【ネタバレ&閲覧注意】黒幕シコスレ7【レインコード】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:07:59

    黒幕のあの方でシコるスレです
    曇らせ、CP、ほのぼの、エロ、グロ、リョナなどなんでもOKです
    もちろんネタバレまみれだし閲覧注意なのでゲーム未クリア勢と性癖合わない勢はブラウザバックしましょう
    ついでに主人公のユーマくんもめちゃくちゃにしてよいものとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:18:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:19:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:19:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:20:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:29:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:31:20

    やぁ、思いの外スレが続いたことに感慨深いものを覚えるスレ主だよ
    今回から歴代のスレや作品をテレグラフでまとめることにしたんだ
    まとめ方などに何か問題があれば遠慮なく言ってほしいな
    今後ともよろしくね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:38:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:41:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:49:55

    赤ブー主催の同人誌即売会、超探偵事件簿レインコード オンリー「止まない雨に君を想う HARU2024」の開催日は今週末の日曜日です!

    WEBカタログが水曜正午に一般公開されるので、気になる方はどうぞ

    止まない雨に君を想う HARU2024|event_info超探偵事件簿レインコード同人誌即売会|03月17日(東京)HARU COMIC CITY 32www.akaboo.jp
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:42:54

    5章謎迷宮やってるとマコトのケツにしか目が行きません(懺悔=イレイザー)。

    だってお高いスーツのせいでラインくっきりだし、ユーマ君はマントで死に神ちゃんはでかいリボンでお尻隠してるし、必然的に見ちゃうだろよ。
    「その剣は…解刀?」じゃないんだよユーマ君、プリティマコトヒップの方が画面の中心にズームされてんだよ。
    ゴンさん化した時はそりゃもうプリップリなんだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:51:17

    おっぱい担当はいるからマコトさんはお尻担当なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:15:01

    ご存じ素晴らしい腰に加えてヒップラインまでガチで魅惑だし
    足細いのが、ゴツめの靴で更に際立ってて最高
    マコトさんの下半身はほんとえっちゾーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:23:07

    この尻がいけないんだ…この…魅惑的な尻が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:08:40

    マコトさんのお尻にしっぽの玩具入れたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:11:29

    最終決戦終盤でマコトさんの「ボクは一人でも、戦うんだ…!」に対して吹っ飛ばされたユーマが死に神ちゃんに助けられて「死に神ちゃん、ありがとう!」というやり取りをしているのを見てショックを受けているマコトさん好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:56:07

    マコト=カグツチ
    産まれてすぐに親に殺される名前をつけたこと考えてしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:19:56

    5章のスクショ見返してて気づいたんだけど
    マコトさんの口の中が明確にピンク色になっている
    考えれば当たり前のことだけどこんなところでもホムンクルスの見分けはつくんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:26:35

    ユーマ君と同じ顔と身長なのもそうだけど、仮面付けてるときの高い声だったりソファーでゴロ寝してたり気球でフワ〜っと飛んで来たり急にメロン植えたりインターホン連打ゴリ押ししたり、行動が逐一可愛かったり面白かったりするんだよな。

    で、最終決戦で謎怪人と合体した時、紺色のレインコートになって格好いいー!って思ってたら、謎怪人ユーマと同じ格好だからよく見たら元気な短パン履いてるっていうね。
    可愛すぎでは?

    謎迷宮を壊す/に残るの真面目な問答をされてるのに、後ろで短パン制服の謎怪人マコトが無言で浮いてるんだよ。マコト本人がいなくなっても非常口前で死に神ちゃんと約束しても、まだいるんだよ。
    ワタシの腹筋は死んだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:47:42

    「完璧な推理、完璧な解決のためにはすべての感情を捨て去るべき」とか言ってた本人(記憶だけ)が、ホントにどうしようもない問題にもう無理…ってなってるのも可哀想可愛いし、
    それで投げ出すんじゃなくて破滅が分かってても最後まで欠陥ホムンクルスたちを救おうとしてるのがマコトさんの魅力なんだ。応援したくなるんだ。

    それはそれとして不死性を活かした暴力的な触手責めはとても美味しい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:53:14

    超高校級に可愛いよマコトさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:44:03

    実際能力的には超高校級の探偵になれそう
    絶望堕ちするマコトさんが見たいか見たくないかで言ったら見たい絶対シコれるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:17:52

    みんなを守るためにクロになりそう
    生き返るせいで永遠にオシオキを受け続けるはめになったらシコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:50:01

    何でも一人で解決してきたばっかりに仲間を作れず孤立と独走してそう。
    持ち前の推理力で黒幕のすぐ近くまで迫れるけど、絶望の真実とかどうしようもない2択とか突きつけられて折れちゃって結果的にクロになる選択肢を選びそう。
    仲間がいればそれでも希望に進む選択肢とか第3の道を創る選択肢とか選べたかもしれないのにねえ。

    学級裁判で「(絶望の真実を知らない)みんなを守るためだ!」とか言ってほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:01:02

    超高校級の探偵としてコロシアイを止める為に謎を暴いていった結果自分達が見せ物の為に造られたホムンクルスだと知って絶望してそう
    この場合は生き残ってから数年後の続編でようやく見た目も名前も“マコト=カグツチ”になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:29

    洗脳ビデオ無理やり見せられるマコトさん欲しい
    手足を椅子に固定されて目を閉じることも許されず体をバタつかせながら「やめっ…あ…ぁ…」みたいな喘ぎ声出しながら脳みそクチュクチュされようね
    その後はもちろん自分の愛するものを自ら壊していく尊厳破壊絶望堕ちですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:20:34

    考えてみた、
    おしおき「アメノムラクモ」

    柱に磔にされるマコト。
    そこにポツポツと雨が降り始めて次第に土砂降りどころか文字通り大滝のような豪雨になっていく。もはや雨と形容できぬ程の水圧に激しく打たれて四肢の骨は折れ、大量の水に酸欠になっていくマコト。意識を失おうにも撃ち付ける雨、痛み続ける身体がそれを許さない。
    それがしばらく(数時間?)続いた後、不意に空から光が差し晴れ間が覗く。
    雨の、苦痛の終わりかと空を見上げるマコト、の目の前で巨大なレンズと鏡の光収束装置が組み立てられていく。
    これから何が起こるであろうか容易に想像がつくのに壊れた身体は逃げることさえできはしない。
    そうして雨は上がり、空は晴れ渡り、マコトは太陽の光に焼き尽くされてしまいましたとさ。

    日光に弱い欠陥ホムンクルスを雨雲に隠したことから着想を得てみました。
    おしおきだとゲーム時間の都合上短い時間で終わっちゃうけど、せっかくならみっちりやってほしいなあ。それに一回きりの命ならこれで終わりだけど不死だしなぁ、マコトさんの受難はまだまだ続きそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:50:43

    マコトさんの反論ショーダウンしたいし議論スクラムで言い負かしたいし最後の悪あがきであれこれ喚くマコトさんをボコボコに打ちのめしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:48

    肉体も精神も痛めつけられてるマコトさんはたまらなくシコい
    シコいが可哀想だから快楽堕ちさせてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:41:25

    ファンミーティングでマコトさんの裏話聞けますように

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:01

    脳内でマコトさんの声が素顔の時でも仮面時の声で再生されちゃうから5章復習し直してみたけど、思ったよりユーマより低め、でもナンバー1より高めって感じで声優さんってここまで声の使い分けできるんだなあって思いました。でも最後の斬り合いとかテンション上がったり叫んだりするとユーマ君とほぼ同じになるの、何というか「あぁ~⤴同一存在ィ~♡」って感じで堪りませんね。
    高音域から仮面マコ、ユマ、素マコ、1 で合唱してほしい。耳が幸せになりそう。…音痴でなければ。……いやむしろそれもアリか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:41:41

    みんなで童謡歌ってくれたら可愛いなと妄想でほっこりしてたらマコトさんが大きな古時計歌いだして……悲しい終わり方して泣いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:51:39

    マコトさん「ご奉仕するニャン♡」って言ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:14

    謎怪人ユーマさあ、最初はユーマと同じ服着てて途中でマコトと合体して結果的にマコトがユーマと同じ服着ることになる訳じゃん?
    ということはユーマにバニー着せてればごくごく自然な流れでマコトにバニーを着せることが可能なのでは?
    猫耳メイドにすれば「全身全霊で御奉仕するニャン…♡」もイケるのでは?
    恥じらうユーマ君もブチ切れるマコト君も美味しい~。(なお解刀合わせの難易度はクソ上がる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:27

    マコトの女装もめちゃくちゃ見たいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:29:39

    マコトさんの女装見てえええええ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:43:02

    オリジナルと違う自分を模索するあまり女装にどハマりするマコトさん概念

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:43:08

    女装したマコトさんモテモテで絶対ナンパされてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:04:21

    万が一女装どハマりしたままED超えたら
    カナイ区はどちゃシコキュートな男の娘がリーダーになる……ってコト?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:25:33

    >>37

    後にエーテルア女学院に現れた謎の美少女ちゃんのことを知って悶えてそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:23:08

    男の娘のマコトさん……
    なるほどついててお得というのが理解できた最高やんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:44:24

    髪を伸ばしたり仮面ボイスを種崎敦美にしていたのは…
    まさか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:46:21

    種崎ボイス男の娘マコトさんは存在がシコすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:59:25

    正直風呂ザバーまでは女の子説を推してた
    というわけで実は女の子なんじゃないかと疑う相手に「確かめてみる?」とか言ってお風呂に入る時に全裸になった姿を見せて「ほらボクは男でしょ?」とか言って相手の性癖を狂わせるマコトさんください

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:57:00

    マコトさんの裸に息子が反応してることをからかわれてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:53:57

    全裸マコトさん唐突に細い白い傷もない体を見せつけてきて滅茶苦茶キュートだったんだけど、ユーマと同じ体ってことは息子のサイズとか形も同じだよね?ユーマからも「ボクと同じだ…」とか思われる可能性あったよね?
    もし5章でマコト=ユーマのホムンクルスの根拠を示す解鍵に「息子のサイズ」とか出てたら爆笑してたかもしれん。

    P.S.お風呂マコトさん血行良くなって首回りとか手のひらとかほんのりピンクに染まってるの大変 Oh… cute…///

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:27:40

    イラストだと口の色に違いがないんだよね
    マコトさんの3Dモデルをピンクで愛らしく作ってくれた人ありがとう
    感謝しかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:21:16

    ホムンクルスは粘膜とかも若干
    蛍光色感あるピンクでFAって事でいいんだよな多分
    なんか人外感とスケベ両立出来ていいな……マコトさんの中身もピンクか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:17:46

    マコトさんのお尻の穴も…ゴクリ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:14:09

    フリフリな服着せてぇ~って思ってたらいつの間にかスカートまで描いてた。
    服飾デザインとか分かんないし化粧も盛ってないよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:01

    >>50

    かわいいい!!うちに嫁にきてくれ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:03:45

    >>50

    素敵

    このフリフリマコトさんをはべらせたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:39:40

    マコトさんの仮面を全部オリーブ漬けにして生ハムを添えつつ高価な皿に美しく盛り付けしてマコトさんに出したい。
    オリーブオイルでしっっとりした仮面に困惑させたい、無駄に無意味なイタズラされてるのを影からそっと見ていたーい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:12:31

    マコトさんのいろんな表情が見たいのに素顔晒してる時間短すぎ。泣き顔恥じらい顔アヘ顔に自分がホムンクルスだと知った瞬間の表情もろもろ見たい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:32:51

    最後の推理デスマッチで反撃されるたびに顔青ざめてるの好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:54:44

    アートブックにゲーム内未使用のマコトさんの顔グラ大量にあってくれーー!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:44

    ゲーム内で裸が出てきたわけだしそのあたりの指定メモとか書き込まれてないかな
    筋肉は控えめにとか……細身で小柄だけど子供体型にはしないようにとか……
    というか何考えて裸で初対面させてんだよ仮面の男は実は女説をここで払拭しようとしたのか?????

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:32

    ファンミ配信も日付が変わったらもう見れなくなるから記録としても書いとくけど、
    マコトさんユーマとは違う虹彩の目になる予定だったらしいね。でも福原さんの演じ分けがよく出来てて、声も髪も瞳も違うと同じ存在だと思わせにくくなるから瞳は同じにしたんだってさ。
    採血か何かしら怪我かしたと思った直後に見知らぬ場所で自分の目も血の色もまるっきり変わってるとか怖っわ。

    その時の設定画、アートブックとかに載ってないかな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:53:17

    瞳の虹彩に違いがあるとホムンクルスはオリジナルと見分けがつかない設定と矛盾するんだよね
    まだ設定が固まってなかったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:29

    虹彩が違う設定のままだったら、網膜認証すり抜けて不法侵入するユーマ君というマコトのプライバシーもへったくれも無い美味しいネタが生まれてなかった可能性があったのか。

    よかった〜、虹彩同じでよかった〜。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:28

    >>57

    風呂シーンがなかったらマコトさんが実は男装女子という希望を捨てきれなかったかもしれん……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:30

    うっかり男でシコらないように性別明かしてくれるマコトさん
    むしろ男なことに興奮してシコる輩もいますけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:31

    マコトさんが男装だった場合のレインコード
    1 ユーマ(1)が元から女の子
    2 完璧ホムンクルスとして生まれた際事実上のTSが起きた
    3 そもそも設定から違うのでユーマとの接点が異なる/ない
    あたりが考えられるが
    1か2だったらろくでもない目に遭ってそうでシコいな……2でTSっ娘ノルマ「ボクは女の子じゃない♡」喘ぎしてくれ
    不確かな自認を守る為に男装してくれると大変シコい……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:52:51

    男装してもぷりけつがよりプリプリになって女だってバレてそう
    マコトさんの女になってしまったことを認めなさそうなとこがたまんねー
    わからせたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:21

    TSしたらお風呂シーン
    どうすんのこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:20

    カナイ区民の実生活調査という名目でカフェでウェイトレス(誤字ではない)やってほしいなぁ。
    ほらちょうど青髪の人気ウェイトレスさんが一人辞めてしまったとこですし、区民の話もいっぱい聞けそうだし、さあ。
     さ あ 。

    アマテラスタワー最上階の横流しコーヒーは多分滅茶苦茶美味いやつ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:49

    TSしても無乳なら風呂シーンも問題ないな
    胸が無さすぎてショック受けてたらかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:10:06

    男だからって気にしてなかったけどよくよく考えたら、部屋に連れ込んだ初対面の相手に裸見せつけるとかメラミさんや入間以上にヤバいことやってたのでは?事案では?
    あの入間ですら流石に下着は着けてたぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:32

    >>66

    ウェイトレスのマコトさんに接客してもらえて美脚も眺め放題…カナイ区全住人がきてもおかしくない。

    ただ飲食物取り扱うの不安だな。コーヒーくらいなら淹れられるよね…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:41

    マコトさんカナイ区民全員
    見分け付くだろうしそれなりに
    ガチ恋を生みそうだなウェイトレスマコトさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:15

    >>69

    ヤコウDLCの神経細胞再生薬が正式に出来上がった後だったら、ウェイトレスマコトさんの手料理食えるなら一度死ぬことくらい問題ねぇってカナイ区民が長蛇の列を作りそう。


    カナイ区民に慕われてることもそういう目で見られてることも自分の料理が毒物扱いされてることもカフェ店内が死体だらけになりそうなことも、全部合わせてマコトさん泣きそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:33:27

    教会に来る人がだんだんクギ男への依頼からマコトさんに対する恋愛相談とえげつない妄想への懺悔になってるんだ…。

    というか自分こそ行きたい。
    本編であんだけズタボロにされたんだからマコトさんにすごく幸せになってほしいのに、それと同じくらい精神的にも肉体的にもグチャグチャの尊厳破壊したいんだぁぁ…。マコトさんに肉まんの餡限界まで詰め込んで廃村の中心に放り込みたい。お前が肉まんになるんだよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:06

    神父になってマコトさんへの熱い想いのお下劣妄想を聴きたい


    >>71

    どスケベウェイトレスマコトさん&手料理&泣き顔のセットのためならそりゃあ死ぬわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:10

    >>71

    視察兼ねての職場体験のはずがマコトさんファンクラブ殉教イベントになってる…。


    大量殺人で自首しようとするマコトさん。

    住民投票で止められるマコトさん。

    そもそもオリジナルが料理壊滅的なのが原因と恨まれるとばっちりナンバー1。

    一方、笑顔の死屍累々。


    今日もカナイ区は平和です。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:11

    いいなあカナイ区の住民
    そんなふうにマコトさんと一緒に永遠を過ごせるの羨ましい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:39:45

    シコスレ見返しては一日中ニコニコ上機嫌になるのでマコトさんは健康に良い。
    でもマコトさんのことを考えすぎて興奮で夜全然眠れなかったのでマコトさんは健康に良くない。

    罪な男やでぇ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:56:23

    カナイ区のモブ男になってウェイトレスのマコトさんを肩車したり閉店後に襲ったり…
    マコトさんのグヘヘな妄想が止まらん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:59:25

    5章マコトさんのメンタルボロボロっぷりを見るたびに、相反した感情が湧き上がってくる。
    というか、ナンバーワンもユーマ化しなければいつかの未来でああなっていたのかも知らないと思うと……
    二度三度で美味しいのずるすぎない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:45

    エピローグ後のマコトさんは幸せになってくれて嬉しいのにまた苦しみながら解決できない問題と戦うマコトさんが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:41:46

    本編前で自分の部屋で一人きりの時にアマたんにすがりついて弱音を吐くマコトさんはいると思います。

    「皆を守る為とはいえ、ボクは罪を犯したんだ…」
    『上手上手ー』
    「嘘をつき続けるのも限界なんだ、けど…もう後には退けないんだ…」
    『その調子〜』
    「ボクは…どうすればいい?」
    『進めないよ』

    アカン。電源切れ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:41:02

    破滅の未来しかないのにホムンクルスを見捨てることができなかったんだな……
    3年耐えたマコトさんまじシコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:54

    ユーマに恋人ができた時のマコトさんの挙動が知りたい
    「オリジナルが好きになったということはボクも……」みたいな思考が走るだろうから
    その時のマコトさんはお相手を調べるのか情報をシャットアウトするのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:36:44

    真実から目を逸らさないから調べそう
    でもマコトさんの恋人はカナイ区って感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:58:04

    >>82

    "皆のマコトさん"⇔"皆を愛するマコトさん"のイメージが強くて一人だけ特別な恋人ってのが想像つかないなあ。基本他人に頼ろうとしないし。

    ユーマ君は押しに弱くて自己評価も低いタイプだけど、マコトさん含めナンバー1もそうなのかな?記憶喪失のユーマ君が自信が無いだけかな?


    そもそもユーマ君の恋人なら相手はクルミちゃん?死に神ちゃん?フブキさん及びその他の人間?

    ホムンクルスと人間とじゃ寿命の差問題もあるし、子供作れるかもその子供がどういう存在になるかも分からんし、考えれば考えるほど分かんなくなってきたー。自分の妄想力不足を恥じるぜ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:22:32

    これ完全に自分勝手な欲望だけど、
    せっかく恋人を作るんだったら自身の倫理が揺らぐくらい絶対的な価値の愛に狂ってほしいなあ。
    恋人の性格は問わないから、狂うマコトさんが見たいだけだから。

    愛するホムンクルス達の為に手段を選ばなかったのと同じ様に、その恋人の為に倫理を曲げてでも守って愛して、で裏で自分の勝手の為に罪を犯したことを嘆いてほしいなあぁ。
    見捨てて全て処分してしまえば大量誘拐殺人なんて起こす必要も無かった欠陥ホムンクルス達と同じ様にさあ。

    ところで、ユーマ君のお相手を同じく好きになった場合、ユーマ君とマコトさんで2人ですけどお相手さんって1人だけなんですよ。
    …奪い取ります?謎迷宮でオリジナル殺してなり代わろうとした時みたいに。
    …新しくホムンクルスでもう1人作ります?あなたが最も嫌った方法で。

    うん、お相手さんの情報シャットアウトして別の人探して普通に愛した方が全員幸せだなコレ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:27

    マコトさんは成人男性(元の年齢+3年の計算)だと思っているんだけど
    万が一マジのショタだったらどうしよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:50:20

    ショタだと成長しちゃうのがつら
    マコトさんのちっちゃくて女の子みたいに可愛い容姿にブヒってるからよぉ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:20:49

    だが待って欲しい
    合法ショタだとしても成人して
    あの見た目なら
    合法じゃないショタであった頃から
    あまり見た目が変わりないのではないだろうか
    つまりショタであったとしてもショタのまま
    成長しない可能性は普通に存在する
    公式が断言しないならマコトさんじゅうに歳は
    同時に可能性が存在するのだ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:20:21

    大人の精神であの容姿を利用するマコトさんも、見た目も年齢も幼いにも関わらず、頭脳への自負と責任感で必死に大人になるマコトさんも、どちらも味わい深いのが困ったところ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:55:10

    マコトさんじゅうに歳
    モルモットとしてあんなことやこんなことを…幼いとさらに痛々しくていいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:59:22

    世界探偵機構は一芸に秀でていれば子供でも採用されるらしいからな……
    幼い子であろうと容赦無く重責を負わせてもおかしくない
    初めて銃を撃ったときに反動で体を痛めてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:38

    0〜8歳のマコトさんはどこにも存在しないことに気づいた
    なんかショック……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:11

    そこはご都合探偵特殊能力とかアマテラス社の技術力とかでなんとかするんだよ
    オカルトもSF技術もある世界なのでどうとでもなる
    「やあ、おさないこどもになってしまったボクだよ。このからだはすぐねむくなってしまってふべんだね」
    とか言いながら周囲を見上げるマコトさんを想像するんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:49:36

    >>92

    マコトさんは自分のことを成人男性だと思い込んでいる3歳児だから…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:41:57

    見た目も3歳になったちびっ子マコトさんを抱っこしたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:08:01

    アートブックのマコトさん美少女すぎんだろ
    うおおおおーーヤらせろ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:17

    >>93

    気球で登場しようとしたけど体重軽すぎて風に吹かれてあらぬ方向に飛ばされちゃう、数十分後に何事も無かったかのように徒歩で来るけど笑顔の仮面の裏でちょっと涙声になってるショタマコトさんまで想像した

    たまんねぇ~


    小2くらいの子供ってまだ軽いから台風近くとか風の強い日に風下に傘さすと飛ばされるんだ

    ソースは自分の実体験

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:01:53

    アートブックのマコトさん初期案から現在にかけて服のデザインコロコロ変わってるの好き
    本編のマコトさんもあんなふうに試行錯誤をしていた時期があったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:00:39

    アートブックのみんなで並んでるとこマコトさんちっさくてかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:30:59

    没案のお面
    ほんへマコトも持ってたりして
    仮面選ぶのに時間かけてるらしいし
    一つ目以外にもバリエーションあるのかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:47:19

    仮面はかぼちゃ、ピエロ、てるてる坊主は分かったけど
    あと2つはなんだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:07:22

    本編では採用されなかったけど自分からピエロになりにいくのってなかなか皮肉が効いているというかどんな気持ちでつけてるんだよというかおつらいな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:58:07

    究極の富と孤独やらマコトさん辛すぎないか
    金なんか求めてないだろうに…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:49:18

    >>101

    ピエロ(リアル)・ピエロ(デフォルメ)・熊・かぼちゃ・てるてる坊主かな

    ピエロデザインに組み込みたかったのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:48

    笑顔の仮面ばっかなのがもうね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:34

    表情パターンはマコトさんのすべすべ可愛いおでこがいっぱいで幸せ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:18

    絵コンテ見る感じだと本編の風呂ザバーはあれでもナーフされてたんだなあ
    お風呂ぶくぶく浮上ねっとりくるくる回転起き上がり髪色モロ出しマコトさんもシュールで好きだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:00:41

    風呂のマコトさんの反った体と半ケツえっろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:44

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:05:03

    やっとアトワ読み終えた。
    マコトさん無免許だけどアマテラス社製自動運転車があるから大丈夫とか思ってたら普通にハンドル握って乗り回しとるんかい。
    「マコトの罪は?」に無免許運転追加されろ。
    風呂シーン、カメラアングルでまだ腰にタオル撒いてる可能性が否定できなかったのに絵コンテでまごうことなき全裸やないかい。
    「マコトの罪は?」に公然わいせつ追加されろ。
    最高責任者が自由で無法すぎる。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:34:17

    ゴンさんアートブックにいないよね?黒歴史かな
    思い出して足バタバタしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:53:10

    ユーマのマントしかり謎怪人しかり謎迷宮内では急に服装が変わることが茶飯事なんで
    「ボクは、カナイ区のホムンクルス達の為なら死神にでも悪魔にでもなれる…!」
    って言った瞬間死に神ちゃんの服装になっちゃったマコトさんもアリだと思う
    更にそれを見たユーマの方が恥ずかしがることによりカワイイが2乗

    水着マコトさんの樽ぶっ飛びサービスシーンラブビーム期待してます

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:36:43

    マコトさんの後ろ髪って二段になっているけど
    これってユーマと同じおかっぱ頭をそのまま伸ばした結果襟足とぱっつんのところで長さが変わって段ができたのかな?
    アンテナといい元の髪型のなごりを感じてなんかグッとくるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:30:39

    最近ここを見つけて一気見して触手姦純愛ユママコ小説がぶっ刺さってしまったのでファンアートを描きました

    問題あれば消すので教えてください!続き楽しみに待ってます!

    触手姦経由純愛ユママコのFAtelegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:03:39

    >>114

    ひええ触手の人です

    ありがとうございます

    続き書いてます

    いつ出来上がるかは分かりませんが

    よろしければ待っていてくれると嬉しいです

    アリガト……アリガト……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:07

    これはユママコの話になりますが

    >>18のとおりユーマとマコトで舌の色が異なりますよね?

    つまり2人のキスシーンは赤い舌とピンク色の舌が絡まり合う大変どエロい絵面になるのではないでしょうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:13:51

    すみません、シコスレで聞くの申し訳ないんですが
    ここ以外でレインコードについて聞けるところ見つからなくて……

    先ほど、クリアいたしましてDLC購入しようとしてるんですが
    ニンテンドーアカウント作り直してから購入するつもりです
    そうするとセーブデータも消えちゃうと思うのですが、
    DLCはクリアした状態じゃないとプレイできないのでしょうか
    ソフトはパッケージ版です。DLCプレイするためにはやり直しになる??

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:38:49

    クリア前にDLCを遊んだと言ってる人を見かけたので大丈夫だと思います

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:45:30

    マコトさんも人工有機細胞を保つ為に人間由来の成分を欲する場合の話になりますが
    直前まで冷静でツンケンしているのにいざキスとなると夢中になってしまうマコトさんはエロ可愛いのでは
    相手の舌をチュウチュウ吸ったり交換した唾液をコクコク飲んだり可愛いと思います

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:59:47

    ピンクの舌など人間として生きているマコトさんの
    ホムンクルス要素が見えると大変シコい
    エロ可愛なマコトさん見たいから人間由来成分ならなんでも栄養になる体であってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:42:32

    死体運びを担当していたマコトさん直属の部下ってどんな人たちなんだろう
    彼らもまたカナイ区の真実を知らされていなかったわけだけど、それでも一歩間違えたら秘密を知れる立場にいたわけで
    マコトさんは人員選定にかなり気を遣っただろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:29

    ごめんなんか久々に戻ってきて水差すみたいな事言うの嫌なんだけど
    前スレ最後の方でちょっとあった「元々探偵は命懸けの職業だしマコトさんは助け求めた市民なんだからその結果探偵が死んだとしてもマコトさんに責任はないよね!」って理論は流石にちょっとどうかと思う

    そもそもマコトさんも肉まんの材料調達の為に世界探偵機構のコネクションを不正に利用してたし、表向きの理由とはいえ超探偵がカナイ区に来た理由が世界最大の未解決事件の捜査なわけでその時点である意味マッチポンプなわけじゃん
    積極的に殺したかったわけじゃなくても立場上は本来社内でなんとかすべき部下のヨミーの横暴を正しきれず、情報隠して正当じゃない手段で呼び寄せた外部の人間を意図的に巻き込んで結果死者が発生したのならそれはもう助け求めただけの市民云々は違うでしょ

    マコトさんは好きだし犯行に至った理由には共感するし直接的に一番悪いのはヨミーと偽ジルチな事には異論はないけど、だからって全ての罪に理由つけて無罪で罪背負う必要無しって擁護するのはマコトさんが一番望まないと思うけど
    まぁ自分も0章の超探偵好きだしああいう形で死んだの色んな意味で悲しかったから完全に公平な目線ってわけではないかもだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:29

    髪型同じだしカナイ区とそこに生きる欠陥ホムンクルスを守る為なら人間の心持ちながら何千人でも人間を殺せる・死なせる事が出来るマコトさんは進撃の巨人のエレンみたいだなぁと思ったけど
    エピローグ後の精神状態としてはライナーの方が近そう


    某宗教画よろしく誰も見てない所で銃フェ ラしてたりして

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:50

    マコトさん
    取り返しのつかない犠牲を出したり
    罪を犯してるタイプのキャラだが
    その上で善性や人間性を持ち続けていて
    その性質は今後も恐らく変わらず
    かと言って状況やホムンクルスの性質
    立場的に刑罰や死で罪を償うことが
    難しいというか許されないキャラ造形を
    していると個人的に捉えている
    その旨みも味わっていきたいキャラだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:50:35

    ほし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:50:43

    マコトさんの性格からの考察だけど、ずっとずっと自分で自分を許せなさそう
    そこが好きなんだけど切ない生き方だと思う…し、罪を背負いながらもカナイ区のみんなに愛される幸せも感じてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:16:51

    ユーマのフィギュアの完成度が高くてウルトラハッピーになっているからこの調子でマコトさんのフィギュアが出るまでレインコードを擦り続けるぞ
    マコトさんのあの薄いケツと腰のラインを360度から舐め回すように見たいんだ
    長寿コンテンツにしてやる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:48:24

    KADOKAWAの決算にレインコードが売り上げに貢献してくれたとあったし
    IPを育ててくれるんじゃないかと期待してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:34:37

    本編後の駅前のヨミー像、ヨミー失脚したんで仮面無しマコトさんの像に建て替えられてそう。

    頭脳明晰のご利益とあまりの可愛さにカナイ区民に撫でくりまわされるから、おでことお尻の辺りだけ妙にピッカピカになってればいい。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:09:53

    好きなだけ愛でられるマコトさん像は必要不可欠
    カナイ区はマコトさんのポスターも盗まれてそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:56:56

    ニュースにも出るだろうしカナイ区の外にもマコトさんのファンがいそう
    カナイ区のリーダーが可愛すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:19:26

    マコトさんの仮面って自作なんだね
    そうなると芸術方面にも明るいのかな
    というか視界の確保とか仮面の取り付け方とかハンマースペースとかどうなってんの
    世界一優秀な頭脳便利過ぎでは

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:36

    あえて人を遠ざけるよう怪しい仮面にしてるなんて…悲しくなる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:55

    あの仮面って素材何使ってるんだろう……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:33:22

    人を遠ざける為の怪しい仮面だっていうなら
    困難をカナイ区のみんなに託して一人で解決する必要もなくなった後は素顔のままで引っ張っていくんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:59:35

    ピンクの舌でホムンクルスだとばれないように仮面つけてるもんだと

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:02

    雨雲発生装置を一週間で作った件も世界一収集な頭脳便利すぎ案件だよ
    百歩譲って雨雲発生装置を発明するのはいいよ
    でもあの規模の大きさの装置を1人で工事しているのはヤバい
    そのうえ「空白の一週間事件の最中にやってきた」から実際に装置を作るのにかかった時間は一週間もない
    工事の過程が見たいよマコトさん
    現場猫案件待ったなしだろマコトさん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:58:07

    やっぱり5章の準備してるマコトさんの事件簿が見たいよ
    あの潜水艦の狭い出入り口から大柄な探偵含めて6人を運び出し
    4人は河川敷から正反対の遠い場所にあるカナイタワー最上階の自室へ
    2人はカナイ区の外れにある立ち入り禁止区域へ
    それぞれ誰にも見られないように運び
    能力共有で筆跡をパクった報告書を捏造し
    探偵4人分の偽死体を用意し
    人肉まんの入ったアマたんを設置し
    いい感じの情報を話してくれるゾンビを選定していい感じの位置に配置し
    死体の懐に死の直前の走り書き(おそらく捏造)を入れて
    ユーマとクルミが人肉まん工場に来るように計算して矢文を行い
    急いで先回りしてアナウンスを始め
    雨雲発生装置を再起動する為に放送室から銭湯までユーマ達に見られないように移動してスタンバイして
    ユーマにバレないように能力共有をしつつ謎迷宮に侵入して初見でその仕組みを把握してユーマ達にバレないように尾行して
    そして最終決戦では心身共に激しく動いて

    なんだこの男……
    直属の部下がいるにしても秘密にしていることが多過ぎて1人でやらなきゃいけないことが多過ぎるだろ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:54

    研究所から逃げたあと
    追手に見つからないようにマコトちゃんに変装しててほしい
    女の子の姿のまま雨雲発生装置作ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:02

    年老いたユーマに「……キミ、死ぬのか」と声をかけるマコトさんの話が見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:05:13

    マコトさんにとっての手繋ぎって能力共有で相手を利用したり仕事上の友好関係を結んだりとかそういうのばかりだったと思うから
    いつの日か純粋な親愛の気持ちで誰かと手を繋げるといいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:38

    ぎこちなく誰かを頼る可愛いマコトさんが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:47

    「知らなかったんだ」から始まるオムニバス形式のマコトさんの話が欲しい
    シリアスな話でもほのぼのした話でもいい
    世界一優秀な頭脳を持っていたとしても知識として知っているのと経験として知るのは違うんだってことを思い知らされてほしいんだマコトさんには

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:17

    「知らなかったんだ。死の感覚がこんなにも恐ろしいものだったなんて」
    「知らなかったんだ。人に頼ることがどれだけ難しくて、どれだけ素晴らしいことなのか」
    「知らなかったんだ。この世には完璧な解決ができない事件があるんだってことを」

    こんな感じで……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:01:30

    マコトさんの話読みたい
    金なら払うからスパチュン出してくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:49

    ユーマとマコトが対になっている手描きMADが無限に見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:57:19

    モルモットのマコトさん服着せてもらえず裸のまま過ごしてたらいいな
    人間扱いしてもらえないのかわいそシコい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:05

    完全に心が折れてしまって研究所のモルモットとしての自分を受け入れているマコトさんも見たい
    自分の名前を持たない“ナンバー1のホムンクルス”でしかない彼がオリジナルと出会うところが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:22

    脱走に失敗して心が折れたマコトさん
    鎖に繋がれて死んだ目で生肉かじってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:29

    オリジナルを見てもまったく心が動かなくて何を聞かれても他人事のように返事をしてされるがままになっていると可愛いな
    そしてナンバー1が決めた自分の処遇について(これがオリジナルの考える“完璧な解決”なんだね)と死んだ目のまま受け入れる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:03:09

    >>150

    ここから始まるワンマコも見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:35

    ワンが恋人にするって決めたらマコトさんは受け入れてくれる…ってコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:30

    (オリジナルの言っていることがわからないのは、ボクが偽物だからなのか……?)と内心困惑しながらも恋人関係を受け入れるマコトさんは可愛いね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:28:50

    オリジナルの体液なら人肉の代用になることが判明してほしい
    毎日チューするワンマコがみたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:50

    多分この世界線だとマコトさんの名前をつけたのはナンバー1になるんだろうな
    自分のオリジナルが名付け親兼恋人になるという複雑な状況の中でだんだんと己を“マコト”だと自認していくようになるマコトさんの様子を観察したい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:26

    嫌いなものがオリジナルの自分じゃなさそうなマコトさん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:38

    無感動に言われるがまま・されるがままだったマコトさんがだんだんと好き嫌いを言えるようになったり自分からねだるようになったりするのは尊いね
    キスとフェ.ラ(する側)をねだるマコトさんは絶対可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:44:18

    本編のマコトさんにはカナイ区のみんながいるけどこの世界線のマコトさんにはオリジナルしかいないから心を開いた後にナンバー1が死ぬことを極度に恐れそう
    「探偵なら命懸けて当然」「事件の解決の為なら自分の人生すら捧げられる」そんなオリジナルの思考を理解しているからこそ引き留めることも不安を振り払うこともできずにナンバー1が帰ってくるのを健気に待つマコトさんは可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:56:00

    不安でそばにいたいから探偵助手になって
    ナンバー1とお出かけするようになったマコトさんがいたら可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:07

    2人で事件を解決するようになったら行く先々で兄弟扱いされるんだろうな
    そしてそれを否定しないナンバー1を見てなんだか妙な気持ちになってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:54

    妙な気持ちの中に『恋人』のことも含まれていてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:48:27

    なんだかむっとしてるマコトさんに「……兄弟というのは嫌だったかな」とナンバー1が声をかけたら最初のうちは「……別に」とか言うけどしばらく時間が経った後に目を逸らしながら「……キミとボクは、恋人、なんだろう」って発言するマコトさんはいじらしくて可愛いね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:54

    愛情やコミュニケーション重視でえっちが好きなマコトさんもありだな
    ピロートークを楽しみにしているタイプの

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:26

    えっちした後のぴりぴりと心地よい快楽の余韻とふわふわした思考の中で囁かれる確かな愛の言葉に充足感を得るマコトさんは大変えっちで可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:49:12

    このワンマコ世界線でワンが記憶を失って初期ユーマの状態になったらどうなるのかな
    原作だと初めてオリジナルと出会ったのが記憶喪失中かつ敵対意識ありかつそれを予期していた状態だったけど
    自分のことを助けてくれて愛してくれたオリジナルが自分のことも探偵のことも忘れておどおどしてたらメンタルぐちゃぐちゃになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:49:50

    メンタルぐちゃぐちゃなの隠して自分から兄弟だって言うやつじゃん…
    食料問題がでてくるけどマコトさんはモブオジといやいやキスするのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:13:33

    (この記憶も能力も、ボクのものじゃないのに……それをキミが忘れてしまうのか?)と内心ショックを受けているマコトさんはかわいそかわいい
    初期ユーマではナンバー1の任務をこなせないし何よりユーマの身が危ないと考えてナンバー1のフリをするマコトさんと探偵見習い兼マコトの助手になるユーマ概念

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:51:24

    >>166

    最初のうちは兄弟だと偽って我慢しようとするけどそのうち精神的にも肉体的にも限界が来て襲い受けをするマコトさんはアリなのではないでしょうか

    「兄弟でこんなこと……!」と嫌がるユーマに「キミから始めたことじゃないか! キミが! 全部ッ……!」と怒鳴りつけてすがりつくマコトさんはえっちだと思います

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:58:37

    マコトさん泣いてそうでエロイ
    飢え死に寸前でキスをねだるマコトさんが
    死にそうな気配を察してユーマからキスしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:25

    やがてキスにも慣れてお互いに慰め合うえっちをする仲になってほしい
    どちらも“過去の自分(オリジナル)”に囚われたままお互いを求め合い仄暗い幸せに浸ってほしい
    それはそれとして記憶を取り戻したウルトラハッピーエンドも見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:23:12

    マコトさんの手料理食べたショックで記憶取り戻そう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:13

    この世界線に限らず同軸ワンマコ・ユママコって記憶を取り戻した時の人格の割合によって楽しみ方が変わってくるよね
    あとワンとユーマでマコトの態度や感情が異なるかどうかもね
    二重人格のワンマコ・ユママコもいいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:48:14

    ユーマのフリするナンバーワンのワンマコとか面白そう
    騙されちゃうマコトさん可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:51

    ユーマに操を立てたかったのにワンに丸め込まれて抱かれちゃうマコトさんのNTR(?)はえっち

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:50:36

    同軸ユママコ・ワンマコ
    記憶を共有してるタイプの二重人格で
    ユママコで甘々イチャラブえっちをした後にワン人格に切り替わって
    言葉責めをしながら的確に気持ちよくしていくイかせまくりのワンマコ
    「お前は出てくるなよっ……!」と反発するマコトに「どうして? ボクもユーマも同じ人間なのに……」とか「ここが気持ちいいんだろう? “見てた”からわかるよ」とか言いながらヤる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:57:03

    記憶共有してるなら全部ユーマに筒抜けじゃないですか
    ワンに抱かれてるのをユーマに見られて余計感じちゃうマコトさんはえっちだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:39

    2人分の愛を注ぎ込まれて毎回最後にはトロトロになるマコトさんはエロ可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:34:47

    ある日ワンが出てこなくてマコトさんを不安にさせてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:25:15

    多重人格の人格統合って正しいのかもしれないけど寂しいよね
    体は確かに生きているのにワンにはもう会えない喪失感をマコトさんには味わって欲しい
    それはそれとして数年後にワン人格がひょっこり出てきて「お前お前お前💢」ってキレてるマコトさんも見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:50:30

    数年ぶりに会えたんだしワンマコでイチャラブエッチしようぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:17:04

    両思いのイチャラブえっちをするとしてユママコとワンマコでどう違うかな
    個人的にはユーマは「ここ、触るね」とか「そろそろ挿れてもいい?」とか一つひとつ相手の意思を確認してから進めるイメージで
    ナンバー1は「これ、好きだよね」とか「今日はこれをしてみようか」とか相手が否定・拒否しないことを前提に進めるイメージ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:31:53

    >>181

    ワンはマコトさんの身体を知り尽くしてて

    ユーマは一つ一つ聞くから焦らしプレイになってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:12:29

    丁寧で安心感があるけどもどかしいえっち
    どんどん気持ちよくなれるけど自分でも知らない欲望を暴かれていく羞恥心があるえっち
    マコトさんはどっちが好きなんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:53:20

    本当はどっちも好きだけどユーマとのえっちが好きって言う
    ワンにはツンツンするマコトさん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:05:56

    めちゃくちゃイかせまくった後にもう一度どっちの方が好きか聞いたら「どっちも好き♡」って言ってくれるマコトさんは可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:51

    ワンがマコトさんのこと好き放題にしてるけどユーマはどう思ってるんだろうね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:08:11

    ワンに対する嫉妬心やマコトに対する独占欲はあるけど自分もワンもマコトの幸せを願っているからマコトが本気で拒絶しない限りは特に何もしない、というイメージだな
    でもえっちの時にマコトを独り占めしたくなっちゃって抱きしめたり跡をつけたり「ボクの名前を呼んで」って言ったりするのも良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:39:51

    マコトさんはカナイ区の人々が大事だからワンもユーマも独り占めできないな
    でもえっちの時間だけはユーマ(ワン)のものになってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:43:29

    >>6

    アクスタ売り切れてるマコトさんは人気者だね

スレッドは4/28 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。