目の前で・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:23:20

    目の前でデクwithOFAが死んだらどんな顔するんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:49

    とりあえず弟確保できるかどうか心配するんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:26:27

    デク(その他OFA継承者)はどうでもいいけど弟が消えることに狼狽そう
    弟だけは絶対に確保するつもりだからなこの兄ちゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:46:45

    つまりAFOの目の前で弟だけ成仏しちゃえばAFOを曇らせることができる…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:48:11

    君が嫌がることをずぅっと考えてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:49:19

    >>3

    弟を回収する為だけに使う用の個性とか色々確保してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:20

    これ実際OFA回収できたとして初代だけじゃなく歴代後継者ついてきたらどうするつもりなんだこいつ………

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:06

    二代目への殺意が凄いだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:59

    憎しみって感情が無いんじゃないかって言われてるから案外ああそうか…と薄い反応かもな。この世界で唯一思い通りにならないから気に食わないだけで、居なくなったらデクに継いだオールマイトにどぎつい皮肉言いながら消えそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:05

    初代が死んだときめっちゃ曇ってそう
    OFAの中に初代がいるって分かった瞬間大喜びしてそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:11

    本音なのかどうか今となってはわからんがオールマイトにお前が憎いとは言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:52:58

    >>7

    元々AFOは奪った個性の持ち主の意識と共存してるからそいつらが何人増えても変わらんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:05

    二代目のことめっちゃ念入りに殺してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています