【CP】ナミ「ルフィ、ウタの事で話があるわ」

  • 1122/10/05(水) 20:41:36

    ナミ「ウタと付き合えて良かったわね、ルフィ。
    で、どうして私に呼ばれたかわかる?
    ……。ああ、うん、まぁ自覚があるとは思わなかったわ。
    ウタが言ってたんだけどさ、アンタがハグしてくれるのは嬉しいんだけど、手つきがちょっと変な気がするんだって。
    そう言われてから一度見てみたらさ、確かにバレない程度にこっそり腰を撫でてるでしょ?
    あれ何のつもり?わかる人はわかるわよ。それにされてる本人なら1発でわかるし。
    ……。なるほど。確かにそういう欲求は人間ならあるわよね。
    むしろアンタには無いって考えてた私が悪かったわ。
    でも、ウタを困らせる様な事しちゃダメだからね。
    あの子泣かせたらタダじゃ済まさないわよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:20

    ナミ姉さん…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:21

    今度はルフィサイドのお叱りだ!!

  • 5122/10/05(水) 20:48:50

    ナミ「あれから観察してたけど、よく我慢出来てるわね。それはすごい事だと思う。
    で、今回ゾロから聞いた話なんだけどさ、アンタ昨日、夜寝る時ウタと一緒に寝ようとしたんだって?
    ウタが女部屋に帰って来た時ちょっと様子が変だなとは思ったけど、ウタ困ってたわよ。彼氏の頼みを断るのも悪いかなって。
    アンタなんでそんな事したの?
    ……。ああ、昔そうやって寝たことがあったからセーフだと思うのは、ちょっと違うんじゃない?
    ルフィもウタももう大人でしょ。意味合いが変わってくるのよ。
    気持ちはわかるけど、それはやめておきなさい。
    そのうち一緒に寝れる様になると思うから。
    それまでちゃんと我慢しなさい。いいわね。
    あの子泣かせたらタダじゃ済まさないわよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:19

    久しぶりだなこのナミさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:05

    一応前スレから進展はしてるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:56

    ルウタを見守るナミママ概念はよく馴染むぜ

  • 9122/10/05(水) 20:53:03
  • 10122/10/05(水) 20:55:30

    ナミ「一緒に寝ようって言わなくなったのはすごい進歩だと思うわ。よく頑張ってるわね。
    まぁ今回私に呼ばれたって事は…わかってるわよね。
    ウソップが言ってたけど、ウタに釣りを教える時後ろから抱く様にして教えてたんだって?
    あの後ウタすごい恥ずかしがってたわよ。いつものハグと違うからドキドキしてちょっと怖かったかもって。ウタになんて事言わせてんのよ。
    あのさぁ、アンタなんでその教え方を選んだの?
    ……。いや、手で触んなくてもセクハラって成立するのよ。例えアンタたちが両思いでもね。
    普通に横に並んで教えてあげれば良かったじゃない。
    ただまぁ、ルフィがそこまで積極的になるとは私も思わなかったし、適切な距離の取り方とか教えてあげるからちゃんと覚えなさい。いいわね。
    あの子泣かせたらタダじゃ済まさないわよ」

  • 11122/10/05(水) 20:59:04

    ナミ「少しずつでも進歩できて偉いわね。もうちょっと頑張ってみなさい。私はちゃんと見てるから。
    で、今回呼び出された理由わかる?
    まぁこれはサンジ君からの通報でもあるんだけど。
    ……。言い分はわかるけどあれはちょっと、ね。
    アンタこの前おやつの時間の時、ウタがフランクフルトを食べる様をじっと眺めてたからよ。なんならロビンもちょっと引いてたわ。
    ウタは理由が分かんないけど、ルフィが見てくれてドキドキしちゃうってさ。かわいそ。
    アンタがどういうのに興味持ってるのか何となくわかっちゃったのが何かもう嫌なのよ。
    幸いウタは悪い方に捉えてなかったからさ、バレる前に今のうちにやめておきなさい。
    次あんな事したらロビンにマジ説教してもらうから。
    あの子泣かせたらタダじゃ済まさないわよ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:16

    このレスは削除されています

  • 13122/10/05(水) 21:05:57

    ナミ「フランクフルトの時もバナナの時もちゃんと我慢できて偉いわね。その調子で少しずつ直していきなさい。いいわね。
    で、今回はチョッパーよ。アンタ何やってんの。
    チョッパーがウタから相談されたらしいんだけど、あの件でウタに怪我がないかアンタが確認しようとして体を隅々まで触ろうとしたんだって?
    一応言っとくけど、念の為チョッパーが検査したらもう完治したから全く問題ないってさ。
    というかそもそもアンタ怪我も治療も良く分かってないでしょ。目的がわかりやす過ぎよ。
    ウタは別に気にしてなかったけど、心配かけて申し訳ないってさ。アンタ何とも思わないの?
    そういう事するなとは言わないけど、少しはウタの事も考えてあげなさい。わかった?返事は?
    あの子泣かせたらタダじゃ済まさないわよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:38

    もう夫婦部屋用意してやれよ

  • 15122/10/05(水) 21:08:04

    ナミ「お医者さんごっこ辞められたのは褒めてあげるけどね、今回の事は本当にどうかと思う。
    ウタがロビンに相談したらしいんだけど、アンタ昔みたいに背中を流してやるって言って一緒にお風呂入ろうとしたんだって?
    いやホント何やってんのよ。私に話してみなさい。
    ……。まぁ、そうでしょうね。わかる。
    ウタって女の私から見ても良い体してるもんね。特にあの腰つきがいいのよ。私も好きだし。
    でもだからってアンタちょっと露骨過ぎよ。珍しくウタがキッパリ断った時点で気付きなさいよ。
    ウタも昔はともかく、今はまだ恥ずかしいからやめてねって言ってたわよ。本当シンプルにセクハラだからね。それ。
    そのオリから出たかったらキチンと反省しなさい。いいわね。
    あの子泣かせたらタダじゃ済まさないわよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:27

    とうとうオリいったか…

  • 17122/10/05(水) 21:12:55

    ナミ「お風呂を誘うの辞められたわね。ああ、今回は別に褒めたりしないわよ。あんな事しないのが当然なんだから。そんなの当たり前でしょ。
    で、ルフィ。今回どうして呼ばれたかわかる?
    いや絶対分からない訳ないわよね、アンタ。
    ……。ああ、うん、気持ちはわかるわ。わかるけどさ、相手の気持ちもちゃんと考えなさいよ。
    フランキーに船長室造って欲しいって言うお願いはまぁ良いんだけどさ、ユニットバスと防音対策は必ず頼むってリクエストさぁ…。ホント露骨だなぁ。
    いっそもう、ウタにアンタの欲求を直接言えば?
    …は?それは恥ずかしい?いやいや、なによそれ。
    だったらもう少し我慢しなさいよ。なんかもうそのやり口が気に入らないわ。なんか腹立つ。
    今回の事は一応ウタに内緒にしてあげるけどさ。
    あの子泣かせたらタダじゃ済まさないわよ」

  • 18122/10/05(水) 21:15:08

    ナミ「フランキーに謝ってこれたのは偉いわね。
    アンタもちゃんと成長してるじゃない。見直したわ。
    …見直したはずなんだけどさ、あれは何?
    ブルックもまあまあ困惑してたわよ。いやまぁ、私もロビンもそうだったんだけどさ。
    この前ウタが私たちの為に歌ってくれた時にさ、マイクを握る手をしっかり目に焼き付けてたでしょ。
    まぁ確かにちょっと手つきがスケベだったけどさ、せっかく歌ってくれてるのにそれは酷いわよ。確かにウタがルフィの方をずっと見てたのは気になるけども。
    ……。ああ、ちゃんと謝ったんだ。ウタはなんだって?なんで謝られるのか分からないって?いやそりゃそうでしょ。ちゃんと話しなさいって。
    もう少し女の人との付き合い方考えなさいよ。本当にさ。アンタももう子供じゃないんだから。
    あの子泣かせたらタダじゃ済まさないわよ」

  • 19122/10/05(水) 21:18:17

    ナミ「あのしばらく後ウタが歌ってくれた時は目を閉じて聞き入ってたわね。なんかもうそれでいいわ、アンタは。そのままでいなさい。
    ルフィだってウタの歌は好きなんでしょ?なら真面目に聞いてあげなさい。
    あとアンタ例のびっくりプールで遊ぼうってずっとウタを誘ってたわね。真面目なジンベエが心配して何度も止めてたけど、まさかルフィが下心からウタを誘ってるとは全然思ってないみたいよ。
    ……。ああ、水着姿は確かに見たいでしょうね。あんなにスタイル良ければね。良いお尻してるもん。
    は?"私は最強"の時のレオタードが好み?気持ちはわかるわよ。あれすごく良かったから。
    でも、だったらそう言えばいいじゃない。ぶっちゃけるとウタも別に悪い気はしてないらしいしさ。ちゃんと正直に頼んでみたら?
    ウタもアレだけど根はホントにいい子なんだから、ちゃんと向き合ってちゃんと交際しなさいよ。わかった?
    あの子泣かせたらタダじゃ済まさないわよ」

  • 20122/10/05(水) 21:20:26

    ナミ「は?ついに結ばれた?そう、良かったじゃない。はいはい、おめでとう。式はいつにするの?
    冗談よ。それで今日は何の相談なの?
    ……。えぇ…本当に?あぁそう、それは意外だわ。
    まぁでも、逆に考えなさいよ。アンタもそういう事ずっとしたかったんでしょ?それなら本望じゃない。
    え?あんなに何回もさせられるとは思わなかった?知らないわよ、そんなの。頑張りなさい。
    大切な彼女ならちゃんと応えてあげなさいよ。これまでずいぶん迷惑かけてきたんだからさ。
    まぁ、あの子もちょっと変な所あるけど、アンタらお似合いのカップルよ。本当に。お世辞じゃなくてさ。
    いずれちゃんと結婚してあげなさいよ?必ずだからね。私と約束しなさい。
    あの子泣かせたらタダじゃ済まさないわよ」


    おわり

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:34

    結ばれたってあれか
    体か…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:45

    これアレだろ、前回のウタの説教の裏で起こってたんだろ多分
    似た者夫婦だな()

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:07:51

    ナミ姐さんお疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています