14歳の少年です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:52:35

    自営業してます。稼ぎいいです。凄腕サルベージャーです。一人暮らしです。故郷の人間にちょくちょく仕送りしてたり手付金で大金貰ったや否や9割故郷に仕送りもしてます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:54:54

    最近始めたけどイメージより声低くて驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:55:34

    本編やったことないから「ホムラ〜!ヒカリ〜!」のイメージしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:57:32

    15だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:00

    じっちゃんがいるやろがい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:59:35

    ついでに世界情勢も理解してるぞ お前ほんとに15か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:01:24

    >>6

    理解して嘆くだけじゃなく「楽園」を目指すって言う解決策もちゃんと考えてるのもいいよね

    その解決策が大人だったら一瞬で諦めるレベルの無理難題なのも含めて

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:03:53

    こんなガキがモテモテだなんて許せねーぜ!

    レックスくんそりゃモテるわ…
    本当に15かキミ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:03:54

    初っ端から敵の首魁に「腕は申し分ない、度胸もまあまあ」と評されます

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:40

    >>9

    イーラの首魁はシンだも

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:49

    その仕送りちゃんと届いてますかも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:28:53

    中抜きされてた模様
    手数料ってレベルじゃねーぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:48:35

    おねショタを期待した軟派なオタクの脳を焼き切った英雄きたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:16

    初期状態だとまだ夢見がちな子供の性質もあるんだけど、ヴァンダムさんに諭されたりニアのパンチと励ましのお陰で成長した後はもはや敵なし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:36

    お義父様!娘さんを二人とも下さい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:44

    ごめん好きだけど3人妻エンドは流石に引いちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:52

    >>16

    こういってる人ってちょくちょく見かけるけど逆にあの3人の中一人だけと結婚してたらもっと納得してなかったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:43

    普段はハーレム嫌いだけど
    レックスならまぁ少なくともレックス生きてる間は3人を不幸にすることはあり得ないだろうから認めざるを得ないかなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:33

    あのラストで2人とも選ばないのはアレだし本編と2周目クリアのアレを見ると3人妻にしても納得かなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:42

    ミオの存在がある以上あの写真がなかったらホムラはヒカリは!?ってなってたからあれがあってよかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:22

    >>3

    ぶっちゃけあんな呑気に呼ぶシーンはない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:08:47

    自分の力が怖くて消えてしまいたいというヒロインへのアンサーが二度と世界なんか灼かせないから君の全てをくれなのが漢過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:45

    ジークとの問答好き
    子供らしからぬ大人びた視点と子供らしい真っ直ぐさを併せ持ってるレックスを見て「ならそれを支えてやるのが大人の役目っちゅうもんや」と力を貸すジークの関係が良いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:27

    >>12

    じゃけん新しい物流ルート作りました!

    …え?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:37

    >>21

    大体めちゃくちゃ切羽詰まってるかいくよホムラ!ヒカリ!って呼びかけるような感じだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:30

    未プレイからはSSR美少女ブレイドで最強に!?みたいに思われがちだが実はSSRはこっちだったとなる主人公
    金回りしっかりしてるどころか得意な主人公は珍しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:36

    7章レックス「オレは君と行きたいんだ!楽園に!君と2人で!!約束だろ!?」
    ホムラ「レックス…」
    俺「レックス…(感涙)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:03

    実プレイしてるとホムラヒカリニア以外にも可愛い子と同調するからな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:57

    影のある人物を性別、年齢関係なく照らすまさに太陽みたいな感じだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:32

    レックス♡兄貴♡少年♡ボン♡小僧♡

    とみんなレックス大好きだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:01

    後半はレスバがマジで強い
    シンもメツも真正面から説き伏せてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:40

    残念なところが後半の服くらいしかない兄貴は流石だも!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:00

    >>32

    あれはホムラヒカリちゃんが悪いも!アニキが想像して作ってたらかっこよくなってたかもしれないも!多分

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:51

    >>32

    そのほうがかっこいい(有無を言わせない製作者Hさんの意見)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:24:30

    >>32

    どんな時でもふとももの露出は忘れないショタコンの鏡

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:25:04

    >>34

    Hってどっちだよ。両方だわ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:34:39

    何回見ても最終決戦のメツとのレスバ時のレックスはいい意味で頭おかしいわ お前ほんとに15か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:37:08

    >>32

    ショタコンリーサルウェポンが欲望のままにデザインした服だからしゃーない、レックスに落ち度はない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:44:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:45:49

    >>39

    実際どうなっていたら良かったの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:46:29

    てか別に感情は文句言わないけど一々言いに来る必要無くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:46:39

    >>39

    どう思うのかは勝手だけど、わざわざ書き込む必要はないんやで

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:49:14

    構ってちゃんは無視しとけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:09

    嘘つかなくていいんだよ。
    ただ黙ってれば。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:01

    パーティ人数多いゲームだとこのキャラとこのキャラが2人になったら会話続かなそうってあるけど
    レックスは誰と二人きりでも空気悪くならなそうで良い

    だからこそクラウスに見せられた映像がキツすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:59:55

    いや消された上で返答しにくるとかどんだけ構ってほしいんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:39

    もう少しレックスくらいには大人になってからレスしにこよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:38

    謝らなくて言いからレス消して寝ろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:31

    >>48

    ハードルが高すぎて草花心癒も

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:39

    細かくて申し訳ないがじっちゃんがいるのにそれ無視して一人暮らしはなんか嫌だわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:49

    見た目はメツっぽくなっていたけど声は下野のままかね?
    中村になっていたら笑っちゃうも

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:17

    なんで繊細ヤクザに限って厚かましいんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:48

    あの年でほとんど我流なのにメレフやシンメツと互角に切り結べるあたりナチュラルに剣の天才だよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:48

    >>53

    多分DLCで分かるだろう

    てか言うほどメツじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:52

    >>52

    家付きクレーン付き殆どの場所に移動出来るのはまあデカいわな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:18

    >>57

    レックス自身もじっちゃんのお陰で家賃いらないからねって仕送りのことを笠に着ないからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:45

    >>55

    まぁトップ層には少し劣るとは思うけど才能があるってのは結構色んな人が言及してる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:31

    大人になったらクッソ強いだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:46

    本編やってる人はレックスは誰かを悲しませる道を選ぶぐらいなら自分が傷つく茨の道を進むやつって分かってるから納得するんだよね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:50

    >>60

    多分六氏族の師匠の一人の一番ゴツい人がレックスだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:11

    >>52

    セイリュウのじっちゃんは何気にレックスの先生で勉強やらは勿論アーツ、サルベージも教えたのもじっちゃんらしいし尻尾にクレーン突き刺してたり良い師であり仕事仲間且つ家族だからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:40

    >>63

    サルベージはアヴァリティアの先輩達に教わったらしいし最初から一人親方ではなかったんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:03

    >>32

    プネウマ「何ですって!?もう一度言ってみなさい!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:41:36

    >>53

    三人妻がいる繋がりで、どこぞの音柱と同じ声優になっていたら笑う。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:32

    >>63

    ブレイド時代のじっちゃん見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:37

    >>32

    まあ最終章で服が戻った時に脳がさらに焼かれるんですけどね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:47:07

    >>60

    ゲートが消えて天の聖杯の力も失った以上ドライバーとしての爆発力こそ劣るだろうけど、その分戦闘経験と技量は2本編とは比べ物にならないぐらい上がっているだろうからね。

    仮にDLCで登場し実装されるなら、別のベクトルの強さを発揮しそうである。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:06

    ドライバーになってから曇らせまくられる男
    まぁイーラやった後だとファンさんについてはちょっと複雑な心境あるけど……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:43

    >>69

    ホムラヒカリ二刀流だろうなレックス

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:40

    >>71

    両手にホムラとヒカリの剣&背中に浮遊しながら自律して動くニアの剣の三刀流のイメージもある。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:37

    >>71

    ニアの剣口に咥えて三刀流にしようぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:06:29

    >>69

    3ヴァンダムさんみたいに超パワータイプかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:25

    仲間もヒロインも敵も神もそしてプレイヤーの脳さえも焼いた男

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:50

    アルスト中のお店のオーナーで女王から依頼もされる傭兵団団長で世界も救ってます! 各国の主要な人物とは交流もあるしすげぇや

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:49:55

    迷惑板とかゼノブレ2の企画意(いつもの反対)を考えると正にアルストの王になるべくして産まれてきた疑惑が湧くくらいには超人

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:02:52

    天の聖杯のドライバーだし作中でも大人になれと言われたり重たい責任負わされたりだけど、正直覚醒するまで「レックスはしっかりしてるけどまだ子供なんですよ!!?」って気持ちでいっぱいだった
    まぁそれ以上にレックスが漢だったんで問題ないです!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:05:09

    >>78

    むしろ子供らしさも残ってたのが良かったな

    下手に大人だとアデルみたいに力を恐れていた可能性もあるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:18:56

    しかも本編の後のレックスは嫁三人に加えてカネサダとスザクとも暮らしてると思うんだよな…。
    めっちゃ大所帯だな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:31:39

    なんとなくだけど自分の子供は溺愛しそうな気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:02:03

    >>76

    ちゃんとイベント回収してるとED後の影響力半端ない…

    そのまま月日が経った場合、長命のニアが引き継ぐ→結果的に女王なるのも充分有り得るという気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:26:49

    >>81

    子育てに四苦八苦しているレックス概念!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:21

    >>3

    やれ(神シナリオのゼノブレイド2をやってください)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:46

    >>71

    嫁三人ぶんの剣じゃ手が足りないから合体剣でいこう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:51

    なんでこんなスパダリがそこら辺にいたんですか!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:18:02

    今さっきそこに到達したけど、何でヘルメットと丸出しの股部分は固辞されてるんですか??

    >>32

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:10:20

    >>87

    語らねばなるまい……お前たちにも教えよう。ホムヒカの短パンへの執着の理由を

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:35:39

    >>87

    ショタの股は露出しないといけない

    国際法でそう決まっている

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:03:04

    >>87

    絶対領域ってみんな好きだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:58:37

    名前を性行為の暗喩として使われる存在

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:10:21

    これぐらいには言えるレベルも

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:16:13

    幼少期ミオがマジ可愛いお嬢様だからこんなんみんな溺愛するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています