    マゼラン「麦わらのルフィ…地獄に堕ちろ」


    エース「ルフィ…死なないでくれルフィ!ルフィ!!!ルフィーーー!!!!!」


    ジンベエ「エースさん…ここまで来たら奇跡に頼るしかない…」


    クロコダイル「クハハハ、あの麦わら野郎もマゼランは毒には形無しみてェだな」


    モブ「ギャハハハ、粋がったルーキーが調子に乗るからそうなるんだザマァねェ!!」


    ウタ(ルフィ…!!ここまで来たのに死なないでよルフィ!ルフィ!!!マゼランさんはいい人だけど…マゼランさんをやっつけて私を助けて…)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:30

    >>135

    わかるかと思いますがクロコダイルのセリフの「マゼランは毒には」は「マゼランの毒には」です

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:00:05

    インペルダウンに侵入するにはどうしたら確実かな…
    それさえ解決すればSSも書けるんだが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:20

    >>137

    お安い御用じゃ船長、インペルダウンへはジンベエザメが連れて行ってくれる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:39

    >>137

    本誌でエッグなんとか島の話やるじゃん?

    ベガパンクからウタの話聞くやん?


    なんとかしてベガパンクを連れて突破する

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:59

    カームベルトだからしらほし経由で海王類に頼めればいける可能性。あいつらが敵対しないなら海中からでもいけるだろうし

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:12

    やってる最中にルフィ達が侵入してきたら
    見ないで案件

  • 142スレ主22/10/05(水) 15:02:34

    「マゼランの独自」

    私とハンニャバルそして海軍の科学者の一部のみが知る一室。

    そこにはかつてサイファーポールによって捕らえられ世界政府の意志でインペルダウンのレベル6の最下層に死ぬまで永遠に隔離する事になった少女がいる。

    ぬるま湯にサイファーポールが笑いながら首を掴み顔面ごとつけたりするのには良い顔はしなくて、政府に「死なない程度に毎日苦しめろ」と言われた時はギョッとした程。

    しかもバイザーと首の装置をつけた本当の目的を知った時は何度己の無力を後悔したことか。

    だが意志に反して、囚人よりも良いものを与えたり様子を見たりはしている。その子は生きる希望が見当たらないようなそんなに表情だ。この少女をシリュウなんかに見られたらたまったものではない。

    だが…詳しく知らぬが科学者が来た頃から声にも出さないようなもっと酷い目にあったようだ。

    パシフィスタやセラフィムのためにモルモットにされるのは当たり前、しかも人口のウタウタの実を量産しセラフィムに食べさせて利用するだなんて話もあった。それどころか恐怖を与えて拷問し科学者達の性処理道具にされてると察した時は何度心で謝罪したか。

    しかし何も出来なかった…政府に反逆したら消されるのは私とハンニャバルだけではない。

    何も出来なかった。

    あの時の麦わらがエースではなく…あの少女の手を取ってくれたなら…いや海賊なんかにと言いたいところだが…あの現状よりは幾分かマシだろう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:11:05

    >>142

    マゼランでも……無理かぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:18:09

    >>142

    さりげなく不穏な部分しかない

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:22:06

    見聞色でウタの位置特定してからポセイドンでインペルダウン外からぶち壊してウタが溺死する前にジンベエが海中から救出するのが手っ取り早いかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:27:05

    シャンクスが永遠に知らない時点で人の心

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:45:29

    >>139

    ベガパンクに会う前にインペルダウン行ったら印象最悪やろベガパンク……


    まぁでも少しは否定…するのか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:51:12

    >>147

    そもそもくまの改造もしっかり許可を得てやってるわしがこんな無駄な拷問や性奴隷化などする訳ないじゃろ…

    どんな印象じゃ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:56:30

    >>148

    シーザー「こういう印象だな」


    クイーン「そーだそーだ!!」


    ジャッジ「ふん」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:57:57

    …………ブチッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:04:18

    >>150

    貴方はキレるよなぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:11:17

    >>145

    モモの助(開国は…‘今’なのか…!?プルトンを使えばかなり作戦の幅は広がる…しかしいたずらに民を危険に晒すわけには…!)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:12:58

    ところでこのスレって晴れます?
    晴れるか晴れないかで見るかどうか決めたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:33:37

    「あのネズミが随分と大きくなったものだ」

    「もうお前には負けねェ!ウタを返せ!」

    「私はインペルダウン副署長、海賊に屈する訳にはいかん!」

    レベル6で行われる熾烈な戦い、マゼランは当然不利。だがウタが収監されている牢獄に戦いの最中、誘導をしていた。そして決着の時がやってくる。ルフィのトドメの一撃によりマゼランが吹っ飛ばされ、その先にあった隠し部屋の壁が壊れた。

    「…毒のおっさん、ウタはおれが自由にするよ。チョッパー、ウタに応急処置を」

    倒れていたマゼランは誰にも気づかれない様に小さく微笑む。

    「わかったルフィ!それにしてもなんて酷い…どんなことをされたこんな姿に…」

    その後、マゼランは二度目の自決を図るもやはり阻止され、署長のハンニャバル共々責任を取って降格処分となる。だがマゼランの顔は憑き物が落ち、晴れやかな顔をしていた。

    その後のルウタは他の人が幸せにしてやってくれ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:34:06

    インペルダウンで特別隔離まではギリ理解できるけど理不尽な拷問的仕打ちと何故か開放して実験されるとかはただ虐待したいだけの設定で無理があるって感じる
    絶対に晴れる訳ないし妄想の幅が広がるとも思えないなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:36:21

    >>155

    閲覧注意ついてんだからブラウザバックしろよ笑

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:39:46

    ただの感想じゃん
    特に気になったのは殺したら実が出てきちゃうから殺さないよう隔離してるのに歌ったら死ぬような仕組み作ってるとか矛盾してない?
    ってところ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:50

    >>157

    そこはまあ歌を歌われて万が一脱走させられたとか...

    海楼石が埋め込まれてるな


    というかウタウタの実を量産したいなら能力発動させないとわからんくないか今思うと


    二次創作に一々そんなこと考えるのは野暮さ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:04

    キャラを傷つけたくない人は嫌がるかもしれんけど非実在の物に加虐心をぶつけてスッキリしてるんだからそれで良くね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:48:57

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:51:25

    まぁそれはそれとしてこういうネタは割と規約ギリギリだしスレを消されたら不憫だからpixivにあげてからこっちに紹介するくらいがいいと思ってんすがね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:39

    >>162pixivでも荒れるもんは荒れるけどな。注意書きに閲覧注意って書かれてるのにコメント欄が地獄絵図みたいな作品もいくつかあったし

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:54

    国を無差別に滅ぼした奴に人権ないんじゃ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:10:01

    >>164

    サカズキさんはんな事言わねえぜ!ラハハハハハハ

  • 166スレ主22/10/05(水) 17:17:25

    >>153

    ルート次第……ですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:01

    シャンクスが助けに来るけど監獄船の護衛に大将2人とガープを用意してウタの目の前で沈められる世界線もある!

  • 168スレ主22/10/05(水) 17:25:18

    >>166

    1番多そうなのは幼少期になんとかして自殺。


    2番目には実験の末の肉体の限界。


    3番目には衰弱

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:49

    >>167

    ガープはインペルダウンの例の囚人の事情知ってそうだからシャンクスとの戦闘はなあなあで済ませそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:55

    >>168

    バッドエンドしかなくて泣いた

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:50

    >>168

    肉体の限界と衰弱は世界政府ガバガバすぎる…貴重な実験台をなんだと思っているんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:31:59

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:07

    まぁ、尊厳破壊しすぎると心が壊れてただ機械に繋がれでもして生きてるだけの肉塊になっている可能性はある

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:37:03

    >>172

    原作で割と脱獄してそのまま戦力になるぐらいには雑だしlv6で放置されてる時空もあるだろう…確実に心は死んでるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:07

    >>173

    それが楽しいからこのスレ作ってるんじゃないんすかね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:15

    >>171

    モルモット

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:43

    >>168

    ◇晴れるルートは……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:50

    ウタ囚人ルートでシャンクスが把握してると頂上戦争でカイドウの足止めせずにインペルダウンに行きそうだからカイドウ参戦とかルフィ達と入れ違いで黒ひげとかちあうとか面白そうだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:57

    >>177

    スレ主の考え方的になさそう


    あったとしてもルフィの腕の中で三番目ルート

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:28

    >>177

    これは曇らせじゃなくて虐待スレなんだからあるわけないだろ

  • 181スレ主22/10/05(水) 17:56:47

    >>177

    あるっちゃあるが、その後政府に喧嘩売るのでイム様待ったなし。


    その上にフーズフーが喋ったからアレなので……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:51

    次スレがあるなら胸糞注意はスレタイに入れといた方がいいかもしれんすよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:06:58

    >>181

    奇跡か………

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:00

    インペルダウンに入れられるはともかく世界政府もしくは海軍のSSGに己の欲で好き勝手に利用されるという救いようの無さ。

    しかもルフィは見たけど助けようともしなかった。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:33:52

    >>181

    結論出てた。無い

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:34

    >>175

    別にスレの趣旨に苦言を言ったつもりはなかったんだけど、気分を害したのならごめん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:46:22

    >>185

    未来はフーズフーに託された!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:46:30

    >>184

    そんな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:44

    >>180

    >>166でルート次第って言われてその後でてきたルートが闇だったから聞かれたんでは

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:51

    >>187

    フーに未来を託すんじゃねぇ!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:59

    >>188

    だが…見た目が完全に変わってる上にエースに集中するなら仕方ねえなぁ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:45

    世界政府ってクソだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:54:44

    >>192

    ここまでさせたのはスレ主だよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:45

    >>90

    良心はあるのだろうが、倫理は他のMADSメンバーも大差なさそうなので…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:17

    >>121

    王は殺してないんじゃない?殺したのCP9でしょ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:15

    最近ルフィ曇らせが早ってるのか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:19:15

    >>197

    ここまで悪趣味なのは稀だと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:50

    まぁ……あんな強大な力を持つなら使える人もその要因も封印しないとぉ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:06

    まあなんにせよ
    ここまで粗悪な曇らせは初めてだよ

    今度曇らせスレ建てるときに参考にするぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています