なぁ…【お気持ち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:52:11

    最近始めたんだけどお前おかしくね?リンクモンスター何も出来なくなるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:52:53

    可愛いだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:53:19

    相手が何も出来なくなるおかしいカードだと色々あるからまあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:53:39

    ぺーんぺんぺんwww🐧

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:53:56

    実質スキドレなのホンマひで(黄金卿、悲しみのプレリュード)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:40

    守備表示で出せばいいからえんぺんは困らないわ
    リンクオンリーはご愁傷さま

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:41

    リンクモンスターだってゴーストリックとかその辺のテーマに酷い事したんだから文句言うな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:54

    リンク使わず展開と除去いけるならこいつ自身はノーダメだからデッキ相性だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:29

    意外と忘れがちな実質リンクモンスターメタ効果
    これ忘れてルベリオン攻撃表示で出してからサレする人の多い事

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:41

    お前ターン1無かったんだな、今日初めて知ったよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:46

    気軽にサンボルライストで処理しろ...一滴でも良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:55

    こいつ無効化しても召喚したらライザー出してくるのひで

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:44

    >>9

    ヌメロンも割と何もできないときあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:12

    2体生贄で生贄召喚しないといけないんだからこれくらい盛らなきゃダメよダメダメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:54

    >>14

    その生贄手札に戻ってきてるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:05:44

    まあ紙だとなんか念入りに絞められてて笑ったからよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:05:45

    >>14

    一体こっちのカード生贄にしてきたんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:30

    汎用除去魔法とか握ってない限りアンデットワールド1枚で本当に何一つできなくなるからアンワドーハ型烙印エルドとか握るとニッコリできるぞ
    (まぁ先攻で結界像立てて未知の風&夢の町が両方あったりすると普通に封殺されたりするし、アンデット側はアンデット側でアトラクターが死ぬほどきついんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:34

    えんぺんだけならそんなに不快じゃない
    そこからライザー巨神鳥ならんでもそんなに
    ぶっちゃけそこまでやってもそんな強くないし

    そこに結界像いるのがダウト
    あれさえなけりゃふわんはそんな強いと思わんわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:48

    >>19

    夢の街「許された」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:26:01

    >>20

    正直こっちのターンに好き勝手するの激しく不快だけどやってることそんな強いと思わんからいいよ

    結局そっからライザーか巨神鳥しか使わんのは変わらんし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:26:33

    やってることはえげつないし嫌いだけど
    これほど理にかなったリソース回収する召喚はないよな
    デフォ除外はやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています