えっ? こんなに簡単に万能無効を!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:03

    できらぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:52

    リソース回復しながら妨害してくるやべー奴

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:33:23

    P使ってないからあんまわかんないんだけどEXの表デッキに戻すってどのくらい重いコストなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:07

    これは…
    ランク7エクシーズ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:19

    >>3

    ルール改変のおかげでむしろありがたいくらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:04

    さっきスケール効果で融合してエレクトラムより先に出てきてビビった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:08

    先行で出したいけどバウンス使えないの地味にジレンマ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:33

    ヴァレルエンドもそうだけどどうして無効効果のコストでリソース回復するんです?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:59

    守備3000が堅いんだよなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:05

    テキスト確認する時「特殊召喚に成功した時」読み飛ばしがち

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:09

    >>8

    こいつ出たの9期だからな

    あの頃のPは無限リソースみたいなもんだったからちゃんとリソースは削ってたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:56:13

    無効にして破壊、だから
    展開の〆に虹彩をPスケールに置いて
    その虹彩を無効にして破壊すると
    ペンデュラムグラフ拾えるっていう動きするの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:59:15

    >>8

    リンク5なんだからそれくらい許してくれ

    あとスレ画はP召喚でP融合やシンクロ、エクシーズを復活できなくなるのは回復というよりコストだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:30

    だいたいスケールで呼べないディゾルヴァーをデッキに戻す

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:38

    こいつって最初から強かったよな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:39:01

    遊矢の融合はちょいちょいやばいのが多い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:02

    出すの自体はちょい面倒だけど手段は多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:05

    >>4

    一応こんなのとかもいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:22

    ただボルテックスそのものは強いんだけど出す手段として一番メインのディゾルバー本人は呼ばない限り手札に来ないで欲しい、スケール4でレベル8ってとこがすごい面倒臭い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:41:34

    アクペン残ってるの忘れてこいつ処理すると復活してきてバウンスされるのよくやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています